@秋葉原

  • 池田裕子 公式ブログ/@秋葉原 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/@秋葉原 画像2
こんばんは。
昨日の日記のコメントが沢山でびっくりです。
ハンターがたくさん潜んでいるんですね。
wiiは我が家にあるんですけど、一緒にプレイする人がいないからMH3はまだ買わない…かな。
PSPに移植されたらすぐに買うんですけどねぇ。
やっぱり何処でもできて、後片付けしなくていいってのが携帯型ゲームのいいところ
ちなみに私のPSPの色はラベンダー。お気に入り。


今日はオーディション帰りに秋葉原に寄って帰りました。近かったので。
久々の秋葉原!
残念ながらついたのが夕方だったから少ししかいれませんでしたけど。
でも、欲しかった画集や本が買えたし、探してたフィギュアが見つかった(^o^)
嬉しくてニヤニヤ眺めてます。
秋葉原ってラーメン激戦区なんですよね。
今度ラーメン巡りしてみたいなと計画中。あと猫カフェに行ってみたいです。


写真は今日買った本と、フィギュア。
ブレラ兄さんです。このポーズがツボです(*´д`*)いいでしょ


今日は寝不足なのでもう寝ます(′〜`)
短い日記ですみません。
おやすみなさい。

 
  • コメント(全40件)
  • 燿平(★RIVER★完璧ぐ〜のね★) 
    9/3 21:33



    おやすみなさ

  • ソメヨシノ48(ゆきりん推し) 
    9/3 21:35

    ゆうちゃん久しぶりです
    う寝る
    おやすみなさ

  • リジェネ 
    9/3 21:36

    お疲れ様です

    ゆっくりお休み下さ

  • セラ めざうま〜スカイ( ´∀`) 
    9/3 21:39

    なるほろ〜( ̄ー☆

    秋葉 一度行ってみたい(≧∇≦)
  • 甘楽 (ヘタリア&デュラララ!!LOVE!) 
    9/3 21:41

    秋葉原!?いいなぁーいつかは行ってみたいなぁー…。それでは、お休み〜

  • 似非暇人 
    9/3 21:42

    お疲れ様でし

  • やっぱりビールいちばん『自称勝負師』 
    9/3 21:45

    お疲れ

    グッナィ・ω・ゞ
  • ダンヒル 
    9/3 21:45

    早く寝ることはいいことだよ。俺はいつも寝不

  • †女豹†∞leopardess∞隠居 
    9/3 21:46

    そんな ツボ

  •  
    9/3 21:46

    可愛いじゃん
  • ともさん♂…的な(放置ちう) 
    9/3 21:52


    フィギュア好きなんすね


    うちにもワンピースとキン肉マンのがあります


    眺めてるだけで幸せぇ〜

  • ひで 
    9/3 21:57

    裕子ちゃん
    ーディションお疲れさまでした


    ホント秋葉原ってラーメン屋さん沢山あるよねぇ〜

  • 清十郎 
    9/3 22:08

    おやす

  • 達ちゃん 
    9/3 22:22

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
    た、明日頑張ろうね

  • 怪人二十面相 
    9/3 22:29

    さっき、ラーメン
    べましたよ
    自分で、作ったラーメン
    味しい(o^〜^o)(インスタントラーメ
    ですけどね〜
    言ってみてー
  • まろ 
    9/3 22:33

    初コメントです!
    宜しくお願いします
    仕事お疲れ様でした。秋葉
    まだ行った事ないので、面白そうな所を教えて下さい


  • リオレウス炭坑種(−_−#) 
    9/3 22:34

    オーディション、お疲れ様
    ゆっくり休んでね


    ついでに、僕もガノノトトスは嫌いッ

  • 理由なき反抗:幻のR231 
    9/3 22:54

    おやすみ〜


    ツボがわからない


  • ・ω・こーたろさん(非リア充) 
    9/3 23:05


    あーいもっ

    あーいも(^w^)
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    9/3 23:20

    秋葉原、昭和通り側によくラーメン屋出来ます


    新たなラーメン激戦

  • ユラ なんかいいことないかな 
    9/3 23:24

    PSP拡張した
    (笑)
  • ひろたま<三年生は忙しいっす(^-^;> 
    9/3 23:46

    秋葉おもしろいね


    おやすみ(σω-)。о゚
  • しまじろう退会しまぷ 
    9/4 00:02

    秋葉原
    行ってみたい

    大阪では、日本橋って所が、秋葉原化してます

    面白いっすよ

  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    9/4 00:20

    うん全部わかるな(^-^)けど僕はあんまり詳しくないから教えて貰わなきゃ(^^;)僕も今日眠い(^^;)おやすみ
    してありがとう(^-^)

  • 次郎 
    9/4 00:25

    裕ちゃんってマニアやな〜
  • はるはる 
    9/4 00:36

    僕も、秋葉原行きたいです(o^〜^o)。メイドカフェに行きたいで

  • リンリン 
    9/4 02:28

    女性は沢山寝てください☆
    お肌に毒ですよッw
  • みのっち 
    9/4 03:48

    一緒に猫カフェ行きたいで

  • ちるど 
    9/4 07:35


    日記面白いですね!
    これでwiiの方の話題も
    あればもっと人気
    でるかもしれないですね^^
  • マサ 
    9/4 17:01

    秋葉原は余りいかないけどゲームはPSPやDSは便利でいいですよね。移動の少しの時間でもできるから。
    猫カフェはいいですよ。横浜の関内しか行った事ないけど、癒されるし凄くなついてるし、赤ちゃんが何より可愛い。時間がゆっくり流れてる感じで居心地がいいですよ。
  • のり 
    9/4 18:14

    ブレラ兄さんはマクロスFですね

    じぶんはマクロス7が面白いと思います
    時間が有ったら見てみてください
  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    9/4 21:11

    只今〜ヽ(´ー`)

  • T 
    9/4 21:37

    一緒にいたい

  • nor 
    9/4 21:57

    うう。。。。
    ハンターでないのでわからない。。。
    DSは持ってるけど、ファミスタと、能トレのみ
    そうそう、新型PS3出たってことで買おうかと思ってるんだ〜!!
    でもやりたいソフトがまだないんだな。
    レースゲームがいい!!

    それから、おいらのページにコメントありがとう!!
    覚えててくれたなんて、こっちこそ感激です!
    これからもよろしく!!
  • アズサ 
    9/5 11:50

    秋葉原行きたーい


  • パパりら【】 
    9/5 15:27

    こんにちは


    オイラは逆に狩り友が近くにいないので、家にいながらにして毎日Wiiで遠くの狩り友と遊べるのが便利で楽しいです


    ちなみに、マクロスFはシェリル派です

  • みのっち 
    9/5 16:05

    MH3、PS3で出たら本体と一緒に買ったかも知れないんだけどなぁ。。
    wiiだったので買うのはやめました!
    MHP2Gはやってたけど最近触ってないなぁ。。
    また初めからやり直そうかな…。
    たまに初めから始めると弱くて凄く新鮮です!

    うちの写真の猫は田舎にいる猫なのでたまにしか会えないのです。
    (ノд<。)゜
    凄く落ち着いていて、やる気のない猫なのです。(笑
  • $自転車走り屋$、 お世話になります! 
    9/5 16:37

    中学校の修学旅行と父と旅行でしか行った事ないです!また秋葉原行きたいよ!
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    9/7 03:49

    どーもです☆m(__)m
    そーいえばブレラの乗ってた機体もプラモが出ますね
    個人的に楽しみです
    (´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)