ユーリかっこいいよユーリ

  • 池田裕子 公式ブログ/ユーリかっこいいよユーリ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ユーリかっこいいよユーリ 画像2
こんばんは。


今日からブログ再開するぞー!お休みしてた実習中の様子は後日アップしますね。お楽しみに。


今日のアイドルリーグの収録も無事終わりました。
やっぱりアイドルリーグは学校みたいにワイワイしてて楽しいなぁ。
バタバタしてて日記に書きそびれましたが、今日は地上波の回の収録でした。


そして構成作家のS氏に素敵なプレゼントを頂きました!

なななんと!!

私が売り切れで買えなかったと日記で嘆いていた…

劇場版テイルズオブヴェスペリアのパンフレットォォォ!!

ありがとうございます。大事に大事に読みます。
小宇宙一気に燃え上がりました。まずは声優インタビューから読もうかな。


写真はおかもとまり氏と。まりちゃんは声も可愛いんです。うらやま。
二枚目はパンフレット。大切にします!