再会編

  • 池田裕子 公式ブログ/再会編 画像1
こんばんは。


今日は撮影で三ノ輪〜南千住のあたりに行きました。
初めて降りた駅です。
昔、趣味の写真を撮るために下町をふらついていた時期がありましたが、この辺りは来なかったなぁ。


カメラマンさんが去年、別のお仕事でもご一緒した方でした!
偶然!

去年よりは成長しているかなぁ(^-^;


しかし久々に会う方みんなに「痩せた」と言われます。前はそんなにぽっちゃり系でしたか…?(笑)


良い写真が撮れてるといいなぁ。


さて、ポケモンやるぞ。

 
  • コメント(全21件)
  • どれっど 
    10/1 19:35

    きれいだ〜

  • ☆ズーミン☆参上(^3^)-☆chu!! 
    10/1 19:38

    キレイですね(^3^)-☆chu!!
  • ‡さようなら‡すぐに復活だがな 
    10/1 19:38

    可愛いですね


    ポケモン…やってますよ

    あとマクロスやら、イナズマイレブンやら…(笑)


    ポケモン頑張ってください

  • ロックオン ぁりがとねv(^-^)v 
    10/1 19:49

    ぃっもかわぃぃね

    その笑顔にロックオンだ



    ずっと応援するから頑張ってね


  • .CRoW// 
    10/1 19:57

    金銀ないのでパールやってマス(´・ω・`)
    やっぱりGBの時と違うんスかね

  • ともさん♂…的な(放置ちう) 
    10/1 19:58


    ポケモンげっとだぜ
    (≧▽≦)ゞ
  • リジェネ 
    10/1 20:49

    別れてから再会される迄の期間によって、相手が池田さん自身の雰囲気を感じ取ったのかも知れませんよ


    ポケモン、今何種類です

  • ゆうじ 
    10/1 20:51

    サンダー、ファイヤー、フリーザはとれた?
  • 怪人二十面相 
    10/1 20:58

    かわい

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    10/1 21:17

    肌が綺

    すきとおって

    ほんで…めちゃめちゃかわいい


    あっ!
    自分もカメラやってます

    まだ、フィルムにこだわってます(^_^;)
    あの、出来上がるまでのドキドキがたまらんです(^∀^)ノ
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    10/1 21:53

    写真か


    携帯でなら空とか撮ります

  • 山田太郎 
    10/1 23:28

    やっぱり裕子ちゃん好きで

  • ひで 
    10/1 23:43

    裕子ちゃん

    知らない街をブラブラしながら好きな写真とれたら最高だね

  • ブリード〜Limit Break〜 
    10/1 23:53

    ポケモンがんばっ

  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    10/2 00:28

    自分を一番分かっているのは自分、誉めてあげるのも傷つけるのも自分、自分の意志で自分を活かそう(^-^)カラダ大切にしてね。
    あ、見たいアニメ映画ひとつ忘れてた(^^;)「アトム」(^^;)
  •  
    10/2 01:46

    池田さん、初めまして。
    再会の場所ってあるんだよね。いつも心に留めて措きたいってね。
  • のり 
    10/2 03:10

    ポケモンといえば、グリー



    ポケモン、ゲットだ

  • OJA 
    10/2 14:06

    一年でキレイになったってことだ

  • nor 
    10/2 23:57

    こんばんは!
    なんか今見たら裕子ちゃんONLINEになってる〜〜w
    どうすることも出来ないけど。。

    この前のCSもみたよ〜〜!
    やっぱ裕子cおもろいわ〜〜!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)