この星の一等賞になりたいの

  • 池田裕子 公式ブログ/この星の一等賞になりたいの 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/この星の一等賞になりたいの 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/この星の一等賞になりたいの 画像3
こんばんは。

訳あってマイPCの写真データを見ていたら、いろいろな写真が出てきました。

でも自分、全然変わってなくてつまらなかったです。
髪の色や髪形もずっと高校生くらいからずっと変わってないし。
つまらん。実につまらん。

なにより行動が成長していないことに笑いました。
一枚目はジャンプフェスタ、二枚目はNARUTOのイベント…
なにやってんだ私は(笑)

あんまりまともな写真がなかったので、成人式の写真も載せておきます。


*****

この前お仕事させて頂きました、卓球ウェアのYASAKAさんの秋のカタログがWEBで見れます。
カメラマンは高橋和幸さん。凄くユーモア溢れる方で、楽しい撮影だったのを覚えています。
そして仕事が早い!スピーディーかつダイナミックな撮影でした(笑)
「良い仕事をする人は仕事が早い」って誰かが言っていたなぁと思いだしました。またお仕事できたらいいな。
見てね〜。そんだけ!

http://www.yasaka-jp.com/

 
  • コメント(全27件)
  • ☆ズーミン☆参上(^3^)-☆chu!! 
    10/27 20:40


    可愛い


    あたしはあと4年後

  • 山田太郎 
    10/27 20:44

    池田裕子ちゃん命改めてみました

    はうぅ〜お持ち帰り
    ットー早く知りたかったな

    綺麗で可愛くてたまんない

  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    10/27 20:45

    ずっと変わらない美しさって良いじゃない(・・;)可愛いしやっぱりキレイだし(・∀・)
    子ちゃんの若い時の写真も成人式の写真も僕らには宝物だよ(・∀・)嬉しい(・∀・)
  • マジャマジャ♂ドリ リク設定してね! 
    10/27 20:45

    カワュィ
    ニャァ
    ニャ
    o(^o^)o

  • ロックオン ぁりがとねv(^-^)v 
    10/27 20:46

    自分自身を変ぇなくてもぃぃじゃ

    裕子ちゃんゎ裕子ちゃんでしょ

    自分を変ぇょぅとすから無理するのでゎ


    子供心ぁったほぅがぃぃと思ぅょ

  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    10/27 20:51

    そう言えば…(^^;)
    「僕だけの一等賞
    ってのでも素敵なんじゃないかな(^-^)

  • 怪人二十面相 
    10/27 20:51

    かわい

  • $$空 
    10/27 20:55

    裕タン可愛い

    でもそこが裕の良い所だから…
    下手に変わろうとせず、今の所を磨き成長しなければ
    私が応援してるのだから…て力に成らないか




    でも大好きだよ!
  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    10/27 21:07

    変わってなくても良いと思います


    変わりすぎて、誰
    て言われるよりは

  • ゆう 
    10/27 21:10

    イキイキとした写メだすな!久々にドキドキしたっす

  • ゆずりは 
    10/27 21:16

    もし変わりたいなら、変わったことにして行動すると早いよ

    なんの一番になりたいんだ

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    10/27 21:22

    ナルトの真似が可愛



    その時に好きなことしてれば良いのです

  • ブリード〜Limit Break〜 
    10/27 21:27

    裕子さんなら星どころか銀河一になれますよ


    オィラも学生(ハタチくらい)の時に「こち亀スタンプラリー」に参加してました(笑)
    しかも一人で(^_^;)
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    10/27 21:39

    裕ちゃ

    日本カメラ←見たよ

    歩いて

    白い服の奴がええ感じやっ



    今回の写メは面白い

    ナルトの奴が最強や
    (^∀^)ノ
  • リジェネ 
    10/27 22:11

    ナデシコのスバル・○ョーコっす

    個人的には、あまり変わりすぎない方が宜しいかと
    味も大事にする事も

  • ひで 
    10/27 22:44

    裕子ちゃん

    こんばんは


    成人式の写真

    すっご〜く可愛い


    いつまでも変わらない裕子ちゃんで良いと思いますよ

    そんな裕子ちゃんが大好き

  • ともさん♂…的な(放置ちう) 
    10/27 23:08


      

       o(^▽^)o
       I LOVE
      T.T.チョッパ
      


  • チョコット 
    10/27 23:11

    ほんとだ〜

    あんまり変わらない

  •  
    10/27 23:33

    この前着物着ないの?とコメントしたら
    着物更新してくれた
    ありがとう

  • ひろたま<三年生は忙しいっす(^-^;> 
    10/27 23:45

    成人式の写真かわい

  • パパりら【】 
    10/27 23:56

    成人式のころは、いまよりまるかった?みたいですね

    お菓子ばかりでなく、ごはんもしっかり食べてくださいね。
  • フェアレディZ 
    10/28 00:05

    普通に可愛いですね



    今もですけど

  • ハル 
    10/28 02:08

    今のお姉さんのほうがキレイですよ!
  • しお 
    10/28 08:38

    なんもいえねぇ。
  • -p-man♂ 
    10/28 23:01

    俺………好きです!(b^ー°)
  • パッピンス 呪い遊び 
    11/11 09:19

    このタイトル,,,
    ピンポンってゆー窪塚ようすけ?
    っていうやつから来てるかと思っ

  • 山田太郎 
    11/11 16:19

    裕子さんは私のアイドル

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)