パズー?クリリン?きり丸?

  • 池田裕子 公式ブログ/パズー?クリリン?きり丸? 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/パズー?クリリン?きり丸? 画像2
こんばんは。


昨日ワンピースとリボーンのコミックスを買いました。

そしてさっき、リビングで「ワンピース、今、最高に面白いよ!!」と騒ぎながら読んでいたら、母が「昨日の新聞凄かったね」と言ってきました。

何のこっちゃと思って、昨日の新聞を確認すると…

なんだこれェェ!!

麦わらの一味が一面ずつ載っている!!
カッコええ〜!!

前にもスラムダンク一億冊の時も同じようなことをやってましたよね。
でもあの時は、各新聞社で一種類ずつだったのに!
今回は朝日だけで全員載ってますよ!
すごい…少年ジャンプの本気を見た…
てか朝日新聞とっててよかった…
スラムダンクの時はわざわざ買いに行きましたから(笑)


ワンピースは次の映画がめちゃめちゃ面白そうです!!
早く見たいよ〜!!入場者プレゼント欲しいし早めに行くつもりです。


麦わらの一味ならサンジさんが好きですが、本当はハヤブサのペルが一番好きです。


****

アイドルリーグの携帯サイトが更新されました。
今回は動画配信!!頑張るあなたに応援メッセージ!!
少しお金がかかってしまうけれど、良かったらDLしてくれよな!

 
  • コメント(全20件)
  • 山田太郎 
    12/5 22:58

    了解いたしました
    ァンレタ待っててね

  • 怪人二十面相 
    12/5 23:00

    すごい!すごい!
  • 亜希また来ます!待っててね 
    12/5 23:01

    あきもワンピース読みまし

    エースの親父は…

  • 未来少年ケビン 
    12/5 23:04

    クリリンのことか

  • ともさん♂…的な(放置ちう) 
    12/5 23:12


    うちもサンジ君が大好きだ



    たしぎちんも大好きなり



  • ともさん♂…的な(放置ちう) 
    12/5 23:13

    さてわ

    声優が一緒だ


    ってことやな


    忍たま(笑)
  • ふぁるこん♪ 
    12/5 23:14

    すげぇ


    見たかったぁ(T_T)
  • タイム(・エ)・^) 
    12/5 23:21





    ママさん 若
    (人´・ω・)ね


    ┌○ペコリ


  • ブルー 
    12/5 23:33

    ワンピースって人気有るね
    っき職場の女の子の日記にもワンピース買ったって入ってた

  • 山田太郎 
    12/5 23:44

    タイトルと内容違うじゃん
    メハメ波〜

  • ◆ビギン◆ 
    12/5 23:54

    私もゴムのように伸びるようになりたい
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    12/6 00:10

    確かに昨日の朝日新聞にはビックリした



    朝日新聞は「ハルヒ挟告知」一面広告もやったよね

  • さとみ 
    12/6 00:35

    素敵なタイトルです

    ヤジロベー?占いババ二代目?勝平?ワタル?パプワくん?コエンマ?ラッキーマン?桐島カンナ?の田中真弓さんです

    私が小学生の時は、はに丸だったかな?(←古かった


    個人的には、ゾロ?土方十四郎?の声が渋いか

    アッコにおまかせ
    ナレーションは…

    って、声優談議になってしまいました

    ONE PIECE FILM STRONG WORLDは前売券を買って貴重なポスターをGetしなくては
    まだ間に合うのかな


    スラムダンクと言えば、昔よく『メガネ君』に似てると言われまし

    (でも、ポジションは三井寿と同じシューティングフォワードで3ポイントゲッターでしたよ
    過去の栄光

  • ゆかぴ- 
    12/6 00:40



    ワンピースゎスゴイなあ
    うちもワンピースゎ
    好きだよ(^з^)-☆Chu!!


    ばいゆーこ

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/6 01:11

    確かに、今回の宣伝は「本気」やったね

    自分は、ナミ
    好きっす(^∀^)ノ
  • アキヒト 
    12/6 01:41

    分かりました

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    12/6 02:04

    麦わら一味ではゾロが好きですが、本当は白猟のスモーカー大佐が一番好きです(・ω・)ノ
  • ちゃんおつ 
    12/6 02:35

    リボーン買いました!

    仮面ライダーの時も新聞載ってましたよ
  • パパりら【】 
    12/6 05:50

    ワンピース!
    今TVアニメが映画と連動していて、目が離せませんよ


    新聞、普段読まないからそんな凄いことになってるとは知りませんでした

  • さとみ 
    12/6 21:24

    今晩はアイドル☆リーグが久々の更新日#12(#11の後編ですが)なので、しっかり観なくちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)