異議あり!!

  • 池田裕子 公式ブログ/異議あり!! 画像1
こんばんは〜

今日は大学の卒業制作の中間報告会がありました〜
サボり気味だった私は昨晩徹夜でしたよ(;^_^A



以前、アイドルリーグスタッフのNさんとゲームの話で盛り上がりました。
そこで逆転裁判のスピンオフ作品、逆転検事の話になって、私は「中古で値段が下がるのを待っている」なんて話してたのですが…

なんと先日、Nさんが逆転検事を貸してくださいました(@o@)
まだご自身も未プレイだというのに…
ありがとうございますm(__)m

早速、電車の中でプレイしているのですが、なかなか難しいね!でもやっぱり面白い!電車だけではあきたらず、歩きながらプレイしています(笑)

御剣検事かっこええー!たまらんー!!結婚したいー!!!

早くクリアしてお返ししなければ。

徹夜でヘトヘトでもゲームする元気はあるんだな(笑)てことで。

 
  • コメント(全20件)
  • 怪人二十面相 
    12/10 23:34

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 山田太郎 
    12/10 23:36

    裕子ちゃんと結婚したい

  • ジャスミン 
    12/10 23:42

    本当、幅広いですなぁ池田さんは(´ω`)
    マクロス、夏目、そして逆裁シリーズ…
    ことごとく私の好みと一緒で吃驚します(笑)

    そんな私は、逆検限定版を予約買いしましたが、DSを売っちゃったので、未playです


    嗚呼…逆裁(&逆検)…

  • 【絶対零度のsynchr0n1c1ty】 
    12/11 00:13

    目の下くま子になってる


    ゲームほどほどにね

  • ふぁる???????*˚〜善と悪は紙一重〜 
    12/11 00:20

    面白さに、異議無し


        r――
    _L_ / ― 丶 lコココ
    イコ ハニ=、r=ニア| ニ||ニ
    |-| (|<ニ・ハ・ニ>|)フГ
       >―^ー^―<
      / /~こ~\ \
     (( `ー""ーイ丶))
    / 丶丶     ノノ \
       \ヾ ソ_ノ/
    ヽ__\ヾノ/ /  /
    ┌────┐ /  ̄
    │サイバンチョ
    ├────┴───

    └────────
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/11 00:34

    目のクマが…
    気になる…(ToT)
    身体に毒やで(ToT)
  • ふぁる???????*˚〜善と悪は紙一重〜 
    12/11 00:43

    本当だ


    くまが出来て


    治し方は、横になって血流を良くする

    くまをマッサージして血流を良くする

    ホットタオルを乗せるです

    試してみて下さい

  • 山田太郎 
    12/11 00:51

    裕子さんを愛してます。ずっと好

  • ひがこく!少し復活 
    12/11 00:53

    やらり、目のクマが気になります。自分医療系ですから、気になります。無理しないでね。僕たちは、裕ちゃんの味方です。何かありましたら。相談下さ
  • タイム(・エ)・^) 
    12/11 01:08

    3日くらい
    徹夜し

    頑張ってください

    結果 お肌が
    荒れますから

    撮影前に どうよ(笑)

    ┏○ペコリ

  • さとみ 
    12/11 01:56

    御剣検事の鋭い目と眉、サスケ君よりも決まっている前髪
    検事に必要なのか?と言うダンディな体格は女性にはたまらないのでしょうね

    昨日?おととい?発売した月刊ヤングマガジンに漫画版が再連載してましたよ

    ゲームはアニメ化されているから漫画の御剣検事は、なんかちょっと見た目ダンディさが物足りない感じがするのは私だけ?…

  • 蒼き詩人 
    12/11 05:16

    逆転検事なつかすぃ
    好きなことは、多少無理してもしちゃうものですね。
    あ、池田さん
    実は、田井中が風邪引いてダウンしております
    明日オフらしいのですが、メールの一つでも送ってやっていただけないでしょうか?
  • 深浦さん/退会します。 
    12/11 06:07

    逆転検事いいですよね!
    御剣検事素敵すぎて、大好きです

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    12/11 08:07

    そして、ゲームしながら寝てしまい、プレイ時間ばかり経過した状態で朝を迎えるのです(・ω・)
  • くまくま 
    12/11 12:50

    目に
    出来ない程度に頑張って下さいね

  • ブルー 
    12/11 14:51

    それなんか面白そう
    ってみたくなったよ

  • ひで 
    12/11 17:05

    僕は裕子ちゃんと
    結婚したぁ〜




  • 蒼き詩人 
    12/11 18:44

    田井中がブログで、メール貰ったって喜んでいました
    ありがとうございました。
    池田さんも、体調には気をつけてくださいね。
  • アキヒト 
    12/11 20:41

    ゆっくり楽しんで下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)