美味いものほど当たると恐い

  • 池田裕子 公式ブログ/美味いものほど当たると恐い  画像1
こんばんは。
今日は更新が遅くなってしまいました。

昨日の夜から今日にかけて、お菓子を食べてばっかりでした。反省。
ケーキ、メロン、ハッピーターン(大好き)、チョコレート、ほうじ茶プリン、ジェラート等…
甘いもの大好きです。
高校生の頃なんかは食べ歩きしまくっていました。
バケツパフェに挑戦したこともあります。(飽きるのでポテトをつまみながら食べました)

写真は友人が手土産に持ってきてくれた白いたい焼きです。
今結構話題になっていますよね。初めて食べたのですが、皮がもちもちしてておいしいです!

昔はあんこがあんまり好きじゃなかったのですが、いつの間にか好きになったなぁ。
こしあんが好きです。つぶあんも嫌いじゃないですけど!
ただ、あんまんだったら絶対にこしあんが良いと思います。
あと邪道かと思いつつも、あんこと生クリームの組み合わせが大好きです。最強タッグだと思います。(でもこの場合はつぶあんですね)


明日は一限から授業だから学校に行かないと。早起きします!
おやすみなさい。

 
  • コメント(全25件)
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    9/24 23:40

    学校ガンバ


    鯛焼き食べてみたい

  • ++RihannaPapas++†† 
    9/24 23:44

    野菜も食べとこうよ

  • $$空 
    9/24 23:51

    タピオカの粉使った
    だね!


    でも食べ過ぎだよ

    裕ちゃんが心配だな

    体に気をつけてよ…糖尿病に成りやすい


    大事な妹なんだから

  • ブリード〜Limit Break〜 
    9/25 00:04

    裕子さんの白い肌と同じくらい白いです


    でも俺つぶあん苦手


    こしあんなら食べれるけど…基本甘いの苦手でーす

  • リジェネ 
    9/25 00:05

    甘い物ばかり食べて気持ち悪くなりませんでしたか


    講義に遅刻しない様、余裕持って準備して下さ
    通学中の暇潰しになる物も忘れず

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    9/25 00:06

    自分は…ほうじ茶プリンが激しく気になりマス
    (〃∇〃)
  • のり 
    9/25 00:18

    ハッピーターンはおいしいですね


    食べるのは幸せです

  • 山田太郎 
    9/25 00:19

    セブンイレブンに売ってるよね

    俺もあんこ中毒です

    あと裕子ちゃん中毒です

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    9/25 00:44

    あ〜

    甘い物←大好きです


    でも、痩せてます

    アイスが食べたくなってきた(^∀^)
    あっ!
    裕ちゃんは、ミスタードーナツは食べますか?
    食べるなら、何が一番好きですか

  • 清十郎 
    9/25 01:03

    食べ過ぎ…

  • ともさん♂…的な(放置ちう) 
    9/25 02:16


    アンパンマンは粒あんです



  • ロックオン ぁりがとねv(^-^)v 
    9/25 04:42

    ぉはょ


    アンパン生クリーム入りゎぅまぃょね


    授業頑張って


  • BOBBY 
    9/25 05:00

    遭難で
    UKOさん
    tapiocaが入ることでもちもちを演出しております( ゚∇^)] モシモシ
  • ひで 
    9/25 06:39

    白たい焼き食べましたよ〜

    ホントにモチモチしていて美味しいね


    今日は学校ガンバってね

  • アキ坊ちゃま(うんカムバック) 
    9/25 07:01

    生クリーム美味しい
    業ファイト

  • パパりら【】 
    9/25 08:58

    白いたい焼き、オイラも食べまし

    もちもちで美味しいですよ


    あんこと生クリームの、どら焼が美味しいです


    ところで、ハッピーターンってどんな食べ物ですか
    らなくてごめんなさ

  • ブリード〜Limit Break〜 
    9/25 09:55

    今日は学校ですね

    お勉強も頑張って

  • みのっち 
    9/25 10:13

    あんこと牛乳も良くあいます!
  • ゆうじ 
    9/25 14:04

    おいしそう!
    やっぱ、髪上げてる方がかわいいね。
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    9/25 14:42


    へえ〜甘いもの好きなんだ

    じゃあ俺あしたから甘いものになる!
  •          すずか。 
    9/25 15:52




       私も甘党ですっ♪
       白い鯛焼きは
       3日前、学校帰りに
       友達と食べました☆
       冷たい鯛焼き
       恐る恐る頼んだら
       美味しすぎて
       叫びました♪((



  • 影虎 
    9/25 16:06

    大阪ミナミの道頓堀に白いたい焼きが突如現れた時の事、まだ覚えています(笑)
  • 怪人二十面相 
    9/25 18:35

    白い鯛焼き旨そ〜
    (>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)