晴子さんの焼きうどん

  • 池田裕子 公式ブログ/晴子さんの焼きうどん 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/晴子さんの焼きうどん 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/晴子さんの焼きうどん 画像3
こんばんは〜

今日はお昼にマクドナルドのグラコロバーガー食べました(^〜^)

日記に載せようと思って写真撮ったのですが、かじった後だから何が何だかわからない\(^o^)/

熱々で美味しかった!


写真は母が作ってくれたスイートポテト。
甘さ控えめで美味しかったです。

****

今オンエア中の、味の素「ほんだし」のCMに出演させていただいています。
既に友達数人に「出てるよね?見たよ〜」って言われて嬉し恥ずかし。
流れてるの見たら、注意してみてくださいね(^∀^)/
撮影で食べた豚汁や焼きうどん、本当に美味しかったです!
焼きうどんにほんだし、覚えておきます。

 
  • コメント(全25件)
  • 山田太郎 
    10/17 20:01

    裕子ちゃんや

    CM早く観たいね

    かわいいだろおなぁ

  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    10/17 20:02

    (>Д<)ゝ”ラジャー!!
    「ほんだし」チェックしますヾ(*´▽`*)ノ彡☆
  • 怪人二十面相 
    10/17 20:06

    CMに出てるんですか!見たいですね。


    グラコロバーガー旨いですよね




    スタイル最高!!
  • $$空 
    10/17 20:09

    裕ちゃんのかじり跡

    見てみたかった…歯形で…

    メール出来たら良い




    sky-kyoでソフトバンクだけど…
    無理かな?

  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    10/17 20:10

    初コメ
    早くCMを見たいな


  • ともさん♂…的な(放置ちう) 
    10/17 20:17


    CM要チェックや


    グラコロの季節ですなぁ


    はらぺこりんやから食べたくて仕方ないわさ

  • ドラゴン 
    10/17 20:20

    めっちゃ可愛いな

  • すずめ 日中NG多し 
    10/17 20:22

    ほんだしってたしか宮崎あおいさんだったような、変わったですか
  • $$空 
    10/17 20:29

    あ そうそう
    焼きそばやうどんに出汁の元入れてます

    かつをの粉も良く使うけど

    それと…紅しょうがは欠かせない


    可愛い家族の裕ちゃんへ
  • ひで 
    10/17 20:35

    さっそく“ほんだし”買いに行かなきゃ


    マック食べたーい

  • ひろたま<三年生は忙しいっす(^-^;> 
    10/17 20:44

    グラコロ 食べたい

  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    10/17 20:55

    何Σ(゚ロ゚)
    出てるんですか?

    最近は、ほんだしのCMは見ないですねぇ

    要チェックや〜!

    グラコロ、食べたら気持悪くなります(つДT)

    グラタンは、好きなんですが(>ω<)
  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/17 21:20

    まだ 食べてな〜ぃ

  • ブリード〜Limit Break〜 
    10/17 21:20

    もちCM見た瞬間気付きましたよ


    二本目はなんだろね

  • リジェネ 
    10/17 21:30

    CM、拝見させて頂きますね

  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    10/17 21:36

    CM放映の時間とか分かればなぁ

    動く裕子ちゃんを一度は見てみた

    ワンピース時の写メ多いよね
    く似合ってるよ〜

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    10/17 21:42

    ほんだしチェ〜ック

  • 清十郎 
    10/17 21:42

    今日ほんだしのCMみて、足りない味はコレや
    思うた
  • ブリード〜Limit Break〜 
    10/17 21:56

    書き忘れまし


    裕子さんは焼きうどん醤油派?ソース派
    オィラは…醤油かな

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    10/18 00:58

    やった(^∀^)ノ
    万歳\(^ー^)/
    出演おめでと

    身内の様に嬉しい


    って…大阪でも…見れるのかな(^_^;)
  • 50513(ゴルゴ13) 
    10/18 01:54

    「ほんだし」のCM
    ほんだしのホームページで拝見しました

    番長だまっているとカワユスです

    「腐」な番長もステキです
    「女優オーラ全開」の番長もステキです

    次回はセリフがつく様 祈ってます。
  •          すずか。 
    10/18 02:17




       グラコロー♪
       またあのCMが聴きたいっ∀
       裕子さんのCMも
       楽しみですっ∪゚*
       ほんだしは
       祖母の隠し味w←



  • 山田太郎 
    10/18 03:31

    裕子ちゃんはカメラ映えするからどんどんこなせば必ずビッグな女優になると確信してます!
    トップアイドル必ずなるぜ
    うちゃんにメロメロだよ〜
  • ゆうじ 
    10/18 13:15

    CM気をつけて見て見ます。あと、全身の写真は顔が見える方がええな〜。
  • $$空 
    10/18 15:54

    映画見て来たよ!
    裕ちゃんと一緒に見たいな


    凄い綺麗な映像で感動…
    知らないうちに涙が四回出てました…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)