お菓子にして食べちゃうぞ

  • 池田裕子 公式ブログ/お菓子にして食べちゃうぞ 画像1
百貨店の地下の食品売り場って大好きです。

高校生の頃よく、たい焼き屋やおにぎり屋の実演販売にはりついて見てました。
特に大好きなのが、ガトーフェスタハラダのガトーラスク!!
銀座の松屋にあります。確か新宿にもあったはず。
有名なお店ですよね?

スタンダードな砂糖だけのよくを買うのですが、なんとホワイトチョコ掛けのを頂きました。セレブ!!
やっぱり…美味しい。
少しずつ食べよう…

ラスクって口の中がズタズタに傷だらけなるから、あんまり好きじゃなかったのですが、ここのラスクは本当に美味しい〜
お歳暮にもオススメ!!


てな感じで今日は早く寝ま〜す。
御剣検事はおあずけです。でも卒制はやらなきゃ…

 
  • コメント(全13件)
  • 山田太郎 
    12/11 23:43

    写真見れないよ〜
  • ジャスミン 
    12/11 23:52

    あのホワイトチョコ掛けのラスクですね
    もあれ大好きです

    先日、引っ越しのご挨拶で頂いた時なんかもう大喜びですよ
    (笑)

    誰かにあげたい美味しさだけど、まずは自分に買いたい逸品


  • リジェネ 
    12/11 23:53

    卒業制作もお仕事も無理しない様に頑張って下さいね

  • アカギ(お店にハマリ中) 
    12/12 00:04

    あぁ〜
    スクね(o^∀^o)

    ラクスと勘違い(*´∀ゞ)(笑)
  •    れお    
    12/12 00:04





    ラスクで口の中ズタズタっ
    (衝撃。笑)

    口の中がサスペンスになるのは千歳飴だよぉ
    (舐めて尖ってキャア流血
    )


  • ゆかぴ- 
    12/12 01:02


    卒業制作頑張って

    そのラスクゎ
    ウチも大好き[^^]

    あでゆーこ(ο'∀'ο)
  • 山田太郎 
    12/12 01:05

    那須にラスクで有名なお店あるよ

    今日は髪型違うね

    薄味の甘いのも良いよね

  • ふぁる???????*˚〜善と悪は紙一重〜 
    12/12 01:09

    ラスク、大好


    チョコは、微妙です

  • さとみ 
    12/12 01:18

    『ガトーフェスタ・ハラダ』有名ですよ

    グーテ・デ・ロワよりも、私はホワイトチョコがかかった「ホワイトチョコレート」、ショコラがかかった「プレミアム」、「ラブ・スリーブス」が好きです

    甘いものにめがないので、気になったものはついつい買ってしまいます


    小さい頃HIROTAのシュークリームやエクレアが大好きでしたが、近くのお店で売らなくなったので暫く食べてないのです
    、甘いものの話しをしていたら食べたくなった今日この頃で

  • ひがこく!少し復活 
    12/12 01:19

    そこのラスクは並ばないと買えない代物みたいですね。確かに旨いす!チョコレート掛けは食べた事ないけど、食べたいなぁ。一つくださぁぃ!
  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    12/12 01:55

    クマが早く無くなる様にいっぱい寝るんだよ〜
    子ちゃん超色白だから余計に目立っちゃうから

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/12 03:55

    美味しい物に出会えた時は、幸せやでな


    良かったね(^∀^)
  • 怪人二十面相 
    12/12 07:27

    うまそ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)