言い訳したっていいじゃない

  • 池田裕子 公式ブログ/言い訳したっていいじゃない 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/言い訳したっていいじゃない 画像2
みなさんこんばんは。
ローソンのからあげクンピザポテト味が美味すぎて混乱中です。



この前、自分のサインについて考えました。

よくわからなかったので、いろんな方のサインを見て勉強しました。
でも余計なワケわからなくなりました。


そこで同じヒラタオフィス所属の友人にサインをせがんでみました。

漢字でなかなかカッコ良いサインでした。

どうしよ〜と悩んでいると、「良いのがありますよ」と提案をしてくれました。
なんて良い子なんだ!!

「利き手と逆の手で、ひらがなで書くんです」

フムフム…ひらがなか。やってみよう…

ん?

あれ…?

これ…

相田み○を…?

なんか違くね?

私、遊ばれてね?


まぁ良いや。しばらくはこれで通そうと思います。
随時アイデア募集中です(笑)

余談ですが、我が家には何故か名古屋で貰った下忍のうずまきナルト氏のサインがあります。



写真はポケセンで買ったトゲピー。
おかいものコース配信の為に行ったのに、買い物に夢中になって配信のことすっかり忘れてた。
なんたる不覚。また行かねば。

 
  • コメント(全26件)
  • おいちゃん 
    11/30 22:39

    いい感じの色紙だと思います。
  • きらきら研修医Ver.12 
    11/30 22:40

    将来、偽物として判断されそう

  • ◆ビギン◆ 
    11/30 22:43

    なかなかの字です

  • ハチ♂(クリノッペ△) 
    11/30 22:58

    いい味でてま
    言葉のチョイスもグ

  • 山田太郎 
    11/30 23:01

    普通に利き腕で愛情こめて漢字で
    かしさんへ
    お願いします

  • ばんばん【鵝 
    11/30 23:04

    とても素敵なサインだと思います
    筆お願いしま

  • ビッグホリ・私はもうあの時死んだ 
    11/30 23:10

    本当に相田み〇をに見えてきた(笑)

    トゲピーカワユス\(^O^)
  • タイム(・エ)・^) 
    11/30 23:12






    (*」・∀・)」{サインクレヨン☆



  • SEBASTIAN 
    11/30 23:35

    からあげクンだけに、ピザポテト
    なぜ でも 美味しかった

  • ひで 
    11/30 23:48

    裕子ちゃんの新サイ


    なんか味があって
    良いサインだと思います


    利き手じゃないから
    いつも以上に
    丁寧に書いているからかな




  • 黒っぽい三連星(仮) 
    11/30 23:52


    俺もサインどう書いていいか悩むことよくある

    求められないけど
  • ふぁる 
    12/1 00:34

    本当に、そんな感じの書き方ですねww


  • ロール21号 ※暫く放置します※ 
    12/1 00:35

    利き手逆説は却下 横に2列で書く ゆ をハートにすると

  • ゆかぴ- 
    12/1 01:07


    トゲッピー


    うちゎ
    トゲピー好き


    ばいゆーこ

  • 山田太郎 
    12/1 01:20

    ファンレターの宛て先教えてください

  • ひがこく!少し復活 
    12/1 01:24

    裕子ちゃんの芸術
    晴らし
  • あお (復活(笑) 
    12/1 01:53

    考えてみます(^∀^)ノ
  • さとみ 
    12/1 02:04

    下忍うずまきナルトのサイン?
    何故に

    ナルト好きには興味津々な余談でした


    ひらがなは良いと思われますが、利き手じゃないのはどうかなぁ?

    (あじはあるけど…

    付属の一言はいいですネっ

  • ブルー 
    12/1 02:09

    トゲピーかっわいいよ〜裕子ちゃんもね
      サインて考えると難しいね、きっと

  • 鬼の副長フチカ 
    12/1 02:26

    いずれ両利きになる
  • 天槍双剣 
    12/1 04:16

    裕子も可愛いですよ

  • あお (復活(笑) 
    12/1 08:18

    裕ちゃ

    考えたで(^∀^)ノ
    コンセプトは「へのへのもへじ、ポニーテールの女子バージョン

    画像←私のページのフォト欄に入れてま

    笑って下さい

  • 未来少年ケビン 
    12/1 11:02

    みつを
  • 山田太郎 
    12/1 16:13

    裕子ちゃんをぼくにください。あ…裕子ちゃんのサインぼくにください(笑)
  • アキヒト 
    12/1 21:40

    忘れ物したのですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)