悲劇だってかまわない

  • 池田裕子 公式ブログ/悲劇だってかまわない 画像1
こんばんは。

今日は凄い長時間寝てしまいました。
寝すぎて体がだるいですw
こういうことすると、夜眠れなくなって困るんですよね。


今日はアイドルリーグ放送日ですね。
今日の放送分は本当に…辛いです!収録中アイドル達の悲鳴がこだましておりました。みんなのプライベートが赤裸々に…。
本当、悲劇でしたよ。
自分の人格が疑われるのではないかとヒヤヒヤしています。こんな奴アイドル番組出る資格無いよ!と自分でも思います(笑)
日テレプラスが見れる環境の方は、良かったら見てください!
…いや、本音を言うと見ないでほしいかも(笑)


あと、同じくアイドルリーグの携帯サイトも更新されたようです。
新しい動画がDLできます。水着で必死にアイドルぶってます。
自分の携帯は未対応なのでDLできないのが悲しい。自分でも見たいよー。
このDL数で地上波に出れるかが決まるので、良かったらご協力お願いします。
携帯でメニュー→テレビ→日テレ→アイドル→アイドルリーグです。
あ、でも少しお金がかかってしまいますので、ご利用は計画的に。
お金は大事なことに使った方がいいです。


写真はこの前の収録で撮ったもの。筋骨マンこと、ときまりちゃん。

 
  • コメント(全34件)
  • 皆様 長い間お世話になりました 
    9/13 21:26

    画像
    愛いね
    っぴんみたい

  • $$空 1/5 イン少し減るかも… 
    9/13 21:28

    裕ちゃん可愛

    見れないのが辛い

    京ちゃんいつもありがと

  •  
    9/13 21:29

    今日もかわゆい裕子ちゃん
    子ちゃんの水着みたいかも

  • ユラ 
    9/13 21:31

    頑張って 可愛いからいけるよ
  • クサボウボウ 
    9/13 21:31

    うーん……。
    かわいいですね゚+。(*′∇`)。+
  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/13 21:36

    ごめ〜

    知らな〜ぃ

  • 怪人二十面相 
    9/13 21:38

    サイコーにかわいい

  • ひで 
    9/13 21:40

    裕子ちゃん
    うすぐ放送ですね


    今から楽しみにしてます


    さて、裕子ちゃんがどんな悲劇に遭わされるのか…


    ちょっと心配です

  • リジェネ 
    9/13 21:41

    お仕事も頑張っていて毎日ご苦労様です

    一度は、拝見してみたいものです


    某CMの言葉が出てますが、その通りだと思いま

  • ひろひろ 
    9/13 21:53

    おはようだね

  • エロ師匠《team絆》 
    9/13 22:01

    今日は忘れ無かった

    今日は悲鳴ですか
    た笑いが取れます
    っかり裕子ちゃんの虜です

    後30分です
    すコメします

  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    9/13 22:17

    かわいい(*´ェ`*)ポッ
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    9/13 22:52

    お疲れ様です☆m(__)m
    …にしても筋骨マンとわ〜(笑)
    (〃∇〃)
  • ガリレオ 
    9/13 23:11

    アイドルって大変なんだよ

    頑張って下さいね

  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    9/14 00:06

    お仕事頑張ってね

    嫌な仕事もあるかも知れないけど、今後の人生の糧になると思って

  • 50513(ゴルゴ13) 
    9/14 00:12

    有吉にまけるな!チ○コ画伯!!
    腐女子だっていいじゃないか!!
    めざせ地上波!!

    CS番長卒業できるよう
    動画ダウンロードします
  • あお 
    9/14 00:27

    ほんまにかわいいな

    ほんまにかわいいな

    ほんまにかわいいな


    三回言いまし

  • ひろたま<三年生は忙しいっす(^-^;> 
    9/14 00:35

    なかなか大変だね


    応援してるよ

  •  
    9/14 00:44

    ゆうちゃんガンバ

    君はビックにかならずなる
  • キムキム 
    9/14 01:23

    観たよ
    いやいや、ニュータイプアイドルとして、有りでしょ
  • ゆう 
    9/14 01:32

    全て最

  • ひでりん☆真龍☆LV.165 
    9/14 01:44

    こんばんは
    っくり休んで
    おやす
    明日仕事頑張って下さいね
    デジないので見れませんが

  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    9/14 02:11

    りがと

    応援してますよ〜
    りあえず今を精一杯頑張っ

  • リンリン 
    9/14 03:09

    おもろかったらいいんじゃないですか笑
    視聴者はおもしろかったら見ますよッ♪
    それに素直に自分を話せるのは羨ましいですね
    その性格がいいです

    頑張ってください

  • ぬる 
    9/14 05:00

    すんごい面白かったのでGREEに登録してコメントしに来ました。
    CSだけでは惜しいです。地上波や他の番組でも活躍して欲しいなぁ
    あと、番組内では尾崎さんと二人でネタとかやって欲しいですねぇ
  • nor 
    9/14 07:28

    アイドルリーグ見逃したので今夜の再放送をみます!
    もち、今回も即DLして応援したよ
    めっちゃアイドル!感がでてて、CSの裕子cとは別人のようですw
    だが、それがいい。
  • ひろひろ 
    9/14 07:50

    おはよ

  • ひろひろ 
    9/14 08:12

    裕子ちゃん、アイドリングでDLしたよ
    の水着かわいいね
    れから応援して行くから頑張って

  • ガリレオ 
    9/14 11:09

    おはよ
    朝見てびっくり
    ツンツンありがと
    凄い嬉しかったです

  • 次郎 
    9/14 11:50

    おはよう!アイドルリーグの画像DLしたよ。頑張って
  • ロックオン ぁりがとねv(^-^)v 
    9/14 20:30

    ツン
    ぁりがと〜

    良くなってきたから大丈夫


    これからも応援するから頑張って

  •          すずか。 
    9/14 22:19




       つっつきコメント
       ありがとうございましたっ
       感激です(゚∀゚*)ノ
       タイトルが
       星間飛行みたい★
       ランカ萌っ(キラッ☆
       ..話ズレた((

       写真可愛いですね♪
       裕子さんの笑顔は
       落ち着きます〜∀
       (茶)ハ(・ω・` )のほー

       アイドル☆リーグ
       頑張って下さい♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)