ただいま〜

  • 池田裕子 公式ブログ/ただいま〜 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ただいま〜 画像2
こんばんは。

今日は午後からアイドルリーグの収録に行きました。今日は長かった…。

今日はバラエティ色の強い企画だったので、笑い疲れた感じです。一応アイドル番組なのに、ここまでするのかと驚きました(笑)
アイドルリーグという番組は私達アイドルを一体どうしたいんでしょうか(笑)

バラエティ番組って瞬発力が大事だなぁと改めて思いました。いつ話を振られるかわからないから、気が抜けないです。反省も多いです(つД`)
司会の有Pは凄いですね。
そしてみんな面白いし良い子達です。みんな一生懸命なんだなぁ。


あとお弁当が美味しかった!鳥肉でした。写真を撮り忘れましたが(;^_^A

今夜もCSで再放送するみたいですね。もし良かったらご覧ください。


写真をは最年少の水上桃華ちゃんと。15歳です。無邪気です。
今日着たこのピンクの水着はおニューです。結構気に入った!