サド王子

  • 池田裕子 公式ブログ/サド王子 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/サド王子 画像2
こんばんは。

今日は凄い雨でしたね。
朝、寒くて目が覚めました。寒いとトイレに行く回数が半端無いです。
でも台風とかで昼間から雨戸を閉め切ったりするとなんだかワクワクしてくるのは何故だろう。
午前中は外に出ていたのですが傘がぶっ壊れました。
そして午後からの予定がキャンセルになったので、暇になってしまいました。
外に出れないから漫画読んだり、チャングム&韓国版花男見たり、PCいじったりしてました。
あと愛犬オメちゃんをからかって遊んだり。

暇すぎてジャンプの公式サイト見ていると、「銀魂度チェック」を発見。
銀魂ってのはジャンプで連載されている人気コメディ漫画です。アニメ化もされ
てます。声優陣も豪華です。
で、早速やってみました。


結果は…

『沖田』
ちゃっかり者の沖田タイプのあなた。
そのまま世の中をうまく渡って行けば、あるいは大成するのかもしれません。


(゜д゜)


とりあえず大成するように頑張ります。
ちなみに銀魂で一番好きなのは桂。
てことで写真は愛用のアイマスクと共に。これ実際に装着すると凄く気味が悪い
です(笑)
あとオメが床でキレイに倒れて寝ていたので激写。