さよなら望ちゃん

  • 池田裕子 公式ブログ/さよなら望ちゃん 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/さよなら望ちゃん 画像2
こんばんは。


先程まで、中高時代の同級生である角米(仮)と会っていました。
会うのめちゃめちゃ久しぶりだったから今日を楽しみにしていました。

封神演義の話題で目を輝かせる彼女。相変わらず元気そうで何より。楊ぜん(漢字が出ない)とお師匠様のエピソードは泣けるよね。

みんな来年から社会人です。水泳部だった角米(仮)。やはりそっち関係の会社に内定を貰ったとのこと。おめでとう!
私も負けないようにがんばろ…。

そして来年のスケジュール帳を買いました。アフタヌーンティーで。
早く予定を埋めたいぞ。



今日もやっぱりワンピース!だが海賊王にはならない。
秋らしいでしょ。実はこれ姉のおさがりです。