ハンターの必須アイテム

  • 池田裕子 公式ブログ/ハンターの必須アイテム 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ハンターの必須アイテム 画像2
こんばんは〜。


この前、秋葉原でこんなものを見つけました。


モンハンのアイテム、クーラードリンク!!
200円也!!


クーラードリンクとは砂漠等暑いエリアで戦う時に、体力温存の為に飲むアイテムです。



あたいはクシャルダオラのパッケージにしたけど、全五種類ありましたよ。
ティガレックスが一番売れてる感じでした。
ま、味は変わらないけども。そこはこだわりたいよね。


そして肝心のお味は…スースーするポカリスエットみたいな感じ。
裏の原材料見たらギャバが入っているらしい。

カラオケ店パセラが開催していた「狩人の宴」っつーイベントでもクーラードリンクを飲んだけど、それよりも癖が無くて飲みやすいです。



写真、すっぴん眼鏡でめんご。
苦情は受け付けません(笑)

 
  • コメント(全23件)
  • ハット・トリック(今月で退会します) 
    10/21 23:23

    すっぴんで眼鏡もかわいい

    惚れてまうや

  • ゆずりは 
    10/21 23:25

    スッピンもクセが無くてイケるんじゃな

  •          すずか。 
    10/21 23:26




       ギャバ
       眼鏡可愛いです∀



  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    10/21 23:27

    すっぴん眼鏡ナイス


    今日はサンクスでけいおん痛車ミニカーを買いました

  • エボ健♂ 
    10/21 23:28


    あはは


    僕も買ったよ


    クシャルダオラとティガレックスの∨をっ

  • リジェネ 
    10/21 23:32

    某人気ゲームのドリンクと違い、飲みやすいんですか
    値段もお手頃だから、買いやすいみたいですね

  • ひで 
    10/21 23:45

    へぇ〜

    今度、秋葉原に行ったらクーラードリンク探してみま


    すっぴん眼鏡の裕子ちゃん

    とってもカワイイですよ〜
    (笑)
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    10/21 23:57

    そーいやドリンク系だとロックマンのも有りますよね〜。(;^_^A
  • †北高生徒会長† 
    10/22 00:03

    素っぴんも、可愛い
    メガネも、似合ってる
    ナイス

  • ALOC 
    10/22 00:07

    メガネっ娘ですね

    みんなティガ買うんですなぁ。
    早飲みしたい、、のかな、、?
  • すずめ 日中NG多し 
    10/22 00:13

    こんばんは☆素敵紹介ありがとう

  • 半蔵 
    10/22 00:18

    コンビニでも売ってたよ

    探してみようっと

  • ふぁる♪hamson♪ 
    10/22 00:34

    近くのコンビニでも売ってますよ


    毎回見て終わりですが(^_^;)

    やっぱり、ティガが一番人気なんですね
    分かる気がします



    もうすぐ、ホットドリンクが出そうな季節ですねぇw


    素顔Σ(゚ロ゚)

    化粧しなくても、良い感じですね

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    10/22 00:39

    苦情なんて、言う方いてないと思うで

    めっちゃかわいい

    リアルに見てみたい
    (ToT)

    スースーするポカ

    かなり、分かりやすい説明ですね

    探してみます

    大阪にあるかな…
  • 50513(ゴルゴ13) 
    10/22 02:01

    『あたい』って。。

    『CS番長』改め、
    『CSヤンキー』に
    なってまうやろ〜〜〜!

    メガネ姿惚れてまいました
  • ブリード〜Limit Break〜 
    10/22 02:52

    スッピンメガネっ娘かわゆ


    ドリンクもだけど…あの肉を焼いて食べてみたいっす(笑)
  • 山田太郎 
    10/22 03:27

    すっぴんご馳走様で

    やっぱり肌綺麗ですよ〜

    流石アイドル
    秋葉原は色んなアイテムあるみたいだね

    今度ファイナルファンタジー出るからまたポーション出そうだ

  • 怪人二十面相 
    10/22 04:25

    飲みましたよ

  • BOBBY 
    10/22 05:24

    すっぴんもまたまたイケてます

  • チョコット 
    10/22 06:19

    へーこんなのもあるんだね

    すっぴんもかわいい

  • 貴宮 カヲル@汀識*終ワリノ始マリ。 
    10/22 08:44


    メガネいい


    オレはむしろ、あの肉が(・ω・`)

  • Gハンター 
    10/22 20:01

    Gハンターとしては飲まんといかんな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)