だが進化はさせない

  • 池田裕子 公式ブログ/だが進化はさせない 画像1
あ! やせいのピカチュウがとびだしてきた!

いけだはモンスターボールをなげた!

やったー! ピカチュウを つかまえたぞ!

可愛かろう!?
うちのピカチュウ♂ですよ。


昨日久しぶりに友人とスカイプで話しました。
電話は苦手なのですが、スカイプはわりと平気かも。
普段、電話だとテンション低すぎて嫌がられます。

私の携帯電話、古いから変えたいな。ポケギアに(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • (´∀`)ビキちゃん 
    10/31 19:31

    ピカチュウかわいいね2匹もいる(´・ω・`)

  • クサボウボウ 
    10/31 19:34

    野生のピカチュウ…
    最終進化系は……。
    アライチュー(荒井注)……。
    ふっ……意味不明ですみません

  • くさし(934) 
    10/31 19:34

    ピカチュウがいれば光熱費ただですやん
    ましい

  • 怪人二十面相 
    10/31 19:46

    かわい

  • ともさん♂…的な(放置ちう) 
    10/31 20:21


    かわいかぁ


    うちにもかわゆいおもちゃいっぱいあるのら



  • pip33 
    10/31 20:58

    俺も仕事以外でする電話はかなり苦手かもです

  • ロックオン ぁりがとねv(^-^)v 
    10/31 21:20

    どっちもかわゅす

  • リジェネ 
    10/31 21:27

    ピカチュウだぁ〜


    同じく電話は、苦手ですね
    話する時間帯とか気にしてしまいますよ

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    10/31 22:20

    裕ちゃ

    似てるかな(o^∀^o)
    ナエトル(^∀^)
    あの写メは、似てると思ったよ


    ほんまに、かわいい

    ピカチュウも、かわいい

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    10/31 22:50

    かわゆ

    ピカチュウが




    いえ、裕子さんもかわゆいです

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    10/31 22:51


    どっちがピカチュウ
  • ようこ:アバコンクリア激烈感謝! 
    11/1 00:21

    ピカチュウゲットだ

    ピッピカチュ

    最初のピカチュウは、ずんぐりむっくりだったわね
    はスマートだもんね

    今19歳の甥は、当時はまだ小学1年生で、ピカチュウのグッズほしさにサッカーの勧誘に引っ掛かりそうになり、しばらくの間家族で
    ピカチュウ事
    と言われてました

    あと公共広告機構のデジタル放送限定、1分半の長い
    黒い絵
    IMAGINATION
    子供から想像力を奪わないでください
    の最初の所でピカチュウが出てきます

    私は近所のネットカフェでYouTubeで見ました

    ちなみにグリキューと怖いCMコミュとACコミュで知りましたよ

    お忙しい中、またのっぺらにかまっていただきありがとうございま

    のっぺらも感激してますよ

    ようこ、また池田さん来てくれたよって

  • ふぁる♪hamson♪風邪から急性副鼻腔炎に(T ^ T) 
    11/1 02:44

    ポケギアってなんですか?
  • ひで 
    11/1 09:36

    裕子ちゃんとピカチュウの
    ョット


    なんか似合ってて良い感じです

  • ようこ:アバコンクリア激烈感謝! 
    11/1 10:14

    ライチュウもなかなかかわいいけどね
    んか今は亡き中谷一郎さんの中年時代のイメージかな
    は太ってたか

    でも私はカメールが好きで
    なんかやんちゃくさい所が私に似てる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)