サトシじゃないよレッドだよ

  • 池田裕子 公式ブログ/サトシじゃないよレッドだよ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/サトシじゃないよレッドだよ 画像2
こんばんは。

今日は寒いですね。
重ね着だけじゃ耐えきれなくてついにストーブつけちゃいました(´Д`)


移動時間にコツコツとポケモンシルバーを進めています。
カントー制覇してフリーザーやらサンダーやらとっ捕まえたはいいけど…

レッド強えぇぇ!!

勝てないよ〜。何でいつも向こうのターンで始まるんだよおぉ。
てかレッドかっこいいな…
そんなレッドに夢中でイラストを描いてしまった…。
こんなことしてる場合じゃないのに〜



私はイラストを描くときはずっとフォトショ使っていたのですが、今回はsaiに挑戦してみました。めっっっちゃ使いやすいですね!!!感動しました。

写真は愛用のペンタブ(ペン型のマウスね)と。

******

現在発売中の日本カメラ11月号にモデルとして掲載させていただきました。
日本カメラはこの仕事を始めてからずっとお世話になっております。初めてのお仕事も日本カメラさんでした。思い出深いです。
良かったら見てくださいね(^-^)

 
  • コメント(全17件)
  • 山田太郎 
    10/26 21:16

    今日もかわゆ

  • オセロ(クイズの正解でゲームやります) 
    10/26 21:17

    凄いリアルな絵です

    捕まるときは眠らせたり凍らせてからの方が捕まえやすいかと思います
  • 怪人二十面相 
    10/26 21:18

    絵が上手い!
  • まゆう 
    10/26 21:18

    うちの娘もポケモンシルバーやってます

  • 詩音 ごめん.留守がちです。 
    10/26 21:20

    ポケモンはHGはレッドたおしたよ

    SSはまだ二つ目の町にい

    ギザミミピチューは仲間になりましたか

  • リジェネ 
    10/26 21:24

    随分、苦戦していますね
    げずに制覇を目指して下さ

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    10/26 21:29

    裕子先生、メチャ絵上手いッス
     リアルポケモンだね
  • ふぁる♪hamson♪風邪から急性副鼻腔炎に(T ^ T) 
    10/26 21:32

    絵は上手いですねぇ



    同人書くしか(・∀・)ニャニャ
  • $$空 
    10/26 23:16

    お兄は日本カメラは昔必読してました!
    今は… 個人的に裕チンを専属モデルにしたいな

    CanonEFが私のキャメラ… フィルム使用だけど…良いキャメラだ

  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    10/26 23:17

    上手〜(゜o゜;)裕子ちゃんは芸術家になったら良いよ(^-^)きれいな芸術家さん(・∀・)
  • ひで 
    10/26 23:45

    裕子ちゃん

    こんばんは


    明日さっそく日本カメラをチェックしますねぇ


    台風の影響で急に寒くなってきたけど、気をつけてね

  • すずめ 日中NG多し 
    10/27 00:02

    こんばんは☆モデルですか

  • ハル 
    10/27 00:10

    アニメに出てくるサトシ君よりもカッコいい!画像欲しいな
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    10/27 00:14

    ストーブ早っ


    saiか
    お金貯めて買いたい



    日本カメラ

    明日立ち読みします


  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    10/27 00:46

    日本カメラ←必ず見ます!

    絵←凄いね(^∀^)
    題名つけてみました

    「ポケットモンスター・シリアス」
    響きはええけど…
    内容キツそうやね

  • ゆう 
    10/27 11:39

    偉い!流石日本カメラ!
  • ようこ:アバコンクリア激烈感謝! 
    11/1 00:31

    謎の少年レッ
    最初のポケモンの主人公がラスボスなのが貫禄ギラギ

    コロコロの主人公もサトシじゃなくレッドで、オーキド博士の孫シゲルはグリー
    ゲームでは、サカキの後釜、つまりトキワシティのジムリーダー

    最近アニメでシゲルが出てこない
    っかくサトシと和解したの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)