ネガティブハートにロックオン!

  • 池田裕子 公式ブログ/ネガティブハートにロックオン! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ネガティブハートにロックオン! 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/ネガティブハートにロックオン! 画像3
こんばんは。
さっき両親と三人で夕飯を食べに行ってきました。弟は大学の部活(野球部!)の寮に入っていて居ないし、姉は出張中なので、夢の一人っ子状態です。寂しくもありますが、楽しいね!


昨日ご紹介しました電王のライダーパス風定期入れはどこに売っているのかという質問がありましたのでお答えします。
私は劇場版を見に行った時に物販コーナーで買いました。
でもアニメイトでも売ってるのを見かけましたよ。まだあるかはわかりませんが…。お値段は数百円とお手頃です。


今日、ヨドバシカメラでこんなものを見つけました。

モンハンの
「携帯食料スナック こんがり肉味」

お味は…うまい棒サラミ味に似てるかも。なんか知っている味がする。
運が良いと3倍の大きさのこんがり肉Gが入っているらしいです。私のは入って無かった!残念!
今度これを食べながらモンハン会をしたいものです。


それと「しゅごキャラ」のガチャガチャをやってしまった。キーホルダーマスコット(今風に言うとスイング)ですね。
なんとあむちゃんが出ました!アミュレットハート。本当はイクトくん狙いだったけど、満足です。
「しゅごキャラ!!どきっ」は今日で最終回。ちゃんと今朝見てから出かけました。10月からは新シリーズか…。
ずっと探している「けいおん!」のフィギュアのガチャガチャがどこにもありません。何故でしょう。

 
  • コメント(全22件)
  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    9/26 23:15

    『けいおん』凄い人気あるみたいだねぇ

    最近ふと深夜
    で見た麻雀題材の『咲』ってのが気になったよ

  • ☆心愛★幾斗☆ 
    9/26 23:15

    うちもイクトが好きです

  • ‡さようなら‡すぐに復活だがな 
    9/26 23:15


    こんばんは

    家族でご飯ですか

    家族と食べないな

    モンハンのスナック
    意外にソフトなスナックですね

    しゅごキャラ最終回見てない……

    パソコンしか無いな


    けいおん!のフィギュアか…俺も探してみよ

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    9/26 23:17

    「けいおん♪」ガチャ…

    欲しい


    でもねんどろいど秋山澪と平沢唯も欲し

  • パパりら【】 
    9/26 23:22

    携帯食料、オイラも何度か食べました


    たまたま、モンハンフェスタ(8/23)の時にGREE友にもらったのに「こんがり肉G」入っていました

    確かにでかいです


    日記にも書いたので、よかったら覗いてくださ

    っけてます


  • $$空 1/5 イン少し減るかも… 
    9/26 23:29

    しゅごキャラは、明日だね
    岡山では、日曜朝七時からですね


    何で知ってるんだろ


    因みに私は一人っ子だったから…兄弟…
    特に妹が欲しかった
    から裕ちゃんに決めたよ

  • リジェネ 
    9/26 23:32

    スナックを用意して、モンハン会をすると賑やかで、友人同士の宅飲みみたいな感じになりますね


    最近ガチャガチャしたのは、『ガンダム00』と『銀魂』のボイス付きのですねぇ

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    9/26 23:36

    ハンターの独り言(爆)

    俺もこれ…何処かで見た様な…


    裕ちゃ
    本当に、貴女は素敵な方ですね

    日記を見る度に、愛しくなります


    インフル←気を付けてね(^∀^)
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    9/26 23:56

    どーもです☆
    自分は只今モンハンのカリケシってガチャにハマり中です。
    「けいおん」のガチャは只今品切れ状態のよーです。
    発売されてから暫くは店頭にも有ったんですが、急に無くなりましたね…。(-_-;)
  • 清十郎 
    9/27 00:31

    有り難う!映画の物販コーナーかぁ…もう手に入らんかも

  • 夢見得 
    9/27 00:35

    知らない物ばかり〜

  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    9/27 00:52

    ご両親との食事も嬉しそうだし、相変わらずかなりオタッキーな裕子ちゃん(^-^)元気で幸せそうで何よりだ(^-^)
  • いとやん 
    9/27 00:53

    OKリン

  • ブリード〜Limit Break〜 
    9/27 01:56

    売ってなかったら…電ライナーに乗れへんやん( ̄□ ̄;)!!
    チケット共通でお願いしますm(_ _)m
    そして「Double Action」をデュエット
    (笑)

    裕子さんのアニメ等の知識幅広いですけど、興味のある(これから見る)アニメや漫画はなんですか
  • ともさん♂…的な(放置ちう) 
    9/27 02:57


    エヴァは好きかい?


    好きなら更に好きになりそ

  • ‡R. Dorothy Wayneright‡ 
    9/27 04:11

    私は今日アキバに行って来ましたが、たしかに「けいおん!」のガチャはありませんでしたね

    それだけ人気がすごいとゆーことでしょうか・・・

  • ひで 
    9/27 06:07

    裕子ちゃんって三兄弟なんだぁー

    三人も居ると、やっぱり一人っ子に憧れるんだよね

    裕子ちゃんはアイドル★リーグ
    見るとしっかりしてるように見えるけど、blogだと末っ子っぽい

    三兄弟の真ん中で納


  • 山田太郎 
    9/27 07:15

    てか…池田裕子ちゃん好きっす
    愛い〜

  • 怪人二十面相 
    9/27 08:47

    しゅごキャラかわい
    です
    と、裕子ちゃんもかわいい

  • $$空 1/5 イン少し減るかも… 
    9/27 10:20

    しゅごキャラ最終回見てしまった


    次週からパ〜ティがつくんだね

  • ゆうじ 
    9/27 15:53

    こんがりおいしそう
  • ☆心愛★幾斗☆ 
    9/27 21:54

    イクトゎエロいけど
    そこもまた好きぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)