大人もオモチャ

  • 池田裕子 公式ブログ/大人もオモチャ 画像1
こんばんは。
またアイドルリーグの告知するの忘れました…
昨日、何処のファーストフード店が好きですかという質問を戴いたので、考えてみました。

やっぱりモスバーガーでしょ!!
仕事やオーディションの合間に一人で昼ごはん食べないと行けないことがよくあるのですが、そういう時によく行きます。テリヤキチキンバーガーとモスチーズバーガーが好き!
あと夏限定のラッシーが大好きです。なのに何故今年はなかったんだろう…
店員さんに聞いても予定は無いとのこと。悲しすぎる。昔あった蒟蒻のデザートも好きだったなぁ。

マックはハッピーセットのおもちゃ目当てで行きます!
高校の頃は「ハム太郎」や「おじゃる丸」「ドラゴンボール」、大学生になってからも「名探偵コナン」「NARUTO」「ケロロ軍曹」のおもちゃをコンプする為に通い詰めてました。
特に名探偵コナンの第一弾は、発売開始の翌日には品切になっていて買えないものもある位の人気でした。あらゆる店舗を巡った池田でしたが、結局少年探偵団バッジだけ買えなくて、オークションで買った記憶が…(笑)
NARUTOのクナイ型ボールペンも大量に買いました。
当時私はパン屋でアルバイトをしていたのですが、バイト中にそのペンを使ってたら大人気になりました(笑)お客さんにも「凄いわね!!」って誉められたり(笑)えへ。てか勤務中にあんなふざけたペン使ってて、よく店長が怒らなかったなぁと思います

これだけ話しておいてなんですが、そんなにファーストフードそんな好きじゃないです(笑)いや、決して嫌いじゃないですけど、あんまり体に良くなさそうだから。
たまに食べるぶんにはいいんですけどね!

写真はクナイ型ボールペン。たしか正式には「忍者ペン」とかいう名称だったと思います。 にやにや

 
  • コメント(全27件)
  • .CRoW// 
    9/18 00:30

    自分モスで働いているから何かウレシイです

  • ひろたま<三年生は忙しいっす(^-^;> 
    9/18 00:34

    それ 投げて使うの

  • エロジジイ 最終日! 
    9/18 00:37

    ジャンクフード万歳
  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    9/18 00:41

    クナイ型にちゃんとなってるんだ

    そりゃ確かに目立つ
    忍者の武器だもんね

  • ともさん♂…的な(放置ちう) 
    9/18 02:04


    うちもおもちゃ大好


    大人やから無駄遣いしまくりだあ(笑)
  • ロックオン ぁりがとねv(^-^)v 
    9/18 02:25

    モスバーガー好きだ

    でもスパイシー系ゎ何故なくなったんだろ〜



    ツン
    ぁりがとぅ

    だいぶ良くなったょ

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    9/18 02:49

    どもども☆
    自分もモスが好きです☆
    最近はバーガーキングに注目してます。
    クナイ型ボールペン良いですな〜
    実用的な玩具は有難いですよね☆(´∇`*)
  • 暇人 
    9/18 04:47

    際どい響き
  • ロックオン ぁりがとねv(^-^)v 
    9/18 06:08

    ぉはょ

    今日も頑張ろ〜ね

  • けんけん 
    9/18 06:19

    俺も、一緒のボールペン、持ってるよ

  • 怪人二十面相 
    9/18 06:24

    忍者ペン持ってるよ

  • ひで 
    9/18 06:56

    裕子ちゃん

    タイトルにドキッっとしちゃいました
    (照)

    パン屋さんでバイトしてたんだね

    きっと、ペンの力ばかりじゃなく裕子ちゃんが可愛いから人気者になってたんだ

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    9/18 08:24

    めっちゃかわいい


    モスはうまい

    つくねライスを良く食べてました


    裕ちゃんは
    コーヒ
    紅茶
    ココア
    選ぶならどれ
  • パパりら【】 
    9/18 08:27

    すんごいニヤニヤしてます


    オイラもモスが一番好きで


    でもポテトだけは、マックの出来てが好きです


  • PeaceK 
    9/18 09:00

    マクドはファーストフード・ネイションやスーパーサイズ・ミーって映画の影響で食べられなくなってしまいまし


    それにしても、コレクターな笑みが…

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    9/18 09:50

    僕もモスバーガー
    大好き
     マックは低価格で、オモチャが充実してるよね
     それぞれに良さあるよね

  • リジェネ 
    9/18 12:13

    講義中もしくはお仕事中でしたら(時間的にお昼休みだと思いますが)すみませ


    マックのハッピーセットのおもちゃは、欲しくなりますよね

    アルバイトでそのボールペンを使っているのが凄いと思いますよ

  • ハチ♂(クリノッペ△) 
    9/18 12:22

    マックシェイクが安いときはストロベリー味を凍らせて食べ

  • .CRoW// 
    9/18 12:51

    モスでは今無料でポテトにかけるポテフリやってますよぉ

    味はヤキソバとBQ味の二種

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    9/18 13:06

    裕ちゃ

    有難う(^∀^)ノ

    確かに、ライスバーガーちっさいよね

    だから、二個頼む

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    9/18 15:12

    お疲れさまで


    コメキャッチありがとうデス

    やっぱり出来たてモスは美味ですょネ
     

    持ち帰りよりその場でかイイナ
    オニポテ

    意外とロッテリアなんかな
    と思っていました
    ケモンとか良くあったから
    手に予想してマスタ 

    秋葉原より池袋が好きそうな感じですネ


    友達と若い時アニメ等々サークル入っていまし
    もちろんパソコンはナイヨ

    かなりイケイケで


    池田サン見てると
    い出しますょ



    アト…タイトル…一文字まちがうとヤバスデス←一応突っ込みネ
     


    応援してマスヨ
    映日教えてネ


  • 達ちゃん 
    9/18 21:57

    モスバーガー
    好きだ

  • nor 
    9/18 22:04

    ぎゃーーーー
    地上波見逃した。。
    やぱ、告知は必要みたいですねw
  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    9/20 18:36

    色んな行動が可愛い(^-^)お嫁さんだったらずっと楽しそうだなあ
    続けさせてあげる余裕も必要だけど、きっとその分頑張るだろうなあ(^-^)
  • ゆう 
    9/22 14:20

    クダサイ

  • 山田太郎 
    9/24 00:50

    ゆう

  • OJA 
    9/26 08:40

    オレもクナイ型ボールペン欲しい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)