さよなら天さん

  • 池田裕子 公式ブログ/さよなら天さん 画像1
こんにちは。

さっきハッピーセットを食べたらドラゴンボールのカードが貰えました♪

悟飯の幼少期でした。
悟飯とピッコロさんの関係が好きです。
ピッコロさんを嫌いな女はいないと思います。




でもね、私はあなたが一番好きですよ。

天津飯。

 
  • コメント(全25件)
  • どん 
    10/29 16:11

    う〜ん

    ヤムチャがいいな
  • リーサルウェポン o(^-^)o 
    10/29 16:18

    ドラゴンボールは男女関係なく幅広い年齢に人気があるね〜

  • かず 【Best.Friend募集中】 
    10/29 16:26

    天津飯の声優死んじゃったんだよ

    鈴置洋孝さん
    今は人造人間16号の声優もやってた緑川光さんがやってるんだよ

    ちなみに『さよなら天さん…』はチャオズの台詞だね

  • みのっち 
    10/29 16:47

    毎週、東京MXでやっているドラゴンボールZの再放送を観てます

    やっとセルが完全体になりました

    来週いよいよトランクスが本領発揮です

    トランクスかっこいいです


    「さよなら天さん、どうか死なないで…

    名セリフですよね


    「クリリンのことかっー
    ばりに名セリフです


    純地球人最強はクリリンですかね

  • おさむ 
    10/29 16:49

    今日も仕事を頑張って下さいね
  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    10/29 17:09

    裕子ちゃん顔少し赤いよ(・・;)熱っぽかったりしない?(・・;)
  • 清十郎 
    10/29 17:30

    ワテはピッコロやな
  • ロックオン ぁりがとねv(^-^)v 
    10/29 17:54

    毎週日曜日にドラゴンボール改みてるょ


    ドラゴンボールゎぃっみてもワクワクするょん

  • まり 
    10/29 17:55

    魔人ブ
  • 山田太郎 
    10/29 18:03

    私は漫画のドラゴンボールが好きですね
    アニメはちょっと

    でもやっぱおらが思ってた通りのやつだ流石だツエェぞ〜
    ちなみにベジータ好きですね!
  •  
    10/29 18:11

    新気孔砲 最弱で全身うけたら体が楽になるかも(笑)
    いつからだろ
    天津飯でて来なくなったの

  •  
    10/29 18:14

    ブルー提督
    レッド総帥
    忘れないよ、君たちを…
  • チャー 
    10/29 18:17

    あらぁ

      
    クシャミした
      
    性格変わるのかな

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    10/29 18:21

    巨大サルになる設定はいずこへ…

  • リジェネ 
    10/29 18:26

    天津飯とは意外に渋いです

    集めるのは、大変でしょう

  • 怪人二十面相 
    10/29 19:06

    ちょうだい

  • 豆ニスト* 
    10/29 20:22

    タイトルに釣られてやってきました。
    子供のころ天さんの腕がもげるとこが怖かった
  • 山田太郎 
    10/29 20:33

    池田裕子さん!少年ジャンプコミックの浅美祐子さん原作ワイルドハーフと密リターンズと少年サンデーコミックのロケットプリンセス読んで見て下さい
  • かず 【Best.Friend募集中】 
    10/29 21:11

    返事ありがとうございます

    まさか返ってくるとは思ってなかったのでビックリしました


  • ともさん♂…的な(放置ちう) 
    10/29 21:18


    天津飯ずきと


    やはり渋いとこつく


    うちは伝説のサイヤ人…ブロリー大好きっ子なりぃ


    キン肉マンでいうとこの、バッファローマン・悪魔将軍的なとこや


    天津飯は、しいていうならブロッケンJrって感じやろか?


  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    10/29 22:06

    裕ちゃ
    お疲れ


    ちょっと疲れてるのかな…
    体調、崩さないでね

  • ふぁる♪突発性難聴&腰激痛&事故ったw 
    10/29 22:13

    天津飯って、声が変わりましたよね?

    自分は、フリーザ、ブロリーが好きです

  • ひで 
    10/29 22:41

    裕子ちゃんが天さんを好きでも良い…

    僕は裕子ちゃんが一番スキですよ
    (笑)
  • ようこ:人のリンクに暴言多罪を謝罪求む!! 
    11/1 00:26

    名古屋でも日曜日の朝にドラゴンボール改やってます

    アラレちゃんより好
    でも新しいアラレちゃんなら好き

    しかし最初のドラゴンボールで、アラレちゃんたちが出てくるよね

    最初のアラレちゃんで、ニコちゃん大王
    だがや
    のイントネーションがめちゃくちゃだったわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)