放課後ティータイム

  • 池田裕子 公式ブログ/放課後ティータイム 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/放課後ティータイム 画像2
こんばんは。


今日は学校帰りにキヌコ(仮)とモモちゃん(仮)と秋葉原で遊びました。


まず、シスター喫茶?というところでお茶しました。シスター喫茶にはシスターの他にも、祭司さんもいました(笑)最近は何でもやるなぁ。
その後はゲームやガチャガチャを見たり、とらのあなやアニメイトで漫画等を見たり


買うつもりが無くても、見てると気になる本がいっぱいだ〜。
とらのあなに長居してしまいました。三人でかなり盛り上がりました。

集めている漫画の新刊を買いました。
屍鬼、リボーン、アイシールド21、その他一冊。

屍鬼がかなり面白いです。続きが気になるなぁ。徹ちゃんが好き。
藤崎竜先生のカラー絵、凄くキレイです!


写真はシスター喫茶で食べたケーキとハニートースト。
ハニートーストはボリュームありました。
ごちそうさま!