バットをギターに持ち替えて!!

  • 池田裕子 公式ブログ/バットをギターに持ち替えて!! 画像1
こんばんは。
アバターやっぱり似てないのかな。なんか似てない気がしてきた。


友達が八王子でライブをするということで、学校帰りに見に行ってきました!
前回はスケジュール合わなくて行けなかったのだ…。

ライブハウス的な場所に行くのは初めてだったのでちょっと緊張(笑)
怖い場所なんじゃないかと思い込んでいましたが、意外に落ち着いていました。ほっ


ライブは凄く良かったです!
まさに、「一瞬の命のきらめき」だ…。良いものを見せていただきました。
なんだか頑張るパワーを分けてもらった気分。


しかし慣れない場所へ行ったもんだから変な神経使った感じです。
やはり洒落た場所は似合わないな…w