朱雀の巫女の唇は柔らかかったな

  • 池田裕子 公式ブログ/朱雀の巫女の唇は柔らかかったな 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/朱雀の巫女の唇は柔らかかったな 画像2
こんばんは〜

オメちゃん今年最後のトリミングに行ってきました。
さっぱりして良かったね!クリスマスカラーの髪飾りをつけて貰ったのに、暴れてすぐに取れちゃいました。ばかあ


年末ってことで、庭の倉庫の掃除を始めた母。
「これもういらないでしょ!!」と大量の漫画を捨てようとしていました。
バーロー!!いらない漫画なんてないんだ!!絶対読み返すんだから!!と、焦って中を確認すると、なんと「ふしぎ遊戯」「いたずらなkiss」など数々の名作が…
これを捨てようとするなんて…何と罰当たりな…


懐かしくなって、電車の中とかでふしぎ遊戯を読んで時間を潰しています。

同年代の女の子は絶対読んでたよね?
図書館で四神天地書探したよね??
無駄に星座に詳しくなったよね???

昔は翼宿が好きだったけれど、今読むと星宿様がたまらん。
あと、柳宿は相変わらず好きだ。アニメ版で柳宿が死ぬ回が神だったのを覚えています。
アニメは今考えると凄い豪華キャストだなぁ。
いまだにカラオケに行くと、主題歌を歌ってしまいます。ちゃんと映像も出るんですよ。


ではまたね。

 
  • コメント(全26件)
  • 山田太郎 
    12/6 23:11

    タイトルに釣られた
    うちゃんの唇もやわらかそ

  • 傀嶌諄鳳(我成す事は我のみぞ知る) 
    12/6 23:11

    私も好きです

  • 怪人二十面相 
    12/6 23:12

    素晴らしいぜ
  • アキヒト 
    12/6 23:12

    可愛い

  • ちゃんおつ 
    12/6 23:16

    ふしぎ遊戯は男でも見てましたよ
    アニメでですけどストーリーは面白かったです
  • ☆菜チュmin☆ 
    12/6 23:16

    私は
    桜蘭高校ホスト部

    美味しんぼ

    ライフ

    Deep love

    RUR

    今だに 読み返してます(笑)


    だって 飽きないも

  • ジャスミン 
    12/6 23:29

    あはは( ̄∀ ̄)
    …実は私同年代の女ですが、ふし遊はノータッチです(土下座)その頃少年漫画に走ってまし


    イタkissは、友達が貸してくれたので読みましたが…あの終わりは辛い
    方ないと言ったらそれまでですが、多田先生も無念だったろうなと思います。
  • $$空 1/5 イン少し減るかも… 
    12/6 23:29

    そういや…アニメ見た覚え有るよ

    裕が巫女だったら

    身体張るよ!勿論

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    12/6 23:36

    かさばるフィギュアが増えたので、漫画や雑誌を捨ててます
    (ノ_・。)
  • *反逆のアル*〜闇に支配されたい〜 
    12/6 23:58

    男だけどふしぎ遊戯大好き

    翼宿ヤバいよ

    何でハリセンやねん

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/7 00:05

    ふしぎゆうぎ
    良く耳にした記憶が

    漫画はいいね

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    12/7 00:10

    どもども☆
    自分も男ですが、ふしぎ遊戯は見てましたよ。
    自分は井宿が好きでした☆
    OPテーマも好きでしたね〜
    …ってゆーかシングルCD持っていたり…(;^_^A
  • タイム(・エ)・^) 
    12/7 00:24

    オメさ

    鼻デカ ショット
    ふてくされ?

    ┌○ペコリ


  • 深浦さん/退会します。 
    12/7 00:33

    ふしぎ遊戯大好きです!
    面白いですよね。
  • 傀嶌諄鳳(我成す事は我のみぞ知る) 
    12/7 01:04

    宿のセリフ
    すね

  • ゆかぴ- 
    12/7 01:35



    オメさん可愛


    ふしぎ遊戯っ
    聞いたことあるけど
    見たことゎないや

  • さとみ 
    12/7 02:40

    アニメ好きだけど、ふしぎ遊戯は残念ながらチェック不足でした

    CSでちらっと見たとき、流川?カブト?メイちゃん?高杉晋助?4thチルドレンのトウジ?と確かに豪華な声優だなぁ
    は思いましたが、ちゃんと見た事がありませんでした


    別件ですが、催眠術
    て本当にかかるものなのでしょうか?

    今回の様にテレビでやっているのや、療法があるくらいだからかかるものだろうと思いますが、いまいち信じられません

    もし自分が催眠術をかけられたとしても、暗示をかけられている間に、冷静なもう独りの自分が『何言ってるんだろう?この人
    って思うから、催眠術にかからない可能性が高いと思う今日この頃です

  • ハル 
    12/7 02:48

    ふしぎ遊戯
    レビで…見た

    大丈夫
    く見え
    光加減かなぁ…忙しいと思うけど

    頑張ってね

  • クサボウボウ 
    12/7 07:24

    オメちゃんかわいい

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    12/7 09:42

    妹が全巻持っていた様な…
    実家帰ったら漁ってみます(・ω・)ノ

    多分、しばらく帰れないですがね(笑)
  • アキヒト 
    12/7 11:29

    凄く良いよ

  • ブルー 
    12/7 14:18

    危なかったね
    かった よかった

  • ふぁる♪突発性難聴&腰激痛&事故ったw 
    12/7 17:01

    やっぱり、ふしぎ遊戯でしたか


    自分は男ですが、イベント行きましたw

    イラスト入り財布を貰いましたねww
  • ジュピタ〜@水中毒にはご注意を(/≧◇≦\) 
    12/7 21:01

    ふしぎ遊戯
    かしいですね


    オイラも読んだけどあれは名作ですよ


    翼宿もいいけど、なんとも青龍陣営もすごいことになってますね


    そういえば玄武外伝も読んでみたいな

  • ゅち 
    12/8 19:52



    あたしもふしぎ遊戯
    大好き!!!

    キャストゎ豪華すぎ


    玄武開伝も良かった
    読んでみて下さいね

  • あす野郎↑ 
    12/21 05:56

    ふしぎ遊戯…懐かしい!
    今だに私はDVD借りて見てますよ


    柳宿、房宿、井宿いいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)