アイドル達の宴

  • 池田裕子 公式ブログ/アイドル達の宴 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/アイドル達の宴 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/アイドル達の宴 画像3
こんばんは!


今日はアイドルリーグで一緒の渋沢一葉ちゃん、田井中茉莉亜ちゃん、吹田早哉佳ちゃんとミーティングと言う建前で遊んできました!

コラーゲン鍋食べたから、明日はお肌ツルツルかも。

しかしみんなキャラ濃いよ〜。
めちゃめちゃ楽しかったです!!

実は、番組が始まった当初は「アイドルなんてきっと皆ギスギスしてんだろう…」と警戒していました(笑)全然そんなことなかったんですけど(^_^;)
素敵な仲間に恵まれたな〜。


せっかくだからプリクラなんぞを撮ってみました。
顔が…こわい…
最近のプリクラって別人みたいに写りますね。


コメント欄に質問など頂いていますが、後日お答えしますので少々お待ちを。

ではまた!

 
  • コメント(全18件)
  • ふぁる♪hamson♪ 
    12/1 23:26

    ギスギスしてないんですか

    昔は、してたみたいですがねぇ




    羨まし


    混ぜて下さい
    (*´Д`*)ハァハァ
  • けんけん 
    12/1 23:27

    楽しそ

  • ビッグホリ・私はもうあの時死んだ 
    12/1 23:30

    ☆美しき友情愛かな

  • りんたろう☆ 
    12/1 23:37

    素敵な仲間達と長く付き合えたらいいですね

  • 山田太郎 
    12/2 00:16

    裕子ちゃんにしか興味ないであります!
    写り変わるよね〜ちゃんとコメント読んでくれていてうれしいであります

  • タイム(・エ)・^) 
    12/2 01:00





    はい
    最近は メヂカラ
    主流らしいで

    プリキュア 謎(笑)

    ┌○ペコリ おやすみ野菜


  • さとみ 
    12/2 01:14

    なんて豪華な宴なんでしょ

    アイドル☆リーグの収録が不定期にも関わらず、皆さん仲が良いのですね


    プリクラもデジカメもCCDやCMOSの画素数が増えて、ぼんやりしなくなってきたのと、画像処理能力の賜物ですねっ

    余談ですが、CCDで言うならば、十数年前には今高性能と言われる900万とか1000万の画素数以上のものが既にありましたが、一般には出ていませんでした。

    あっ、長々すみませんでし

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/2 01:26

    裕ちゃんが…
    わからん(ToT)
  • 50513(ゴルゴ13) 
    12/2 01:44

    おしゃくれ様に目あったんですね

    あと,比較的更年期寄りメンバーな気がするの
    わたしだけでしょうか?
  • 天槍双剣 
    12/2 01:48

    裕子さんが1
    可愛いっすよ

  • ブルー 
    12/2 06:42

    裕子ちゃん、可愛く写ってるよ
    に真ん中のが

  • 怪人二十面相 
    12/2 06:57

    眩しい
  • むさしまる(明日、退会します) 
    12/2 08:12

    みんな目がでかい

  • ひがこく!少し復活 
    12/2 12:23

    みんな目がキラキラしていると感じているのは、自分だけかなぁ

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    12/2 18:26

    最近のプリクラは、目に強烈且つ不自然な補正が入るのです(・ω・)

    落とし物で拾っても、本人と区別つかないくらいになってる場合もありますし。

    ってか、アイドルはゲーセン好きなんやなー(笑)
  • アキヒト 
    12/2 20:31

    凄く楽しそう

  • れいしょん{スカイプ仲間&コス友募集中♪ 
    12/4 21:17

    味方の味がぁwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)