前髪3ミリ切ったら見えた♪

  • 池田裕子 公式ブログ/前髪3ミリ切ったら見えた♪ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/前髪3ミリ切ったら見えた♪ 画像2
こんばんは。
会う人会う人に「え、前髪…(笑)」と言われてなんだか今日はブロークンハート
です。
自分で切ってないから!!これ失敗じゃないから!!3ミリどころじゃありませ


私は今、気合いを入れてあるイラストを制作中です。制作途中ですがちょっとだ
け見せちゃうよ。
まだまだ完成しそうもないけれど、出来上がったら公開しますのでお楽しみに。

あ、先程の夏目友人帳の一番くじは、スリーエフで発見しました。
他にもサークルK等のコンビニやアニメイトでも発売中みたいですよ。私もまた
やります。


本日、深夜2:44〜
アイドルリーグ(地上波)が日テレにてオンエアです。みんな、絶対見てくれよな!
もしかしたらバレーの延長とかで開始時間が遅くなるかもです。