絶望した!

  • 池田裕子 公式ブログ/絶望した! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/絶望した! 画像2
こんばんは。
さっき遅い夕食を済ませました。焼うどんを食べました。

今日、オーディションで同じ事務所の作花ちゃんと会ったので、一緒にランチしました♪
作花ちゃんは歳は一個年上だけど、事務所に入った時期が比較的近いのです。
いろいろ話せて楽しかった。でも写真撮るの忘れました(´・ω・`)今度撮ります。

今日はこれから昨日の作業の続きをしなければいけません。
なんの作業かと言うと、学校の卒業制作の作業です。
明日までにやらなければいけないことがあるのです…。
でも全然できてない…うわぁああ
今日寝れないかも(ノД`)ちゃんと前もって準備していなかった自分が悪い。無事に卒業できるようにがんばります。

漫画を用意していますが、決して息抜きに漫画を読んで寛ぐわけではありません(笑)
これは作業に必要な資料です。本当ですw

 
  • コメント(全36件)
  • ひろぽん 
    9/11 22:46

    確かに必要な資料です。

    間違いない!
  • キヨ 今までありがとう 
    9/11 22:48

    うわぁ
    か大変ですね


    自分が学生のときとは偉い違いで


    頑張っている人に、あまり「頑張って」と言いたくないのですが、今夜だけは頑張りましょう


    及ばずながら応援していま




  •  
    9/11 22:49

    頑張れ〜裕子ちゃん

    わんこになりたい

  • リジェネ 
    9/11 23:00

    急がなければならないでしょうが、休憩も取らなければ、集中力が持続しません

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    9/11 23:02

    バナナフィッシュ懐かしい


    エイジ

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    9/11 23:06

    裕子ちゃん、頑張ってね
     応援してるからね

  • ワッキー†麦わら海賊団†皆さんありがとう 
    9/11 23:08

    有名な作品が多いすね

    なんに、使うかわからんけど、他人事みたいだけど、頑張って

  • おやじ 
    9/11 23:16

    ひと踏ん張り!(;`皿´)
  • くまくま 
    9/11 23:20

    頑張って終わらせて清々しい朝が迎えられますように

    あ、漫画に絶望先生がなぁ〜い

  • ぴーちゃん 竿強くなったよ(^-^) 
    9/11 23:25

    大変ですね
    張って下さい

    とにかく、わんことツーショットの裕子ちゃん半端じゃなく可愛いっすね

  • ひで 
    9/11 23:26

    裕子ちゃん
    ーディションお疲れさまでした


    今夜は長い夜になっちゃうかもしれないげど、頑張って卒業制作仕上げて


    無事に卒業できるように応援してますよ

  • world.machine 
    9/11 23:47

    いろいろ、大変なんですね!やるっきゃない精神ですね(笑)

  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    9/11 23:58

    多分こんな夜も愛犬は君を見守って励ますよ(^-^)きっと
  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/12 01:05

    おつかれちゃ

  • リンリン 
    9/12 01:17

    絶望したって自分にですか??
  •  
    9/12 01:23

    ゆうちゃん
    んば

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    9/12 01:24

    お☆
    バナナフィッシュが有りますね☆
    自分も昔読みましたよ〜。
    (´∇`*)
  • ぬこ 
    9/12 01:38

    作業がんばっ

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    9/12 01:58

    がむばれp(^^)q
  • していはんた 午後から明朝まで仕事(^.^) 
    9/12 02:41

    こんばんわ裕子ちゃん。 あっ、はじめまして(笑
  • ハチ♂(クリノッペ△) 
    9/12 03:03

    作業終わった
    作ってるの

  • キヨ 今までありがとう 
    9/12 03:04

    頑張れ〜(再)

    (^_^)/~~


  • 貴宮 カヲル@汀識*終ワリノ始マリ。 
    9/12 06:07


    ダイの大冒険にしろ、年齢からいうと少し前の奴を読んでるよね


    ジャンプで連載されてたのが、世代的には30歳前後が小学生のころだから

    周りの影響?!


    いずれにしても、いい作品を知ってるのは良いことで


  • 怪人二十面相 
    9/12 07:24

    かわい
    !裕子ちゃん

  • nor 
    9/12 07:55

    ほんとか〜〜w?
    あ、SLAM DUNKだ
    この前本屋に売ってるのを表紙だけみて、10年後。。
    とかってかいてあって、かなり気になった。。
    まだ見てないんだな。。。
    みたい(><
  •  
    9/12 10:56

    お返事ありがとう
    んなゆうちゃん大好きです

  • ハチ♂(クリノッペ△) 
    9/12 13:02

    朝見ビックリ
    んコメ嬉しい
    ちゃん
    しい
    なのね
    の人と違うわ
    じ横浜だからこれからも応援する

  • ひろひろ 
    9/12 13:11

    犬かわいいね
    前なんて言うのかな

  • ベック 
    9/12 13:43

    かわいい〜
    んばってね

  • あお 
    9/12 15:53

    おっ!
    今日は、噛まれなかったか

  • えいじ[猫耳ーズNo.6] 
    9/12 16:34

    (;゚Д゚)<…

    つい最

    アイシールド21



    終わってる事

    気付い

    自分に

    糸色 望した
  • PeaceK 
    9/12 19:52

    はじめまして

    なにげに「バナナフィッシュ」やんか


    と叫びたく…(爆)
    カキコ致しました

    何故「櫻の園」じゃなく
    のか

    何故「王家の紋章」なのか


    気になって仕方ありませんけど

    卒業制作も頑張ってって下さい

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    9/12 20:27

    どーもです☆
    自分はバナナフィッシュだとショーターが好きでしたね〜。
    順番が逆ですが、この後に吉祥天女を読みました…。
  •  
    9/12 21:11

    ツンコメありがとう
    れからずっとファンになります

  • BOBBY 
    9/12 23:03

    秋ですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)