釣られてみる?

  • 池田裕子 公式ブログ/釣られてみる? 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/釣られてみる? 画像2
こんばんは。



今日はお気に入りの定期入れを紹介します。
通学に使っている大事な定期入れです。毎日持ち歩きます。


一見、黒くて可愛いげの無いただの定期入れに見えますが…


な、なんと!!


仮面ライダー電王のライダーパスを模したデザインなのです!!

※ライダーパスってのは変身する時にベルトにかざしたり、電ライナーを呼ぶ時に使うものです。

カッコイイでしょ。
しかもパッと見は普通なので、使ってても恥ずかしくないという優れ物。
ただ、友人二人とお揃いなので、入れ混ざって紛失騒ぎになったことがあります(笑)

私は特に仮面ライダーファンではないのですが、電王だけはかーなーり!はまりました。
イマジン達が愛しすぎるー!!
うちにフィギュアが沢山あります。ゼロノスのベルトも買いました。でも音がデカいので家族の目が気になって思う存分遊べません。

いつか「仮面ライダーゼロノス」が始まることを密かに期待しています(笑)需要あると思います!!


****

アイドルリーグの待ち受け画像が更新されたみたいです。
携帯でメニュー、テレビ、日テレ、アイドル、アイドルリーグです。
みんなダウンロードしてくれるよね?答えは聞かないけど!

てこことで、また明日(*^o^)/\(^-^*)

 
  • コメント(全25件)
  • 倉太郎@だから言わんこっちゃない! 
    9/25 22:46

    ワタクシは100円ショップのオレンジ色の定期入れを使ってま〜す


    ポケットがたくさんあって使いやすいで〜す。
  • チャー 
    9/25 22:47

    記憶がなくなっちゃうよ

  • バズ 
    9/25 22:47

    変身
    ぉ〜

  • 山田太郎 
    9/25 22:50

    しようかな

  • .CRoW// 
    9/25 22:55

    カッコイイなぁー(◎o◎)
    それがあれば何時でもデンライナーに乗れます

  • ひで 
    9/25 22:59

    裕子ちゃん

    定期入れ格好良いね

    毎日、仮面ライダーに変身できちゃったりして


    このあとアイドルリーグ★に行ってダウンロードしてきま〜

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/25 23:04

    おやすみなさ〜いぷ

  • .CRoW// 
    9/25 23:06

    乗れたらあのコーヒーの味の感想お願いします(笑)
  • ブリード〜Limit Break〜 
    9/25 23:20

    ウラタロスだ

    裕子さんになら釣られたい(笑)

    いいな

    俺も欲しい欲しい欲しい

    欲しすぎて泣けるで


    ケータイなら完全に電王仕様なんですが

  • 清十郎 
    9/25 23:32

    どこで売って

    マジで欲し〜
  • $$空 
    9/25 23:33

    裕ちゃ

    OKだよ


    今度はバッチリ可愛い裕が見れた

    お疲れ

  • リジェネ 
    9/25 23:33

    今晩和


    ウラタロス

    電王は良いですね〜
    だDVD3巻までしか見てないですけど
    々に続きが見たくなりましたね
    だイマジン全員勢揃いしてないから分かりませんけど、個人的にはモモタロスが好きですね

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    9/25 23:37

    平成ライダーはわからんけど、裕子サンもライダーに出れると良いね



    周りイケメンばかり

  • しみ@京華組岡山 
    9/26 00:28

    電王のパスだ

    ウラタロスになって釣って

  • ひろたま<三年生は忙しいっす(^-^;> 
    9/26 00:34

    電王ファンなんだ

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    9/26 00:44

    おぉぅ
    ♪始まりはいつも突然〜♪
    (´∇`*)
    自分はキンタロスとジークが好きでした
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    9/26 00:46

    電王…
    わからん(ToT)
    名前だけは、知って


    ちなみに、私のパスケースは、エヴァで

    ネルフのマークが輝いてま


    ローソンのDVDの予約特典でした

  • ロックオン ぁりがとねv(^-^)v 
    9/26 05:53

    ぉはょ

    釣られてみた〜ぃ

    リュウタロスが好きですょ



    りがと


  • 怪人二十面相 
    9/26 06:25

    スゲー

  • ゆうじ 
    9/26 08:02

    大阪のみさき公園で、仮面ライダーのブースがあったよ!甥っ子と遊んで楽しかったで
  • OJA 
    9/26 08:34

    仮面ライダー\(0\0)ゝ
    とか好きって

    なんか親近感湧いて嬉しい

    頑張ってね

  • りょうちん <ダビ伝>@ダビつく復活 
    9/26 08:42

    以外だね
    面ライダーが好きとは…
    今はW(ダブル)だけど 電王は面白かった

  • 砂時計 
    9/26 09:51

    日記タイトルで釣られちゃった(笑)

    わたしも電王大好き〜っ



    俺、参
    (笑)

    答えは聞いてないっ

  • 影虎 
    9/26 10:16

    ダウンロード


    任しときっ



    ブッチギリで1位や

  • BOBBY 
    9/26 21:25

    ンバでいこうかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)