美容師といえばタカ丸である

  • 池田裕子 公式ブログ/美容師といえばタカ丸である 画像1
こんばんはー。


ずっと美容院に行ってなかったので、久しぶりに行ってきました。
(ちゃんと投票にも行きましたよ)
美容室ってなんであんなに眠くなるんですかね。
でも今日は寝ないで美容師さんとひたすらアニメ&漫画トークをしていました。
バクマン。の話から始まり、マクロスのバルキリーのデザインがどうとか、エヴァ破&彼氏彼女の事情のこととか…
うるさかったかも…

髪型は変えられないので整えただけです。
前髪が伸びていたので切ってもらったのと、後ろは伸びたとこを切ってもらっただけ
母に「どこを切ったのかわからない」と言われました…。

本当はもっと色々したいなぁ。
思い切ってショートとかしてみたいんですけど。似合わないかも。
パーマは昔かけたことがあるけど、元が直毛なので一週間で落ちました。

こうして思いかえすと、あんまり思い切って髪型を変えたことないです。
自分に似合う髪形がわからないってのもあります。
もっとなんか洒落た髪型にしてみたい(笑)
小学生の時に一度ショートにして、あとはずっとこんな感じです。
髪の色も少し染めたりはしたけど、ほぼ地毛くらいで。
あ、でも大学受験を控えた高3の一年間は一度も髪を切らなかったので長かった。
背中の真ん中くらいありました。
なぜ切らなかったかというと、暇がなかったから。
あとはストレスで10円ハゲができたこともあります。
ストレスの自覚は無かったのですが意外に繊細なのでしょうか。
今は健康な髪です。

ちなみに男性の髪だと、黒髪が好きです。
だが茶髪が嫌いかと聞かれればそうでもない(笑)
ただ女性の髪型も男性の髪形もナチュラルなのが一番好きです(^0^)

せっかくだから写真載せてみたけど、変化無しですね。
前髪短くなったくらいはわかる…かな。


あ、昨日のウチワの柄はテニスの王子様です(笑)
わかった方いらっしゃいましたね(^_^;)

 
  • コメント(全25件)
  • 怪人二十面相 
    8/30 22:18

    かわゆ
    イコー裕子ちゃん
    える
  • e感謝。マイペース参加。 
    8/30 22:18

    かわいい!
  • ともり【退会します】 
    8/30 22:19

    テニプリいいですよね
    シリーズも始まったし楽し

  • クサボウボウ 
    8/30 22:20

    いや、可愛いと思います


    いろんな意味

  • 魏鑼神【月影海賊団】 
    8/30 22:26

    髪切ってもやっぱり可愛い

    そういえばクリノッペをツンツンありがとうございました

  • ・ω・こーたろさん(非リア充) 
    8/30 22:28

    (;´Д`) ハァハァ
  • 理由なき反抗:幻のR231 
    8/30 22:34

    今の髪型が一番好きです

    悩まず物事を少し離れた目から、判断しては

    おやすみ〜



  • pineapple 
    8/30 22:35

    ばば〜ん(ρ°∩°)
  • ショクパンマン 
    8/30 22:38

    それって僕ですね

    有難うございます
    (笑)

    綺麗ですね

  • 鮎太郎 レスイベたかりお断り 
    8/30 22:38

    パンチパーマは駄目ですかねえ
    業柄
    んで
  • 清十郎 
    8/30 22:39

    案外自分の好みで切ってもらったら以外にどこ切ったかわかんないみたい
    ツンツンありがとうございます
  • リジェネ 
    8/30 23:09

    マクロスを、話されるとは、なかなかのご趣味

    自分が気に入る髪型って難しいですよね

  • なちょちゃん 
    8/31 00:10

    ウチも切りたいな

  • キヨ 今までありがとう 
    8/31 00:17

    忙しいのにツンしてくださり、ありがとうございます


    ブログを読めば読むほど理想に近い方だと感じます


    黒髪・直毛・ショートカット。裕子さんのこれで僕は確実に落ちますよ


    もちろん、内面から出る優しさが、画面を通して感じられれば、タレントさんとしては、完璧でしょう。

    きっと裕子さんなら自然とできますよ


    そういう自分は前髪の減り具合が気になっています




  •          すずか。 
    8/31 00:56




       前髪カット可愛いですっ♪
       私はマクロス話すると
       止まらなく
       なっちゃいますね..orz
       漫画トークが通じる美容院さんは
       神ですっ\^o^/


  • 次郎 
    8/31 01:15

    前髪はさっぱりした感じがする。明日は台風来るから、気をつけてね。
  • 海々 
    8/31 01:52

    分かったけど、ツッコムなって書いてたから…

  • 番長☆ 
    8/31 02:11

    ツヤツヤです

    あと前髪カットで
    デカ目効果出てますよっ

  • はるはる 
    8/31 12:28

    アイドルだとイメージもあるから、余り変えられないでしょ
    。髪は、少し染めている位が若々しくっていいと思います。自分は、仕事柄染めるのは躊躇われます
  • Vermouth 
    8/31 12:35

    前髪かわいいっす

  • nor 
    8/31 21:58

    こんばんは。
    俺も女性の髪は「黒」が一番と思ってます。
    それに、ショートも好きですよ!
    ・・・って髪形は変えられないのね。。
    見てみたい!!!(><)
  • †女豹†∞leopardess∞隠居 
    8/31 22:17

    黄金バランス
    前髪

  • ターチャン 
    9/16 11:24

    秋はいいな体が夏よりは!楽運動読書恋秋ダネ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)