きょうの友はあしたも友だち

  • 池田裕子 公式ブログ/きょうの友はあしたも友だち 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/きょうの友はあしたも友だち 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/きょうの友はあしたも友だち 画像3
こんばんは。
台風接近中みたいですね。寒いよ〜

ポケモンのことで頭がいっぱいなので、今日はポケモン日記にします。

最初に貰ったチコリータ、やっとレベル50ですよ…。
捕まえたポケモン達にはあだ名をつけない派なのですが、この子にだけはつけてみました。
とは言え、特に思いつかなかったので「イケダ」にしました。
うっかりやの性格らしいですよ。可愛いな、おい!

伝説のポケモン、スイクン、ライコウ、エンテイがちょろちょろ逃げ回って腹立ちます。あと一歩なのに!!むかつくからしばらく無視します。

噂のポケウォーカーには、迷った末にトゲピーを入れました。


主人公が男の子と女の子で選べるんですが、私は男の子でプレイしています。

てかジムリーダー達が何気に萌えるんですが…(笑)


マイDSは紺色です。残念ながらiじゃないです。liteです。
オトモアイルーのストラップが付いています。可愛かろう?

 
  • コメント(全22件)
  • すー(ノ゚O゚)ノ 
    10/6 23:17

    萌えっすね

  • ※砂はスキマ送りにされました 
    10/6 23:19

    オトモアイルー可愛いのぉ(*'ω`)ハフゥ
  • 洗濯する犬 
    10/6 23:19

    可愛かろうで

  • かずお 
    10/6 23:22

    やりすぎないように
    不足になるよ

  • パパりら【】 
    10/6 23:25

    オイラのDSは初期のノーマルです

    それでもPSPよりバッテリーは長持ちしますよ


    ポケモンシリーズは何度か購入しましたが、いつも途中で挫

    いろんなキャラを育てるというのが苦手です


    モンハンみたいに、一つをじっくりってのは好きなのですが


  • リジェネ 
    10/6 23:25

    本州には、明後日には到達するみたいですね…
    邪引かないで下さい

    それにしても何気に、ポケモンのレベルが凄い
    ツコツ頑張って下さ

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    10/6 23:29

    「イケダ」ですか…
    (=ω=)


    可愛いぞ、オ

  • 清十郎 
    10/6 23:38

    台風
    害に備えよう

  •  
    10/6 23:53

    僕は今夜も君を肴に一杯するとしよう☆おやすみなさい☆
  • .CRoW// 
    10/6 23:56

    オトモ可愛ええなぁ

    うっかり屋は特攻が少し上がりやすいよ

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    10/7 00:24

    とにかく…
    かわい

  • 琉銀 超多忙 ツアー協力ありがとうございました 
    10/7 00:30

    台風
    変だけど、がんばって仕事しないとみんなの通信網が大変になる

  • 草食系ecology男子(スポーツカーマニア)  
    10/7 00:46

    大人のゲームが面白いよ

  • 山田太郎 
    10/7 01:53

    おれもやろうかな

    裕子ちゃんとは気が合うのは気の性かな

  • ともさん♂…的な(放置ちう) 
    10/7 02:09


    イケダ


    そのセンス…

    好き

  • ブリード〜Limit Break〜 
    10/7 02:48

    俺のDSは…最初期型ですよ( ´艸`)

    あまりってか全然使ってないのですが(^^;)
  • エクサ 
    10/7 05:00

    CS番長 録画して繰り返し見てます。ゲップの回です もちろん あなたを見てます!
  • $$空 
    10/7 05:19

    可愛い

    裕ちゃんに似てない


    ポケモン頑張って…おいおいで良いよ!無理は禁物だからね

  • ロックオン ぁりがとねv(^-^)v 
    10/7 06:13

    ぉはょ


    ポケモンゎキャラかわぃぃょね

    ストップの
    クリクリ感が裕子ちゃんに似てる



    台風
    るから気を付けてね

  • ひで 
    10/7 07:22

    裕子ちゃん

    ガンバってますねぇ

    ストラップ可愛いね

  • たいやき 
    10/7 11:25

    DSにアイルーは…


    ミスマッチ

  • 怪人二十面相 
    10/7 18:25

    ストラップかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)