年下やんちゃ系

  • 池田裕子 公式ブログ/年下やんちゃ系 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/年下やんちゃ系 画像2
こんばんは。

3歳上の姉は実家暮らしの社会人なのですが、今は長期出張で家にいません。
一人で寂しかろうと思って、オメ(愛犬)の写真を送ろうとしたのですが…。


最初はいい子にしていたのに…。


文字通り
飼い犬に噛まれる。


悲しいです。

でも手ならまだいいんです。

昔、頬を噛まれた時は、痛いのと傷がついたショックとビックリしたので本気で泣きました(笑)
そうしたらオメはビックリした顔をして、涙を舐めてきました。このツンデレめ。

おやつと散歩の時だけ甘えてきます。魔性のやんちゃキャラだと思います。

 
  • コメント(全18件)
  • †女豹†∞leopardess∞隠居 
    9/21 11:24

    賢い

    甘え上

    うちの  ̄(=∵=) ̄みたい

  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    9/21 11:35

    おれも昔ヨークシャー テリアの♂飼ってたよ
    通事故でわずか1歳で死んじゃったんだけど
    なり元気でやんちゃでした

  • 怪人二十面相 
    9/21 11:46

    かわいそうに
    もかわいい
    ンありがとう
    子ちゃ
  • .CRoW// 
    9/21 11:52

    小さい頃ウチも犬飼ってたケド、最後までなついてくれんかった(T_T)
  • ブリード〜Limit Break〜 
    9/21 12:00

    痛そう

    本気で嫌だったんでしょう


    俺も飼い猫に噛まれます

    甘えの甘噛みですけどね

  • リジェネ 
    9/21 12:08

    ご愁傷様です


    犬は可愛いですよね
    家でコーギー飼ってます

    とてもやんちゃで悪戯好きです

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    9/21 13:36

    あれま

    結構、いいペースで噛まれてますなぁ


    マメ柴を飼ってみた


    裕ちゃ
    かわい

  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    9/21 14:49

    (^^;)微笑ましい光景(^-^)
  •          すずか。 
    9/21 16:14




       痛そうですね
       手強いツンデレだw
       でもツンデレの方が
       なんか萌えr((黙



  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    9/21 18:12

    ぬぉ

    可哀想


    早く治りますように

  • ゆうじ 
    9/21 19:25

    傷が癒えても、また傷付けられるといった感じですか
    それでも、大切な家族やもんね。
  • クサボウボウ 
    9/21 20:00

    写真はかわいいです

    しかし…ヤル気マンマンな魔性の犬……
  • マユキチ☆『無課金隊』 
    9/21 20:28

    こんにちは!
    連休ですネ
     
    傷には赤チンが一番で
    古っ 
    弟みたいな感じですネ。 

  • けんけん 
    9/21 20:29

    うちの、クッキーさんも、一緒だ
    おやつと、散歩の時だけ、甘えん

  • ひで 
    9/21 21:07

    もう

    オメったら

    大切な裕子ちゃんをキズモノにし


    でも可愛いから許してあげ

    ねっ。裕子ちゃん

  • $$空 
    9/23 14:53

    ごめんね(泣)この日記見落とし

    オメちゃんもたまに気まぐれに成るんだ

    でも噛んだのは、遊びの延長じゃないのかな?

    可愛い裕ちゃんの手が…

    かなりの年だって言ってたね?長生きして欲しいな

  • 山田太郎 
    9/24 00:48

    白いから目立つね

  • 影虎 
    9/24 13:22

    うちのトイプ
    散歩を拒否られたら靴の中にう○ちしよ


    かなり陰湿‥‥orz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)