じっちゃんはいつも一人!!

  • 池田裕子 公式ブログ/じっちゃんはいつも一人!! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/じっちゃんはいつも一人!! 画像2
こんばんは。

今日はある声優さんのイベントに行ってきました〜。めちゃめちゃ楽しかった!パワー充電じゃあぁ。


友達にすすめられて読んでいる漫画、「金田一少年の事件簿 剣持警部の殺人」が面白いです!!!

金田一は昔集めていたのですが、途中から買わなくなっちゃいました。特に短編を集めた分厚い特別版が好きだったなぁ。

久しぶりの金田一ですが、やっぱり面白いな〜。
今読むと、明智警視がツボだww数年経つと見方も変わるものですよね(笑)
また集めたくなってきました。
てかカラー絵がデジタル塗りになってる!!


ではまた明日。

 
  • コメント(全17件)
  • アキヒト 
    11/29 21:04

    私服凄く可愛

  • 未来少年ケビン 
    11/29 21:05

    剣持のおっさ

  • 怪人二十面相 
    11/29 21:07

    かわい

  • ちゃんおつ 
    11/29 21:09

    前向ですか?
    違ったらスマソ

    お疲れ様です
  • $$空 
    11/29 21:10

    裕ちゃんはヒロインだよ
  • アプリ入るんで三国ポケッツハイッテ 
    11/29 21:11

    可愛い
    ワー充電じゃあぁ

  • ◆ビギン◆ 
    11/29 21:26

    クリスマスにぴったりの衣

  • 山田太郎 
    11/29 22:01

    やっぱり、ゆうちゃんの全身写メええの

    地上のあの台詞思い出してしまぃます

    金田一は俺も最初だけ…
    台詞長いんだもん
    田一もっと下
    元見えないじゃん
    うちゃんに抱き着きたくなるほど好きだ

  • さとみ 
    11/29 22:33

    こんばんはで

    好きな声優さ
    とか居るのですか?

    金田一少年は、早い段階で『この中に犯人がいる』事が解っていながら、容疑者が3、4人死んでからでないと犯人を明かさないのでしょうか?

  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/30 00:07

    おやすみなさ〜いぷ

  • タイム(・エ)・^) 
    11/30 00:52

    お友達
    漫画やアニメ
    好きなんだね

    かなり影響される?

    ところで…
    最近のマイブームと
    なんかあります?
    (゜∇゜)?

    と 質問だけ
    置いていきま

    ┌○ペコリ またのい

  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    11/30 01:22

    裕子ちゃんと一度でいいからファーストガンダムでじっくり語り合ってみたいのぅ

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    11/30 02:41

    くるりんぱ

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    11/30 10:58

    ニコるは、この日記見てパワー充填させてもらってます(・ω・)

    金田一ってあんまり読まなかったんだよなー…マガジンは一歩しか読まなかった人なんで(・ω・`)

    機会があれば、その手に持ってるのを探してみます。
  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    11/30 15:30

    デジタルって、たまに「無いわぁ」って時ありませんか?

    金田一のは、見てないんで分かりませんが。

    作業的には楽なんですがね


    じっちゃんの名にかけて

        __
        / ≡
     r-、-f^ヽ /^|―
     ヒノ|([●H●])、
     |γ /⌒∪⌒ヽ|\|
    /|| f ノ~~ヽ i| ヽ
    LfΞO|ノヾ  ハ|ヽ| |
    ヾTTノ  |ツイ   |_|
     ||  |土| _ノ|_j
     ||ヽ_|土|_ノ |ノ
     ||__|人|___|
     ||、_ |ノ /
     ‖ \_λ_/
     | /ー)(ー\
        ̄ ̄  ̄ ̄

  • ゆかぴ- 
    11/30 19:22


    金田一ゎアニメで
    結構み

    漫画ゎリアル過ぎて
    怖かったなあ


    ばいゆーこ

  • ブルー 
    12/1 02:19

    写真
    わいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)