紫のトレーナーの人

  • 池田裕子 公式ブログ/紫のトレーナーの人 画像1
こんばんは。


このトレーナー、可愛いかろ?

母が買ってくれました!
嬉しいなぁ。大切に着ます。

紫色って普段あんまり着ないのでなんだか新鮮です。紫色を好む人は欲求不満だとか情緒不安定だとかいう話はよく聞きますが(笑)

普段はやっぱり白や水色なんかの服が多いなぁ。

逆に黒は似合わないです。
仕事で黒いドレスを着た時、「ハハハッ、池田さん、黒似合わない!!」と笑顔で言われたのがトラウマです。
ちょ、この服用意したのは貴方でしょうがww…とは言い返せませんでしたが(笑)
オソノさんは「黒は女を美しく見せる」と言っていましたが私は例外のようです(^_^;)


ではではお後がよろしいようで。

 
  • コメント(全21件)
  • 怪人二十面相 
    12/2 23:25

    かわい
    ですよ
    ムロ:何!?紫のモビルスーツ!
  • タイム(・エ)・^) 
    12/2 23:38

    (゜∇゜)お


    カワユスね

    次はパープル
    レギンスに
    チャレンジ!

    ┌○ペコリ
    スミマセン(笑)


  • 山田太郎 
    12/2 23:42

    ゆうちゃんはカジュアルのが似合うよ

    かわゆーこ

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    12/2 23:45

    むぅ…やはり日記のタイトルは「紫の薔薇の人」…からでしょーか??
    ( ̄∇ ̄?)
  • ロックオン ぁりがとねv(^-^)v 
    12/2 23:58

    久しぶりの


    紫も似合ってるょん

    かわゅ

  • ◆ビギン◆ 
    12/2 23:59

    明るい色が似合いますね

  • ひで 
    12/3 00:11

    え〜っ


    そんなこと言われる
    裕子ちゃんの
    黒色のドレス姿
    見たくなっちゃうよ


    裕子ちゃん
    絶対に似合うはず


    自信もって
    着てみてください


    お願いします




  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    12/3 00:29

    柔らかくて優しい雰囲気の方が似合うのかな

  • ふぁる???????*˚〜OVER〜 
    12/3 00:47

    似合ってると思いますよ


    良いんじゃないですかね?
  • ようこ:リンクに暴言吐くな!! 
    12/3 00:53

    えー似合ってますよ

    ラベンダーカラーでよく熟睡できて疲れがしっかり取れるはずだよ

    裕子さんもクリノッペいたら、たくさんつんつんしちゃうけどな

  • 冥夢イベアプリゆるゆる時々行方不明! 
    12/3 00:54

    かわいいです
    紫でも微妙に色が違ったり、濃さも違うし、いろんな色に挑戦してみてわ

  • ゆかぴ- 
    12/3 01:06



    黒似合わない

    意外

    紫可愛いね(ο'∀'ο)
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/3 01:28

    ええ感じ(^∀^)ノ
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    12/3 01:37

    あ。意外とライトなパープルですね(・ω・)
    もっとこう…絵の具の紫ばりの濃い色を想像してました(笑)

    よく似合ってると思いますよ。ママンにお返ししてあげてくださいねっヾ(*'-'*)
  • ひがこく!少し復活 
    12/3 02:50

    紫と言っても、ラベンダー色ですね。自分も好きで、治療院をラベンダー色を使ってます。痛みをとる。安らぎを与える。意味のある色なので、裕子ちゃんにピッタリの色ではないかと思います
  • さとみ 
    12/3 03:18

    紫似合ってますよ

    欲求不満と言うよりは、美しいものや人への欲求が高いので、お母さんは美的感覚が優れているのでは?

    ちなみに、白を好むのは正義感があり純粋、素直。他人には清潔感を求めると聞きまし

    心理占いみたいになってしまいました


    グーチョキパン店のオソノさんの言っていた黒い服効果のは間違いではありませんよ

    (オソノさん?マチルダさん?アンパンマン?
  • 豆ニスト* 
    12/3 04:54

    速水真澄かな
  • 鳳凰院凶真 
    12/3 12:24

    可愛いです〜似合っていますよ。
  • pip33 
    12/3 13:52

    紫の

  • アキヒト 
    12/3 20:41

    凄く可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)