ポカポカするの

  • 池田裕子 公式ブログ/ポカポカするの 画像1
こんばんは。

今日私は午前中に用事を済ませた後、中高時代からの友人アサコ(仮)と会ってきました。

まず、なんだかよくわからない喫茶店(アサコ(仮)曰く「こういう店、火サスに出てきそう!」)で、ケーキセットを食べ、その後、ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破を観ました。
実は私、二回目の観賞。一回目は公開初日に行きました。
でも何度見ても面白いと思います。終盤のあのシーンでは涙が…。
序も面白かったけど、破に来て物語が大きく動きましたね。テレビ版とかなり変わっているし。
キャラクターにそれぞれ成長が見られて、なんだか昔感じたもどかしさが昇華された気分になります。
エヴァって謎も多いけれど、それを皆で「ああなんじゃないか」「いやこうじゃないの」って話し合うのが楽しいんですよね。
一番好きなのはやっぱりカヲル君ですが、青葉シゲルが何気に好きです(笑)

映画を見た後はご飯を食べました。
パスタとケーキ。さっきもケーキ食べたような…。
私とアサコ(仮)、二人ともかなり声が低いんです。もう電話だと弟と間違えられる位ですから(笑)
しかもきゃいきゃい騒ぐタイプじゃないので、二人で会話してるとすごいローテンションに見えます。
周りの女子達の溌剌とした会話が眩しい…。
その声の低さを嘆いたり、アサコ(仮)のバイト先で起きた事件の話とかをしました。


では、やらなくてはいけないことが結構あるので今日はこので。
今日は暑かったので髪の毛をアップにしました。

 
  • コメント(全21件)
  • 大好きだよ、ばーか。 
    9/10 23:06

    お疲れサマです

    可愛いデス

  • まいにゃん 
    9/10 23:11

    ポカポ

  • 清十郎 
    9/10 23:19

    火サスに出て来そうな茶店てどんな感じなんや

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    9/10 23:21

    ターミネーター4とトランスフォーマーも見ましたが、破が一番面白かったです


    最初に出るのって、第2使徒なんですよ

  • リジェネ 
    9/10 23:25

    エヴァ・破にはカヲル君は登場してまし


    早めに済ませてゆっくりお休み下さい

  • エロ師匠《team絆》 
    9/10 23:26

    エバかなり難しい作品ですよね


    もう10年以上昔話が見えずビデオで何回も見た覚えが有ります


    友達に話した
    で笑われ悔しく思った物で


    しかし友達も見る様になってみんなはまりまし


    今ではかなり理解力が上がり自分成りの解釈が出来ま


    映画はかなり解りやすく成りましたよね


    裕子ちゃんの話は自分の若かかりし日を思い出す話ばかりでコメが長く成ります



  •  
    9/10 23:27

    裕子ちゃんかわいいです
    サコ(仮)受けました。
    裕子ちゃんの声も聞いてみたいものですね。
  • $$空 
    9/10 23:34

    素敵だ

  • ひろひろ 
    9/10 23:37

    かわいいね

  • ハチ♂(クリノッペ△) 
    9/10 23:50

    声が低いのは素敵な
    性です

    確かに日本人は声高い人が多いけどハスキーだったり声が低いのも魅力

    手も個性ある声の人多いですよね

    今度
    ラオケの歌声なんかもアップしてみて下さい

    十八番はなんですか


  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    9/11 00:00

    髪のアップが似合って素敵だ、エヴァは僕の命を救ったよ(-.-")
  • クサボウボウ 
    9/11 00:10

    今日も綺麗ですね

  • 怪人二十面相 
    9/11 00:14

    かわい

  • あお 
    9/11 00:50

    エヴァ←最高ですね

    自分も二回見ました

    シンジの「綾波を返せ」のセリフ以降、涙が止まりません

    DVD必ず予約して買います


    写メ←めっちゃかわいいですね

  • ひでりん☆真龍☆LV.166 
    9/11 00:54

    こんばんは
    っくり楽しみました
    久しぶりの友達と逢うのは楽しいですね
    ップしてある写真はすごく綺麗ですね

  • ロックオン ぁりがとねv(^-^)v 
    9/11 03:54

    エヴァゎ何度見ても面白ぃょね


    髪アップも似合ってるね



  • パック 
    9/11 06:31

    稲中卓球部も面白いんでみて下さ
  • ひで 
    9/11 07:23

    裕子ちゃん
    はよー


    エバ僕も好きですよ

    まだ劇場版見てないんで、近いうち行ってきま


    友達と仲良しで良い


  • はるはる 
    9/11 10:59

    エバァは、何年経っても新鮮ですよね。そこが凄いですよね。それから、余計な事ですが、文章が長すぎる様な気がします。もうちょっと簡潔な方が読者が増える気がしますよ。
  • ワッキー†麦わら海賊団†皆さんありがとう 
    9/11 12:50

    こんにちは


    休みだから、俺もエヴァでも、見に行こうか


    おー
    の毛
    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)