国民的G・F

  • 池田裕子 公式ブログ/国民的G・F 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/国民的G・F 画像2
こんばんは。


今日はキヌコ(仮)と遊んでました。
ビッグサイト行ったり、秋葉原行ったり。
やっぱり日曜日だからかどこに行っても混んでいました。いやあね。
なんか秋葉原でアニメ映画の予告DVD無料配布していました。最近はすごいなぁ。お金かけますね。


ラブプラス、プレイ始めました。
恋愛シュミレーションゲームです。
プレイ名は迷った上げく、「池田裕斗(いけだゆうと)」にしました。
「池田裕子」と書いて「いけだひろし」と読ませる、という候補と迷ったのですが…
裕斗の方が無難かなと。
「池田くん」と呼ばれるの、なんだかドキドキします。
てか100日以内に告白されないとゲームオーバーなんですね。なんか告白される気配が無い…(笑)やれやれだぜ…
恋人パートに辿りつけないままENDとか笑えない…だが攻略サイトには頼らない!!


写真は今はまっているモンテールの生キャラメルエクレア。
スーパーやコンビニで買えます。ここのメーカー好きなんです。


***

またアイドルリーグ(地上波)の収録があります。
誰が出れるかは日本テレビの携帯サイトの待受け&動画DL数で決まります。
応援よろしくお願いします!
携帯でメニュー、テレビ、日テレ、アイドル、アイドルリーグです。
地球のみんな、オラにちょっとずつ元気を分けてくれ!!

 
  • コメント(全21件)
  • †女豹†∞leopardess∞隠居 
    10/11 22:40

    本当に
    きやね

    お仕事 忙しいのに頑張れ

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    10/11 22:42

    告白されないとゲームオーバーな

    意外と大変そ



    日本テレビサイトか…逝ってみる

  • ひで 
    10/11 22:44

    裕斗クンこんばんは
    (笑)

    アイドル★リーグ!投票

    ちゃんと裕子ちゃんに入れてますよ〜


    ボチボチ地上波登場してる裕子ちゃんが見たいなぁー

    裕子ちゃん
    ンバってね

  • 怪人二十面相 
    10/11 22:55

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    10/11 22:57

    どもども☆
    やはり自分にはDSに話しかけるってのは敷居が高い〜(泣)
    そうこうしてる内に女神転生が発売されたので只今そちらをプレイ中です
    (´∇`*)
  • リジェネ 
    10/11 23:17

    無料配布のDVD……どういうのあるのか気になります


    日数制限有りの恋愛ゲーム頑張れです

    お仕事の方も頑張れ

  •          すずか。 
    10/11 23:20




       裕斗君っ*
       格好良すぎです♪
       高嶺愛花の着ボイス
       今のお気に入
       ですっ((



  • バーテンダー主題歌#♪Lotus♪#2/23 
    10/11 23:20

    なんかよくわからないけど、面白そうなゲームですね
    俺は、アクション系が得意です
  • 清十郎 
    10/11 23:30

    ありったけの“気”を送るでっ

  • 貴宮 カヲル@汀識*終ワリノ始マリ。 
    10/12 00:10


    女の子が攻略出来ない恋愛シミュレーション…

    ツボが違うのか、それともだからこその大ヒット??

    気にはなるけど、中古も売ってないし、買える見込みナス


  • ひろたま<三年生は忙しいっす(^-^;> 
    10/12 00:24

    ゲーム はまってる

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    10/12 00:54

    元気玉(^∀^)ノ

  • 山田太郎 
    10/12 01:28

    魔姦功殺法

  • ゆうじ 
    10/12 01:39

    ラブプラス頑張って。応援してるで!
  • ロックオン ぁりがとねv(^-^)v 
    10/12 02:08

    ぉらの元気を分けてゃる


    好きなだけ持ってぃけ〜



    頑張ってね

  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    10/12 02:30

    ラブプラスって、そんなに面白いんですか?


    さあ願いを言え   |
    どんな願いも1つだけ|
    叶えてやろう…  
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
      丶 丶从从 / /
    ミヾi⌒丶全ノ⌒イ彡彡
    ミミY ^^  ^^丶ミ彡
    彡ミ( ヾY/^^ )|彡ミ
    ミ彡イ( ̄\人/ ̄)|ミミ
    ミ彡| `ー-⌒ー-< |ミミ
    ニノ丶)ノ i ヾノヾニ
    _三丶^^ | ^^/-
    三/ ∧^^i^^/  \/
    ∠_/_|^^ ^|__/_
     ̄7 ̄(丶Yr彳 ̄77/カ
     /  (T巫巫/) //从
    `/斗―ヽ二二ノ-//リ从
    | |     //从
    |  i‖ 川|レ从从

  • エクサ 
    10/12 02:50

    連続一本勝ち 優勝おめでとう。妖怪 腰フリババアとは…!!! 次の放送が楽しみです。
  • $$空 
    10/12 09:17

    裕ちゃ

  • 山田太郎 
    10/12 19:33

    了解したであります
  • 50513(ゴルゴ13) 
    10/13 04:20

    今月こそ地上波に出られるよう
    元気を分けます。
  • ゆう 
    10/15 23:16

    やっと休みとれたのでラブプラス買いに行った…が!しか〜し!

    新型ps3を買っちったw


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)