イナズマ級!

  • 池田裕子 公式ブログ/イナズマ級! 画像1
こんばんは。


最近、ブラックサンダーというお菓子を毎日食べてます。美味しいよ!
チョコクランチみたいなお菓子です。一時期は売り切れていましたが、今はどこでも手に入りますね。
一個30円位で買えます。安いので、これだけ買うの恥ずかしいんですよね(笑)
ブラックサンダーのでっかいバージョンもあるのですが、それは食べたこと無いんです。一度に食べたら胸焼けしそう(笑)


あとこの前モモちゃん(仮)に貰ってから、茎ワカメもよく食べてます。
梅風味のやつが美味しい(^o^)さっぱり。
小分けになっているので、持ち歩きにも便利です。


この前まではワタパチというお菓子がブームでした。
口の中で弾けるワタアメ?みたいなお菓子です。ぶどう味で懐かしい味がします。
でも毎日のように食べてたらちょっと飽きてきた(笑)


皆さんもお気に入りのお菓子はありますか?

 
  • コメント(全34件)
  • オニオンナイト 
    9/27 18:32

    俺も
  • すー(ノ゚O゚)ノ 
    9/27 18:33

    ブラックサンダーは
    ちっちゃいのとおっきいのでは全く味が違いますよー


    芸能人なりたいです(笑)
  • パパりら【】 
    9/27 18:34

    日記
    メありがとうございます


    そのお菓子はじめて見まし

    駄菓子コーナーにあるのか

    今度探してみよう


  • ブリード〜Limit Break〜 
    9/27 18:35

    黒いイナズマ(笑)

    好きなお菓子…最近食べてないな


    そーいえば、電王ベルト再販してますね

  • †黒猫† 
    9/27 18:36

    確かにおっきいのは

    胸やけしそうだよね


    うん、それだけ買うのは…ちと躊躇っちゃうか
    (笑)
  • クサボウボウ 
    9/27 18:36

    ブラックサンダー…
    黒い稲妻…。
    好きで

  • シロ―(協力してくれるお仲間に感謝♪) 
    9/27 18:39

    わあー、美味しそう
    今度買ってみますね

    個人的にはBIGチョコってゆう50円のお菓子がオススメです。

    安いのに食べ応え十分でヤミツキになりますよ〜。
    (笑)
  • アキ坊ちゃま(うんカムバック) 
    9/27 18:42

    へ〜ぇっ大きさで味わいが違うんですか!勉強になりました
    らべてみようっと

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    9/27 18:43

    黒い雷神様ですね〜
    大きいのは、ローリングサンダーって名前でしたっけ
    更に小さいヤツも有りますよね!
    味は違うんですが〜
    (;^_^A
  • 怪人二十面相 
    9/27 18:44

    ブラックサンダー!今日食べましたよ
    いです

  • $$空 
    9/27 18:52

    裕ちゃん食べ過ぎだけは気をつけてね

    今度見つけたら食べてみる


    さてお菓子のお勧めか…
    亀田製菓はかなり好きだね…特に薄焼とか…
    ポテロングとか…

    あまりお菓子買わないからごめん
  • †JUNE†∞ヾ(^_^) byebye!! 
    9/27 19:03

    駄菓子好きなんだ

  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    9/27 19:37

    おれはいつもデカイバージョンの方(60円)ばっか買ってるよ

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    9/27 20:17

    ブラックサンダーか…探してみよ



    ちなみにねんどろいどは10月に秋山澪、11月に平沢唯が発売予定

  • 山田太郎 
    9/27 20:45

    俺もそれは好きです

    オススメはビッグチョコバーかな

    やっぱり裕子ちゃん好きっ
    気が合うね

  • ともさん♂…的な(放置ちう) 
    9/27 20:55


    ブラックサンダー

    あれうちも超好き


    青葉シゲル…
    …渋い


    でもやっぱカヲル君だね


    うちはマヤちんが好

    でもやはりアスカが好きですタイ

  • .CRoW// 
    9/27 21:26

    キャラメルコーンのスイートポテト味(季節限定)美味しいよ(・∀・)
  • リジェネ 
    9/27 21:35

    初耳ですね

    駄菓子屋よりもスーパーとかの方が売ってるんでしょうね



    ネジまき有難う御座います
    お礼言うのを忘れてました

  • ひで 
    9/27 22:06

    へぇー


    ブラックサンダー探してみますね

    裕子ちゃんがハマってる味が気になりま

  • 寿寧舞《ジュネーヴ》 
    9/27 22:33

    俺も大好きで

    去年の今ごろはブラックサンダーが晩飯でした

  • OJA 
    9/27 22:51

    懐かしいね

    オレが好きなのは「たべっこどうぶつ」です(笑)
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    9/27 22:59

    お菓子
    「ビーノ」って言うスナック菓子
    っとはまってます

    ウマイよ(^∀^)ノ
  • 50513(ゴルゴ13) 
    9/27 22:59

    ビックサイズのキャラメルコーンがおすすめです。
    アイドルリーグ頑張ってください
    今のままで十分アイドルらしいですよ。
  • PeaceK 
    9/27 23:10

    このあいだ、新大阪の新幹線ホームで
    「自由軒のカレーせんべい
    っていうのを買ってしまいました

    特製ウスターソースとカレー味


    勿体無い気持ちになって、まだ食べていません

    ん〜我ながらバカで

  • のり 
    9/27 23:56

    ブラックサンダーは北海道に無いのか、地元だけ無かったのか、25歳になってはじめて食べました



    まがりせんべい好きです

  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    9/28 00:36

    よく名前忘れるんだけど(^^;)コンビニでアメリカのチョコ(中にキャラメルクリームとナッツが入ってるヤツ)買いますヽ(´ー`)ノそれが無い時ブラックサンダーや小枝を代用で食べます(^^;)誕生日がバレンタインだからかチョコ大好きです(^^;)アイドルリーグこっちでも深夜にあってました(^-^)裕子ちゃんは見た時いなかったけど(^^;)…なんとなく裕子ちゃんの良さを出せる番組には思えなかったけど(^^;)なんかドラマとか出れたら良さが伝わるのにね(^-^)
  • ひろたま<三年生は忙しいっす(^-^;> 
    9/28 00:42

    今度 食べてみようかな

  • リンリン 
    9/28 02:35

    鉄板ですがベビースターですw
  • ぬる 
    9/28 02:44

    お菓子はアルフォートが好きです

    アイドルリーグ見ました!
    男装いいですねぇ
    番組見ててそういうのをちょっと期待してたので良かったです!笑
  • ロックオン ぁりがとねv(^-^)v 
    9/28 07:25

    ぉはょ

    今度食べてみるねん


    今日ゎ旅行最終日

    楽しんできま

  • ゆう 
    9/28 09:28

    只今惨状!
    今ハマってるのは0歳児なもんで母乳かなぁw

  • ゆうじ 
    9/29 00:07

    ココナッツサブレとカレー煎餅は有るだけ食べてしまいます。後で胸やけするけど、やめられない!
  • ゆうじ 
    9/29 00:07

    ココナッツサブレとカレー煎餅は有るだけ食べてしまいます。後で胸やけするけど、やめられない!
  • パパりら【】 
    10/1 21:40

    ブラックサンダー、コンビニで発見したので食べまし


    サクッとオレオ風の中身とチョコのコーティングがマッチして美味しいですね

    アイスも売っていたので、今度食べたいと思います


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)