腐っても美大生

  • 池田裕子 公式ブログ/腐っても美大生 画像1
君は覚えているだろうか…


以前、ブログで気合いを入れてイラストを制作していると報告したことを…


そのイラストが今!!ここで公開される!!


じゃーん!!
アイドルリーグメンバーの似顔絵イラストだよっ

上段左から、葵マリカ・池田裕子・おかもとまり・尾崎ナナ・笠原美香
下段左から、渋沢一葉・田井中茉莉亜・吹田早哉佳・土岐麻梨子・水上桃華
(敬称略)

これは劇場版TOVのパンフをプレゼントしてくれた構成作家のS氏へのお礼として
描かせていただきました。
今日渡そうと思って持って行ったらみんなに好評で嬉しかったよ〜。皆様から
追加注文を承りました(笑)
頑張って描いた甲斐がありました(^-^)
ちなみにA4サイズで出力して、白いフレームの額縁に入れて渡しました。
自分的にはナナちゃんと、ときまりちゃんが似て描けたと思います。


これでアイドルリーグ、ギャルゲー化なんてどうですか?(笑)
まずは同人誌発行から…ww

 
  • コメント(全21件)
  • 山田太郎 
    12/7 22:43

    なんかエロい
    パソコンゲームとかになっちゃうやん(笑)
  • ゆかぴ- 
    12/7 22:43



    みんな可愛い


    だけどやっぱ1番ゎ
    ゆーこちゃん(^з^)-☆Chu!!

    大好き(ο'∀'ο)
    ばいゆーこ

  • 怪人二十面相 
    12/7 22:43

    カワユ

  • ひで 
    12/7 22:44

    裕子ちゃん


    さすが美大生


    みんなの特徴つかんでると思いま


    ナナちゃんは絶品



  • アキヒト 
    12/7 22:45

    凄く良

  • チョコット 
    12/7 22:59

    アダル
    っぽい

  • $$空 
    12/7 23:01

    判らな

  • ちゃんおつ 
    12/7 23:07

    美大生てwww
    絵が上手いわけだwww
  • ひで 
    12/7 23:11

    すごい


    めちゃめちゃ上手だよ!

    初めて書き込みしました


    また、イラストの写真載せてくださいね

  • 蒼き詩人 
    12/7 23:12

    俺は密かに、CRぱちんこアイドル☆リーグを熱望している
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    12/7 23:25

    ギャルゲーというか、バサラor無双化希望で(・ω・)ノ

    敵将斬ったらファンになっていくとか…

    ダメ?(´Д`*)
  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    12/7 23:25

    ハーレムエンドは、ありますか?

    (・∀・)ニャニャ

    つうか、同人やりませんか

    壁より先に行きますww
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/8 00:03

    すげー

    かわいいだけじゃないね(^∀^)
    最強女

  • バーテンダー主題歌#♪Lotus♪#2/23 
    12/8 00:07

    何とも言い難
    すげぇ

  • ロール21号 ※暫く放置します※ 
    12/8 00:12

    凄い上手い

    これは欲しがるね
  • ビッグホリ・私はもうあの時死んだ 
    12/8 00:16

    絵ウメ〜・・・(o・v・o)
    同人誌出したらこの絵だったら買うなこりゃ(笑)

    どうしたらそう上手く描けるのですか?

  • タイム(・エ)・^) 
    12/8 00:27

    ほう

    きっと

    s氏は
    喜んだ事でしょう

    ┌○ペコリ


  • ハル 
    12/8 00:42

    ちょっと待って、お姉さんドコ?
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    12/8 01:53

    おぉ


    同人誌からっ

    まずはコンプ●ィークあたりから連載を

  • さとみ 
    12/8 05:16

    流石画伯でござます

    アイドル☆リーグ!初登場の時も、手早いデッサンながらリアリティに溢れていましたが、上手い


    構成作家のS氏って、さく○いさんの事かな?(いつも出てる放送作家のさ○○まさんかな?
    さぞかし嬉しかったでしょ


    同人誌発行の際は、恋愛ぽいのもいいですが、是非ともあの小説を各所にちりばめたものもほしいで

    あの意味深な表現は素敵で
    懐かしく感じてしまいまし

    (私の場合は小説じゃなく、ごく一般的な単品、単語で表現して友達と話していました
    昔)

    毎度の事ながら長くてすみません

  • ブルー 
    12/8 14:58

    上手い
    手過ぎ
    凄いセンス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)