それでも俺は明日が欲しい

  • 池田裕子 公式ブログ/それでも俺は明日が欲しい 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/それでも俺は明日が欲しい 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/それでも俺は明日が欲しい 画像3
こんばんは。

今日はとにかく寒いですね!!
でも明日の方が寒いとか。


昨日はDSに付けたアイルーストラップをお見せしましたので、今日はPSPと携帯を。

PSPには、私が超はまったアニメ「コードギアス」の枢木スザクさんが付いています
これはコードギアスR2のナイトオブセブンの衣装verですね。
ガチャガチャです。
散々使い倒して、ボロ雑巾の様に捨ててやる予定です。

スザクはすっごく好きなキャラクターです。初期の天然ワンコ系の時もR2の黒い一面もどっち堪らないです。そこにシビれる憧れるゥ!!
勿論、主人公のルルーシュも好きですけど。最終回は泣けるで!!



そして携帯のストラップ。
今はマクロスFのランカ、シェリル、アルトの三人を付けています。見えますか?
ちょっと長くて邪魔かな…。

てことで、ストラップは持ち主の趣味が露になりやすいので気をつけようって話でした。


珍しく全身写真を撮ってみました。が、全くやる気の無い服装でスミマセン。ほら、雨だから…(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    10/7 23:28

    肌キレ


    今週から東京MXTVでマクロスFが始まるので、ちゃんと見てみようと思います

  • 山田太郎 
    10/7 23:39

    綺麗だ。今日は寒い
    うふゆかな〜秋になるのに台風だから体調万全にね
    子ちゃんスタイル抜群です

  • リジェネ 
    10/7 23:53

    ルルーシュの台詞が

    大分、冷え込んできましたねぇ
    う、パーカーだけじゃあ厳しいかもです

    日記のタイトルに何だか、覚えが

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    10/8 00:03

    かわい


    ストラップ…長いね

    私は、スパイダーマンの身代り人形付けてます

  • $$空 
    10/8 00:28

    私はアトムやゴン太やお茶
    ど…最近三年は邪魔に成るので付けてません…
    裕ちゃんのストラップ出来たら欲しいな
    つも一緒に居る気分に成るよね

    ところで裕ちゃんのサイズはどこに行けば判るの?
    背が高いのかよく判らないよ!
  • ゆうじ 
    10/8 00:37

    台風気をつけてね。
  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    10/8 00:43

    繋げるストラップあるんですね
    Σ(゚ロ゚)

    知りませんでしたよ


  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    10/8 01:46

    普段着がマル(^-^)
    マクロス良いよね(^-^)
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    10/8 03:44

    どもども☆(^-^ゝ
    ボロ雑巾はウケました(笑)
    ストラップがロロだと最高だったんですが〜(笑)
  • バーテンダー主題歌#♪Lotus♪#2/23 
    10/8 04:28

    台風直撃です
    寒いので、体に気をつけてくださ
    結構画像良いですね
  • ひで 
    10/8 04:55

    裕子ちゃん

    ホント寒いよねぇ

    これからもっと台風が近づいてくるから気をつけてね


    裕子ちゃんの全身写メもっとアップして欲しいよ〜

  • 怪人二十面相 
    10/8 05:03

    確かに!寒い{{(>_<;)}}
  • ブリード〜Limit Break〜 
    10/8 08:17

    確かにストラップは気をつけないと(>_<)

    オィラは携帯が電王丸出しです(^^;)
  •          すずか。 
    10/8 08:40




       スザク可愛いですっ
       マクロスFのよう
       スザクの下にずらーっと
       ルルとか繋げられたら..
       あ、ルルが下だと
       怒りますかね..?
       何か独り言すいません。
       私は銀魂シリーズ
       6体じゃらつけてます((


  • ブルースカイ 
    10/11 01:12

    池田裕子さん
    く綺麗に写っていますね
    は花嫁さん探しています
    か福岡県久留米市に嫁いでもいい方知らないですよね
    中島みゆきさんと同じく天理教の教会で
    中島みゆきさんは布教所で
    伊東美咲さんと加護亜衣さんも同じく天理教の関係者ですよ
    留米に来る時はメール下さい
    色々紹介しま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)