伝説の樹の下で…

  • 池田裕子 公式ブログ/伝説の樹の下で… 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/伝説の樹の下で… 画像2
こんばんは。

今日、気がついたら目の上を虫に刺されていました。
写真だと分かりづらいですね。赤く腫れてます。まさに泣きっ面に蜂。


昨日のアイドルリーグの反応が怖かったのですが、皆さん意外に温かい反応でホッとしました。
あの番組、仕込みとか一切無しですからね…。本気の抜き打ちです。
あのネタ帳は墓場まで持っていくつもりだったのに…。大ダメージですよ!!
いや、むしろあれを音読させられた有Pに同情してしまいました(笑)なんかスミマセン。
ってことで「腐女子すぎる」という理不尽な理由でパイ投げをくらいました。人生初です。まさか経験することになろうとは。
写真、なんだが目が虚ろです(笑)ショックで意識が朦朧としていたのでしょうか。
腐女子は悪いことじゃない…でしょ…てか○○○画伯ってあだ名がもうね(笑)


余談ですが、最近発売した「ラブプラス」というDSのゲームが気になります。
恋愛シュミレーションゲームであり、コミュニケーションゲームでもあるらしいです
めっちゃ面白そうです。長く楽しめそうだし。
給料出たら買おうっと。
そして、女性向けverもいつか出してくれると密かに期待しています(笑)KONAMIさん!

 
  • コメント(全28件)
  •  
    9/14 23:07

    ゆうちゃん美白だから目立つね(T_T) 
    パイとゆうちゃん美味しそう〜
  • ユラ 
    9/14 23:13

    赤い
    ゆい?
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    9/14 23:13

    ありゃりゃ可哀想


    伝説の木…よくある設定ですな

  • ガリレオ 
    9/14 23:15

    昨日は、ツンツンありがと

    初パイ投げだったんだぁ
    の上、赤いね
    わいそ
    早く治るといいね

  • たく 
    9/14 23:21

    虫に刺されたところ、早く治るといいですね。お疲れ様です
  • かねこさん 
    9/14 23:22

    うわっΣ( ̄□ ̄;) 瞼の蚊はツライ
     キンカン塗れないし…キンカンって知らないか

  • 清十郎 
    9/14 23:23

    見事に赤いな

  • クサボウボウ 
    9/14 23:23

    目はキツいですね

    早く治りますように

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/14 23:28

    おやすみなさ〜いぷ

  • ゆう 
    9/14 23:31

    そのソフト買

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    9/14 23:31

    ラブプ〇スですか…
    実は自分購入しました☆
    面白そうだったので…が、プレイする前に取説を読み進めてみたところ、なんとマイクで話しかけたりしなければならないよーです。
    …(ノ゜□゜)ノあわわ
    …恥ずかしくって未だにプレイしてません…。
  • エロ師匠《team絆》 
    9/14 23:43

    みまし
    裕子ちゃん毎回期待ハズレ
    ん想像以上の展開に難点コメントするか悩ます

    自分的には好きです

    妄想少女頭の中でいつもあんな事考えてる裕子ちゃんが好きです

  •          すずか。 
    9/14 23:47




       初パイ投げ..orz
       大変でしたね
       でも、中々出来ない
       体験なので
       1度はしてみt((

       ラブプラスですか♪
       私も欲しいです☆
       姉ヶ崎寧々を
       クリアしてみたいーっ//((黙

       さっそく無料着ボイスとか
       ダウンロード
       しちゃいました∀
       裕子さんも
       良かったら(笑)



  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    9/14 23:47

    真っ赤だね
    大事に

  • リジェネ 
    9/14 23:52

    季節外れの『蚊』にやられました

    けど、目の上というのが厄介です

    しかし、筋肉痛と言い、虫さされ
    言い可哀想な気が…
    り、触らず早く治して下さいね


    そのゲームはと○メモみたいな感じなんでしょうかね

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    9/15 00:46

    うわっ

    めっちゃ腫れてるや

    かわいそう


    早く治りますように

  • ひで 
    9/15 00:56

    裕子画
    アイドルリーグ見ましたよ


    あんなくらいで画伯を嫌いにならないから大丈夫だよ
    (笑)

    パイぶつけられるってどんな感じなんだろう

    貴重な体験だと思います
    (笑)
  • ヒロッチ 
    9/15 03:30

    ちょうど記事が出てました
    コナミさん「未定です」とのことです (^_^;)
  • ロックオン ぁりがとねv(^-^)v 
    9/15 03:57

    ゃっかぃな所を刺されたね


    かわぃぃ顔が



    パイ投げゃってみた



    ツン
    ぁりがとね

  • リンリン 
    9/15 04:33

    伝説の樹の下って
    ときメモやんッ!w
  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    9/15 06:01

    おはよー(^-^)お仕事お疲れさま
  • 怪人二十面相 
    9/15 06:05

    かわいそうに!では
  • パパりら【】 
    9/15 09:34

    まぶたとは、つらいですね

    早く治りますように

  • ハーツクライ 
    9/15 16:23

    ありゃりゃ〜

    まぶた刺されちゃったんだ

    俺も、おでこを蚊に刺されたことあるよ
    しかも、つい最近

    顔刺されてて気づかないと

    仕事中で集中してたからか
    (笑)
  • 二十世紀少年 
    9/15 21:19

    目の上なんて初めて見た

  • ひろっち 
    9/16 00:05

    わぁ〜ヤバイ所刺されちゃいましたね。おだいじに
  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    9/21 00:39

    本当に色白できれいな顔だから見る度に日記のコメントそっちのけになってしまう(^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)