ほてきゅ〜ん

  • 池田裕子 公式ブログ/ほてきゅ〜ん 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ほてきゅ〜ん 画像2
こんばんは〜。
日曜日の夜はやるせない気分になりますね。

昨日書いたほんだしのCM、ほんだし公式サイトで視聴可能みたいね。


さて、私はこれから友達の結婚パーティーに行ってきます。

前に、パン屋でアルバイトしていた時の友達です。
とても美人で優しい子なので、旦那さんになる方は本当に幸せ者だなぁと思います。
飯野ちゃん、おめでとう。いつまでもお幸せに。


同い年なのに、もう結婚とかすごい。大人に見えるよ。
もうそういうことが出来る年齢なんですね。
私はまだまだ想像がつかないけれど。いつか幸せな結婚が出来たらいいですね。
ま、未だに結婚と聞いて思い出すのはウェディングピーチです。


今日はパーティーということで、髪型をちょっと頑張ってみました。

斜め上でおだんご。そして切りすぎて呪いの人形の如く禍々しくなった前髪は流してみました。
ここだけの話、けいおん!EDのムギちゃんを意識してるとかしてないとか…

このワンピースはお気に入りです。
ブライダル関係に白っぽい色の服は鬼門かと思いきや、二次会とかなら問題無いそうです。
みんな勉強になったね。良かったね。

 
  • コメント(全21件)
  • 【夜桜丸】 
    10/18 20:12

    可愛いすぎる

  • 怪人二十面相 
    10/18 20:13

    裕子ちゃんかわいい

  • やす 
    10/18 20:13

    友達の幸せを祝ってあげてね。
  • ふぁる♪hamson♪ 
    10/18 20:15

    ウェディングピーチとかw

    懐かしいですねぇ


    服は、かわゆいですなぁ
    (´▽`)
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    10/18 20:24

    あっ、ムギちゃんだ
    ヽ(゜▽、゜)ノ


    可愛いから、気をつけてね



    一番くじ、マクロスFのもありますね

    新宿さくらやボビー館で見ました
    (=ω=)
  • $$空 
    10/18 20:32

    裕ちゃんなら…嫁にしたいと、お兄は考えています

  • ひで 
    10/18 20:36

    裕子ちゃん

    可愛い


    こんな娘が結婚式の二次会に来ていたら
    …緊張しちゃって声をかけられない…


    裕子ちゃんも将来どんな花嫁さんになるのかな

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    10/18 20:54

    いや〜、ここでウェディングピーチを持って来るとわっ!
    …流石です☆(´∇`*)
  • バーテンダー主題歌#♪Lotus♪#2/23 
    10/18 20:54

    友達が結婚か
    良いですね

    お幸せ
  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/18 21:05

    行ってらっさ〜ぃ

  • ☆心愛★幾斗☆ 
    10/18 21:17

    ホント

    むぎちゃんみたぃ

    可愛い

  • リジェネ 
    10/18 21:30

    楽しんで来て下さい

  • ブリード〜Limit Break〜 
    10/18 21:45

    結婚かぁ…

    裕子ちゃんの花嫁姿見てみたい(*´д`*)

    洋も和も似合うでしょうね(^-^)
  • ひろぽん 
    10/18 22:06

    勉強になりました



    って野郎は関係無いような

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    10/18 23:29

    かわい

  • ゆうじ 
    10/19 00:17

    結婚式の二次会お疲れ様でした。CM見ました。使えるね〜。
  • エクサ 
    10/19 04:40

    ほんだしのCM 何の番組の時あるか わかりませんか? なかなか見つけられません。
  • ロックオン ぁりがとねv(^-^)v 
    10/19 06:44

    ぉはょ


    かわぃぃね

  • ふぁる♪hamson♪ 
    10/19 09:25

    すみませんが、ここを借りますね

    米ありがとうございます(>ω<)

    ウェディングピーチは、毎週見てましたね(´▽`)


    あの頃は子供だったので、ウェディング姿で敵と戦うのは、不思議に思わなかったです(^_^;)

    因みに、ダイの大冒険の魔法は、フィンガーフレアボムズが好きですww


  • 山田太郎 
    10/19 13:19

    裕子ちゃん綺

    お嫁さんにしたいで
    僕と結婚して下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)