夫探しゲーム

  • 池田裕子 公式ブログ/夫探しゲーム 画像1
こんばんは。


先日日記に書いた「ラブプラス」というゲームを買おうとお店に行ったのですが…


どこも品切中だーい!


やっぱり予約しないと駄目なんですね…
なんか連休中なのでどこも混んでいるしね。


今、「花咲ける青少年」というアニメにはまっています。
原作は20年近く前に連載された同名の少女漫画です。
平たく言えば良い男四人に囲まれ、夫探しゲームをするという夢の様な話です。そのゲームに是非とも参加したいです。切実に。
初めはキャストに釣られて見ていた私ですが…これがめちゃめちゃ面白い!!
少女漫画の王道を行くノーマルの恋愛モノですが、腐女子的にも熱い感じですよ。
一番のお気に入りはルマティ王子。可愛い。


明日は連休らしく遊ぶ予定♪
皆さんも良い休日を!
お仕事ある方は頑張ってください(^-^)/

 
  • コメント(全28件)
  • やっぱりビールいちばん『自称勝負師』 
    9/22 23:10

    休みなのだ

    おとなしく引きこもります・ω・
  • ブリード〜Limit Break〜 
    9/22 23:13

    裕子さんの夫になる人がうらやましい(*´д`*)
  • ひで 
    9/22 23:14

    ついに明日はシルバーウィーク最終日ですね


    裕子ちゃんも有意義な休日を過ごしてください

  • カオチン(無課金アプリ誘NG) 
    9/22 23:16

    ラストシルバ
    有意義におすごしください

  • 怪人二十面相 
    9/22 23:16

    花咲ける青少年!NHKBSで見てましたよ
    んなイケメンですよね!裕子ちゃ

  • ゆう 
    9/22 23:21

    ほんと売れ切れ…んで…プチギレ…結局ドラクエ修っちまったw
  • 清十郎 
    9/22 23:30

    ユージーンがクールでいんちゃう
  • リジェネ 
    9/22 23:30

    男4人だけを見ると、花より男子ですよ

    ゲーム…は、残念ですね
    ばらく、間をあけてみては如何でしょう
    楽しく遊んできて下さい

  • 清十郎 
    9/22 23:44

    白豹…せやっ
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    9/22 23:45

    良い休日を(^∀^)

    休日と言えば、あの友人さんの登場かな


    それにしても、かわいい

  •          すずか。 
    9/22 23:48




       花咲ける青少
       観てますっ☆
       私はリーレンが
       一番好きでs((
       毎回EDに感動して
       泣けてきます(T-T)
       ラブプラス
       大人気なんですね∩
       見つかりますように


  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    9/23 00:03

    あっ!
    裕ちゃ

    今度、特技の「寄り目」見たいなぁ(^∀^)
  •          すずか。 
    9/23 00:10




       コメン
       ありがとですっ♪

       イケメンに
       囲まれている
       花鹿が羨まし
       ですっ∪`#ノシ



  • 貴宮 カヲル@汀識*終ワリノ始マリ。 
    9/23 00:19


    リーレン良いですよね〜


    樹なつみ作品では、他にOZや獣王星なんかも読んでますが
    やっぱりOZと、作中のサージェント(ムトー)が一番です


  • $$空 
    9/23 00:20

    詳しくは覚えて無いけど…題名は
    当時本屋の店長でした…
    でコミック雑誌担当で…

    裕ちゃん今日(正確には昨日22日)私の誕生日…
    その最後の時間にコメありがと


    今仕事終って帰ってます!

    可愛い妹よ
    休み

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    9/23 00:51

    難うで

    CS見れなくてもYOU TUBEで探してみよ



    少女漫画はパタリロとBANANA FISHだけ…
    って両方BL系やん


    売れるゲーム
    で中古屋にいっぱい並ぶか


    民放待ってま

  • ひろたま<三年生は忙しいっす(^-^;> 
    9/23 01:07

    アマゾンで 予約しとくといいよ

  • $$空 
    9/23 01:25

    メール受信出来る様にしてほしい


    10月の3日四日に横浜に行く予定…
  • あきな「グリー友ありがとう!元気で」 
    9/23 01:58

    普段忙しいのだから連休楽しんでください。頑張って影ながら応援してます。おやすみ
  • ともさん♂…的な(放置ちう) 
    9/23 02:14

    連休いいな


    仕事がんばります


  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    9/23 02:39

    ゆっくり休んでね(^-^)

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    9/23 05:34

    未だにラブ〇ラス、プレイ出来てませぬ(泣)
    やっぱり話しかけるのがネックです…。
    花咲ける青少年…懐かしいですな〜☆
  • ロックオン ぁりがとねv(^-^)v 
    9/23 06:35

    ぉはょ

    連休最終日〜楽しんでね


    こっちゎ仕事です

  • 達ちゃん 
    9/23 07:56

    おはよう(*゚ー゚)v
    っくり休んでますか

  • 大和 
    9/23 08:58

    大型連休最終日楽しんでください

    俺はまだまだ大型連休終わんないけど

  • ソメヨシノ48(ゆきりん推し) 
    9/23 10:30

    裕ちゃんおはよー
    っくり休んで

  • 山田太郎 
    9/24 00:45

    可愛す

  • 影虎 
    9/24 13:33

    連コメスマソ(:ω;)
    久々に日記を見にこれてん



    連休中はぜーんぶ仕事で、木曜に休みが一回あるだけとゆう‥‥

    どう考えても休みの数合ってないやん
    たいな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)