どーなつてるの

  • 池田裕子 公式ブログ/どーなつてるの 画像1
こんばんは。

新橋駅で30円ドーナツというものが売っていました。1個30円!私は5個買った!
サラリーマンのおじ様達が並んでいましたよ。家族へのおみやげかな?
なんだか和みました。

しかし宣材撮影を控えているこの時期に…ドーナツ…
ドーナツ1つはご飯3杯分のカロリーって本当かな?じゃあ5個食べたらご飯15杯食べたことになるのか??まぁいいや



ではではお待ちかね!!(?)質問に答えます。

★愛犬オメさんの名前の由来は?
→本当の名前はメルです。
姉がつけたので由来はわかません。オメはメルの丁寧語です。


★グラビアはやらない?
→やったことはありませんが、そういったお話があれば是非やってみたいですね。
今のところは、水着のお仕事はアイドルリーグだけです。


★好きな声優はいるの?
→もちろんいますよ!
でも恥ずかしいので個人名は伏せておきます(笑)


★行ったイベントって前向?
残念!違います(>_<)
でも恥ずかしいので何に行ったかは伏せておきます(笑)


★ファンレターの宛先は?→〒107-0052 東京都港区赤坂2-8-15 オリエントニュー赤坂404号 (株)ヒラタオフィス 池田裕子
です。
お手紙なんて貰ったら嬉しくてペガサスローリングクラッシュゥゥ!!!

 
  • コメント(全20件)
  • 怪人二十面相 
    12/3 22:53

    ドーナ
  •  
    12/3 22:56

    美味しそう

  • ミルクティ 
    12/3 22:57

    ドーナツ・・最近、食べてない・ シュークリームが好きかな〜

  • †黒猫† 
    12/3 23:01

    ドーナ
    って…

    そんなにカロリーあるの


    かるく3個はぺろり


    やばい
    (笑)
  • タイム(・エ)・^) 
    12/3 23:04

    ぉ!!Σ(゜o゜艸)

    デカい
    そのドーナツ

    カロリー高いョw

    ちなみ
    こちらには
    ¥10円 饅頭が
    販売されています

    ┌○ペコリ

  • 山田太郎 
    12/3 23:04

    早速ファンレターかきまっ
    俺の癒しですから

    裕子ちゃんと食べたら更に美味しそう

    因みにドラクエはポップが身近く感じて好きだな〜
    最後まで放送して欲しかったよね

  • マサルやん 要△ ミュア♀ゲットω 
    12/3 23:13

    みません、おはこんばんちわ、ドーナツの件はどーなっ
  • アキヒト 
    12/3 23:16

    お疲れ

  • ハル 
    12/3 23:22

    ドーナツおいしそう!虫歯を治しているところだから食べれないですね!
  • ジャスミン 
    12/3 23:27

    普通サイズで30円

    買いに行こうかしら(笑)
  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    12/3 23:38



    自分も、ファンレター送っちゃおうかなぁ(≧▽≦)

    ポン・デ・ライオン
     ○○
    ○ ・ω・ ○ がおー
     ○○
    c(_uuノ

  • ちゃんおつ 
    12/3 23:39

    前向じゃないんです
    残念
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    12/4 00:12

    それで30円


    昼飯代わりにするサラリーマンも居そうだなぁ



    グラビアやれば良いのに〜

    とりあえずヤングアニ●ルやヤングチャンピ●ンあたりから

  • さとみ 
    12/4 00:39

    家族へのお土産かぁ

    確かに想像すると心が和むねぇ〜
    んうん


    新橋のおじちゃん達と同じ様な年代なのですが、書く字が小学生みたいで恥ずかしいのでファンレターは…

    でも、ペガサスローリングクラッシュは受けてみたい今日この頃で

    この技はおじさん世代からすると、聖闘士星矢で合っているのかな

    星矢?ヤムチャ?アムロ?飛雄馬?タキシード仮面?
    別件ですが、ヨッシーにありがとうございまし

    感激
    で胸がいっぱいでございま


    またしても長くなっちゃってすいません

  • ビッグホリ・私はもうあの時死んだ 
    12/4 01:11

    都会って色んなものがあるんですね(^_^;)


    30円だなんて・・・
    スゲー( ̄ω ̄)
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/4 01:57

    ファンレター

    ラブレター添えて送ります

    サイン←よければ使ってあげて下さい


    へのへのもへじポニーテール女子バージョン

  • ブルー 
    12/4 02:08

    結構でかいんだね
    個食べたら満腹だね

  • ゆかぴ- 
    12/4 02:14



    ドーナツが30円

    安い


    お財布にも安心だね

  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    12/4 07:30

    初めまして
    安井ね
    おからドーナツの方が体には良さげス
    (>_<)
  • 鋼牙 
    12/4 09:22

    ドーナツの味はどうでした
    べてみたいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)