ナオミちゃ〜ん、コーヒーお願い

  • 池田裕子 公式ブログ/ナオミちゃ〜ん、コーヒーお願い 画像1
こんばんは。
今日は寒くて目が覚めました。もう分厚い布団が必要ですね。

今日は「コーヒー、紅茶、ココアでひとつ選ぶならどれ?」という質問をいただいたので答えてみます。
一番好きなのはココアかなぁ。冬は毎朝毎晩飲みます。牛乳で作った甘ーいココアが一番です。
紅茶もよく飲みます。ケーキとかのセットで注文する時とかは絶対紅茶です。ストレートかレモンで飲みます。もちろん砂糖も入れます。ただハーブティーは苦手です。
コーヒーは昔は飲めたのですが、今はあまり…。コーヒー牛乳とかカフェラテ等の牛乳がいっぱい入ってて甘いのなら飲めます。


そうそう、今日ベレー帽を買いました!
前にも紺色のベレー帽を買って結構気に入ってたので、今回は冬用にフェルト生地のグレーを。
最近ベレー帽好きなんです。
何故ならマクロスFのシェリル・ノームがベレー帽を被ってて可愛かったから(笑)
シェリルは青っぽいベレー帽を被っていましたね。
やっぱりベレー帽被るならシェリルみたいに髪をくるくるに巻いた方が良いね。
今日はストレートのままだったので、若干昔の漫画家っぽいです。あか抜けないw
でも逆に画伯っぽくて良いんじゃないですか(笑)


ではまた明日(´∀`)ノシ