このじゃがいも野郎!

  • 池田裕子 公式ブログ/このじゃがいも野郎! 画像1
こんばんは。

これはブラックサンダーに続き、私が好きなお菓子「じゃか塩バター」。

近所では見ないのですが、八王子近辺のコンビニでは見かけます。
なので、見つけた時にまとめ買い!


2、30円で買えます。
美味しいという話を聞いて、初めは私も半信半疑でしたが…
本当に美味しいです。
バターの味がする!

ただ、サクサクしていて軽いので、鞄に入れると粉々に…持ち運びには向かないみたい。


年取ったら駄菓子屋さんになりたいです。



それにしてもポケモンして寝不足気味だ…

 
  • コメント(全21件)
  • ネコ 
    10/4 22:09

    ポケモンした

  • 怪人二十面相 
    10/4 22:11

    ポケバト!知りませんか?
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    10/4 22:13

    ジャガ塩バターの広告みたいだ


    たまにはちゃんと寝て下さいね

  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/4 22:16

    探してみょ〜っと

  • ‡さようなら‡すぐに復活だがな 
    10/4 22:22


    あ〜

    なんかうまそう( ̄▽ ̄)

    ポケモンだんだん飽きてき

    無理しないで引き続きポケモン頑張ってくださいね

  • かずお 
    10/4 22:23

    八王子だけど、あったかな?見たら買お

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    10/4 22:29

    僕もじゃが塩バター好きだ
     スイマセン、じゃがいも野郎で
    めんなさいm(__)m
  • トリコ 
    10/4 22:29

    お疲れさま。ゆっくり寝てください。無理しないでね
  • かねこさん 
    10/4 22:30

    早寝早起きしないと、立派な駄菓子屋さんになれないぞ☆ヽ(▽⌒*)

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    10/4 22:55

    どーもです☆(^-^ゝ
    …八王子ですか…遠いな…
    ( = =)
    家の周辺で探してみよ〜。
  • リジェネ 
    10/4 22:58

    駄菓子屋さんは、良いです
    この年になっても駄菓子屋さんに行くとワクワクしますよ


    寝不足でしたら、ポケモンは程々にしてしっかりと、睡眠とって下さい

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    10/4 23:43

    駄菓子屋って
    「独特の匂い」ないですか(^∀^)

    あの匂いを嗅ぐと、少年に戻れます(o^∀^o)
  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    10/5 01:55

    駄菓子屋さんが夢って可愛いな
    ンガもゲームもやり放題だ
    きれいに切った爪が良いね
    イルとか長くした爪より僕はこっちが好きだな

  • ロックオン ぁりがとねv(^-^)v 
    10/5 06:35

    ぉはょ

    近場に売ってなぃのゎ残念



    裕子ちゃんの笑顔だけで満腹だょ

  • ひで 
    10/5 07:55

    裕子ちゃんの駄菓子屋さん
    合いそうです

    そしたら毎日買いに行こうかなぁ
    (笑)
  • 山田太郎 
    10/5 09:53

    裕子ちゃんかわゆ

  • ゆう 
    10/5 11:32

    駄菓子屋さん、いいね♪
  • ともさん♂…的な(放置ちう) 
    10/5 19:53


    みた時ないや

    うまそ


    関東方面はめったに行かないから、今度行ったらさがさねば

  •  
    10/5 20:14

    あ、僕も駄菓子屋さん良いなあって考えてたよ。可愛い☆
  • あずみ∞貞子 
    10/5 21:01

    美味しいそうですね

  • shinnojiの抜殻  
    10/7 18:29

    味カレ
    ポテトスナッ
    どんどん焼
    が好き

    どれも 駄菓子なのに ビールのツマミに最適www
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)