銀河の妖精(笑)

  • 池田裕子 公式ブログ/銀河の妖精(笑) 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/銀河の妖精(笑) 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/銀河の妖精(笑) 画像3
こんなサービス、めったにしないんだからね!



マクロスFのシェリル・ノームのコスプレです。通称、銀河の妖精です。目、青くなくてめんご。

ランカちゃんも可愛いけど、自分はシェリル派です。劇場版ももうすぐ公開ですね。

自分撮りだから全身入りませんでした…
全身写真はまた今度!

 
  • コメント(全154件)
  • 放置気味な神崎です【SB幻/B†R】 
    11/11 02:53



    これだから批判厨は・・・(´・ω・`)中傷する前に自分のコス画像でも上げて晒せっちゅーの。

    シェリルコス可愛いですね(>_<)マクロスファンとしては嬉しい限りです

    シェリルの髪の毛先がピンクな感じとかも忠実に再現されてるウィッグ使われてるし、シェリル大好きな私としてはたまりませんっ
    今度私がシェリルコスすてみたいなぁなんて思ってるので全身画楽しみにしています


  • 肉野菜 
    11/11 02:56

    コスプレ、自分ではしないけど、本人が楽しけりゃ他人が批判することじゃないだろ。
    だいたい似てる似てないで言ったらアニメのキャラにホントに似てる人間なんて厳密に言えばいないだろーが

    マジギレ批判してる奴ぁ人間がちいせーな


    てめーの作品で著作権侵害されてるわけじゃねーんだぜ。

    池田さん、こんなキモオタ共なんてどーせこんなとこで匿名で文句しか言えないんだから気にしないでがんばっ

  • 怪獣ぐす〜か。多忙の為イベお誘い容赦。 
    11/11 02:57

    わんばんこ
    ン ミンメイよりは可愛く思います。25年ぶりですか…マクロスなんて

  • さーが 
    11/11 03:07

    素敵で





    金髪も私服も
    どちらもすきです
  • ルキフグス[HACO-No.12246] 
    11/11 03:17

    本人が楽しんでいるから、
    ガタガタ誹謗中傷する必要は無い
    暇な人がいるんですね。
    他には芸能人以外の公式ユーザーにですが、
    アバター欲しいから友達登録しても誹謗中傷するなら無意味だから
  • *Chise*inボチボチ(´_ゝ`) 
    11/11 03:20

    シェリルさん私も好きです


    全身のも見てみたいです

  • 521 
    11/11 03:24

    まーま

  • 吉ぷぅ〜@骨折した。 
    11/11 03:28

    池田さんの

    マネージャーさんよ
    あなた
    見てるんでし

    傷つけられてるんだ

    このままでいいの?
    守ってやんなきゃ

    子供が言ってる事でも!
    言葉は凶器だよ。
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    11/11 03:31





    似合ってる



  • フラン 
    11/11 03:37

    一部のコメひどいな。。
  • ☆山ちゃん☆ 
    11/11 03:39

    もし、実写版が実現したら出演お願いします!!
  • パースケ 
    11/11 03:44

    頑張っ

  • 鈴喜我妻 
    11/11 04:52

    厳しいですね
    ご本人には失礼なの
    コメントは致しませんが…

    敢えて言うならしょこたん並みに呆れられる位
    一般の評価位のコスをして頂きたいですね。

  • 天斗 
    11/11 05:18

    コスプレは似てる似てないじゃなく、自己満足の世界だから本人が楽しけりゃOK!


    凄く可愛いですよ(*^ω^*)
  • あす野郎↑ 
    11/11 05:19

    可愛い
    いうよりも美
    なんかめっちゃヒドイコメントしている方達がいらっしゃいますが気にしない方がいいですよ
    スプレしたいならしたって構わないんですから
    のうそれから、お願いしちゃってもいいでしょうか?今度は「ブラックマジシャンガール」のコスプレをして下さいませ
    願いします

  • にしけん 
    11/11 05:25

    まぁ 悪くわない。が…表情がなんか、無理やり感が
    もう少し笑顔∈^0^∋で
  • アギト 
    11/11 06:40

    かわぃぃです
    身写真期待していま

  • ヤマ 
    11/11 06:42

    おはようございます

    自分はレンタルして全話見ました
    OP・EDの歌とかカッコいいっすよね

    あまり詳しくないけど似てると思います

  • 黒ねこ 
    11/11 06:43

    何をしている方かは知りませんが、一応芸能人なのでしょ?
    ならその自覚を持ってレイヤーさんを馬鹿にするような写真を載せるのを止めて欲しい
    こんなサービスはしないって…ならもっとまともな写真載せて下さい。もうこんなに批判が上がってるんですからこの記事削除するなり写真削除するなりされたらどうです?
  • †シェリル†ケルベロスほぼ引退シマス 
    11/11 07:06

    私もシェリルLoveの人間の一人デス
    コスめちゃ可愛いと思いまーす
    援してますので頑張って下さい

    劇場版カナーリ楽しみデス
    あと10日の我慢

  • まる 
    11/11 07:08

    一部の方が最初の一言「こんなサービス〜」に反応されてるようですが、劇中のキャラが発した言葉を書き込みしてるだけですので恐らく本人からの言葉じゃないと思います。一応書き込みしときます
    また、不特定多数の方が閲覧する事が出来る所ですので誹謗中傷、汚い言葉など使わないようにしませんか
    嫌な気分になるより楽しくなる事の方が良いと思いますよ。
    主様、色々と書き込みがあるようですが、あまり気を落とさず頑張って下さい。確実に誹謗中傷する人よりも楽しみに待ってる人や応援している人の方が多いと思いますので、こちらのコメントだけで判断して気を落とさないで下さいね。
  • つばくろう 
    11/11 07:08

    何故ムッツリ顔?こういう写メは普通笑顔では?非常に微妙
    むしろいらないな。桜塚やっくん似てる

  • りぃ 
    11/11 07:13

    超可愛い!!(o>ω<o)

    ん〜でも……
    これをコスプレって…いうの、かな…?
    ただの金髪美女って感じもしなくはorz
    全身写ってたらまた違ってたと思うよ
  • カンちゃん 
    11/11 07:18

    脱いだんじゃないんだぁ
    まらぁ

  • はつりん‡7〜8月仕事多忙期突入 
    11/11 07:31

    コス良いですね


    可愛いから羨ましい


    コスもやり出したら楽しいから沢山楽しんでね

  • 鳳凰院凶真 
    11/11 07:44

    可愛いです。全身写真も期待しま

  • 苺飴 
    11/11 07:45

    ここ荒れてるなあ
  • 99%LIBERTY 
    11/11 08:00

    かなり似合ってます

  • さーが 
    11/11 08:19

    似合いますね

  • 毎日とうさん(改名) 
    11/11 08:35

    桜塚やっくんみたい(笑)
  • ひづき゚A゚@連ツン◎気まぐれ巡回 
    11/11 08:48

    コス載せるなら完コスにしてください。
    叩かれますよ
  • はつみ 
    11/11 08:53

    あんまり似合ってない…

  • よこやん 
    11/11 08:57

    自己満足の世界だから、本人が良しとするなら、いいのでは

    あと、誹謗中傷してる連中よ、
    他にやることないのかよ(笑)
    ファンの人も、似てないなら似てないと言うのは構わないだろう。
    しかし、それ以上の無駄な中傷コメントは、あなた方の好きな物の価値を下げる結果に繋がる事をお分かり頂きたい。

    その他、批判の価値なしの中傷コメントについては、放置がよし。
    自分の存在価値すら見いだせない可哀想な迷える子羊共が飼い主を求めて彷徨っているだけなのだから。

    リアルな生活に満たされないストレスの捌け口を、面と向かって社会にぶつけられない、根性なし共ほど、こういう仮想空間で騒ぎたがる

    誹謗中傷者達
    そーんなに注目してほしいのか?
    可哀想だね。
    さっさとグリーやめてくれよ。
  • 皆さんさようなら 
    11/11 09:11

    【こんなサービスめったにしないんだからね!】に多少傷付きました(^_^;)マクロスはあまり知らないけどコスプレは見るの好きで、自分もしようと現在努力してるので…
    子さんが綺麗だからレイヤーを馬鹿にされてるかと思いました…
    すみません
    キャラの台詞だったんですね(・ω・)/
  • 猗沓 狼鬼 
    11/11 09:13


    誹謗中傷叩いてる輩さぁ、考え方は人それぞれだろ。書き込むも書き込まないも本人の自由。大型掲示板なんだから誹謗中傷あって当たり前。そんな事もわからねぇとかマジ乙w
  • ガン太郎(イベマイペース)(^^ゞ 
    11/11 09:21

    パッと見、桜塚やっくん…?と思ってしまいました…ごめんなさい(-人-)

  • まーくん★2017★ 
    11/11 09:23

    願わくば最初で最後にして欲しい


    失礼しました

  • はしも なんてこった伝説になっちまうぜ! 
    11/11 09:27


     いろんな感想がストレートにリアルタイムで出る

     それがインターネットの良い所であり ネット時代に芸能活動するということは当然それ覚悟のうえでしょう

     きれいな意見ばかりではないですよ


  • 悠【】 
    11/11 12:19

    凄くカワイイです

    全身写真も見てみたいです


  • さーが 
    11/11 12:36

    可愛いと思います


  • 朱稀 GREE引退します。お世話になりました。 
    11/11 13:49

    似合う似合わないって見る側やる側でそれぞれあると思うので、意見は分かれて当たり前でしょう。

    私はシェリルというキャラが好きだったので正直に感想を書かせていただきました。

    その他の方のコメントはなかにはひどいのもあると思いますが、コスをやる方ならたいがいは中途半端はイヤなはずです

    どうせなら、完コスにしてこちらを黙らせてくれるぐらいのものをお願いしたいです。


    これも荒しと言われてしまうかもしれませんが、私のコメントも言葉がきつかったと思いましたので荒れてるのをみて反省しました。ごめんなさい。
  • 龍馬の刀傷 のんびりペースでし(^^ゞ 
    11/11 14:07


    何事も挑戦から始まる。

    いろんな人の意見を聞いて、完成度を高めて行ってね



  • 吉ぷぅ〜@骨折した。 
    11/11 17:15

    このブログは
    池田裕子さんを応援する為の場所
    誹謗中傷する場所じゃないです。
    グリの約束にもあるように
    自分に置き換えて、
    考えてみてください

    自分にされてやな事は、
    相手にしてはいけません。
  • バニラメタボン(宇宙怪獣) 
    11/11 17:35

    やっぱり、山田ゆうに似て

    2次元?ゎ完璧に出来ないに決まってるから

    人物にした方がいいですよ

  • ‡孫策伯符‡ 
    11/11 18:57

    すごく良いと思いま

    笑顔の写真を撮れとかって言ってる輩がいると思いますが気にしないでください

    笑顔じゃない理由は分かります。
    推測ですがアニメのシェリルの表情を忠実に再現してるんですよ

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    11/11 23:47

    荒れる意味がわからん(・ω・)

    俺は嫌いじゃないけどなー
  • ヤマ 
    11/12 13:55

    なぜ荒らそうとする・・・意味わかんね

    気にしないでガンバってね

  • ルキフグス[HACO-No.12246] 
    11/12 15:10

    要らぬ勘違いとは思うけど
    この場は只の掲示板ではなく池田さんの日記である事を忘れていませんか
    個人の日記に誹謗中傷は荒らし行為に他ならない。
  • 魔理沙 
    11/16 11:26


    みんながかわいいかわいいって言ってるからって調子乗んないで

    やっくんじゃ

  • Ryona 
    11/28 21:15

    好きこそものの上手なれっ
    頑張って下さい…私は嫌いではないです
    少し他のキャラクターもみたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)