ギニュー特戦隊

  • 池田裕子 公式ブログ/ギニュー特戦隊 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ギニュー特戦隊 画像2
こんばんは〜。


台風、昼には過ぎて良かったですね。
朝は電車止まっていましたが…



最近、体の疲れが取れにくくて…

ギニュー隊長!!ボディーチェンジお願いします!!

てことで、整体に行ってきました。久々だぁ。
やっぱり身体が軽くなりますね〜。体の歪みも軽減されるしね。



その後、用事があったので事務所に行ってきました。
デスクのN氏と今期のアニメについて語ったり(笑)
そして何故か鋼の錬金術師のペンケースを戴きました。
わ〜い!!


また全身写真を載せてみます。このワンピース、もう何年も着ています。私、物持ちいいな…

 
  • コメント(全25件)
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    10/9 00:35

    かわい

    疲れを取るに

    風呂に入ってゆっくり温まろう(^∀^)
    って…
    その前に…
    早く寝ようね(o^∀^o)
  • ルイ 
    10/9 00:35

    わんぴ河湯

  • やす 
    10/9 00:38

    そのワンピ可愛いですね。
  •          すずか。 
    10/9 00:42




       今日も可愛いですねっ♪
       ハガレン良いなっ*
       久しぶりに
       アニメイトに行きたいです((



  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    10/9 00:50

    控えめ
    が可愛


    疲れとるには風呂上がりの軽いストレッチと、充分な睡眠で

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    10/9 01:00

    お疲れ様です
    只今グインサーガを見ながらコメント書き書きしております☆(^-^ゝ
  • みのっち 
    10/9 01:31

    今期、意外に観るものが多そうです!

  • ふぁる???????*˚〜OVER〜 
    10/9 01:33

    こんばんちゃ


    いっその事、惑星メーテルに行って機械の体を(ry

  • ブリード〜Limit Break〜 
    10/9 01:41

    ハガレンですかぁ


    主題歌が「君の手で〜♪」の時は見てました(^-^)

    録画で見てたけど、ミスして録画し忘れて冷めた記憶が(^^;)
  • 清十郎 
    10/9 01:47

    最近、強烈に“銀魂”にハマっててグッズ欲しいねん

  • ともさん♂…的な(放置ちう) 
    10/9 03:37


    もしや
    今、悟空になったんかな


    いやカエル


    物もちがいいのはいいね


    安上がりで


    うちも節約節


    今日は娘の運動会やから、ハッスルしてきま〜



  •  
    10/9 05:27

    全身写メ、ありがとうございます
  • $$空 1/5 イン少し減るかも… 
    10/9 05:46

    可愛い

    今でも大丈夫


    大切にしてる
    石妹

  • 山田太郎 
    10/9 06:20

    めっちゃ可愛くて綺

  • 怪人二十面相 
    10/9 06:40

    裕子ちゃんかわいい
    りがた
  • ひで 
    10/9 07:14

    裕子ちゃんの水色ワンピとっても似合ってて可愛いですよ

  • ゆうじ 
    10/9 07:35

    サイバイマンに手伝ってもらいますか?
  • リジェネ 
    10/9 07:38

    マッサージ、気持ち良かったです

    お風呂上がりに、ご自身でもマッサージされると少しは、違うかと思いま

  • 獅死ネ申 
    10/9 09:31

    ドラゴンボール好きなんですかぁ?

    ワシもボデーチェンジェしたいの

  • チョコット 
    10/9 12:04

    かわい

    似合ってます

  • たいやき 
    10/9 12:10

    お気に入りだ

    よく似合ってるし

  • ケンシロウ 
    10/9 13:32

    ドチャ

  • くまくま 
    10/9 16:21

    ワンピ姿、可愛いです。
    ぴぃ〜すな感じがなんとも


  • 富士山 
    10/14 07:44

    俺なんて20年前に買ったジャケットまだ着てる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)