くらえ!ネガティブホロウ!!

  • 池田裕子 公式ブログ/くらえ!ネガティブホロウ!! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/くらえ!ネガティブホロウ!! 画像2
こんばんは。


今日は事務所の演技レッスンに行きました。
なんか色々とわからなくなってしまった。演技のことじゃなくて、色々とね。
なんだかネガティブな気分に…
貧弱貧弱ゥ!!!



こんな時はアニメを見よう。
新番組の「君に届け」、最高でした。
風早くんイケメンすぎる。
顔もだけど、言動がイケメンすぎる。
神よ!私にも風早スマイルを!!スマイルください!!
なんかこれで一週間頑張れる気がします。
ちょっともう一度高校生やってくるわ(笑)


ポケモン、ようやく殿堂入りしました。
メガニウムのイケダが頑張ってくれました。こき使ってごめんね。

次はカントーちほうの制覇に全力を注ぎます。
とりあえずタマムシジムのバッジを手に入れました。

ではまた。