人はパンだけで生きるのではない

  • 池田裕子 公式ブログ/人はパンだけで生きるのではない 画像1
こんばんは。


日常を書いてほしいという声があったので、今日は日常を書こうと思います。

…と言っても、私はインドア派なのであんまり書くことがないw
とりあえず今日食べた物を書いてみます。
朝:パン、ヨーグルト、梨
昼:パン、ゆでたまご、サラダ
おやつ:パン、チョコパイ、かき氷
夜:うどん、いなりずし、茹でたとうもろこし

え、自分どんだけパン食べてんの(笑)
人はパンだけで生きるのではない!!
ちなみに全部違うパンですから。ずっと同じ種類のパンを食べてたわけじゃない
です。

基本的に食べるのは好きです。
お腹すいてなくても、暇だと何か食べたくなります。
それでも昔に比べると食べなくなりました。
中高時代は際限無く食べていました。一日五食とかやってた。
その分エネルギー消費していたんでしょうか。

好きな食べ物はギョーザ、だんご、アイス、カレー、うどん、スイカ
基本的に果物やお菓子類の甘いものが大好きです。

嫌いなものは、軸から切り離されてバラバラになったとうもろこし
軸にくっついている時は大好きなんですけど。
あとは魚はあまり好きではないです。食べれるけど、自ら進んでは食べないです。
でも刺身は好き。
味が嫌いなわけじゃなくて、魚のあの形と生態が神秘すぎてあまり食べる気にな
りません。
池の鯉とか見るのも苦手です。なんかこわい。


写真は風呂上がりにウチワで涼んでいるところ。
せっかくお風呂に入ってもすぐ汗かいてしまってダメですね。
なんかウチワの柄がおかしいですが…ツッコミは受け付けません

最後に。みなさんいつもコメントありがとうございます。
やはり何か発信したことに対して反応があるというのは嬉しいものです。
あまり愛想も無く地味な日記ですが、これからも頑張って更新します(^-^)

 
  • コメント(全43件)
  •  リパコ(゚レ゚)!、 
    8/29 23:15

    やば

    かわゆ

  • みーかま☆彡(優太コンビ) 
    8/29 23:16

    魚食べないと

  • ・ω・こーたろさん(非リア充) 
    8/29 23:17


    ステキです( ̄∀+ ̄)
  • ビバ☆ロック 
    8/29 23:18

    かわい

    魚と肉食べたらいい

  • 怪人二十面相 
    8/29 23:19

    パン大好きですな、裕子ぐらい愛してい

  • †遼∞靖子† 
    8/29 23:19

    うん

  • hide 
    8/29 23:24

    おいらは同じパンでも大丈夫(笑)
  • 魏鑼神【月影海賊団】 
    8/29 23:24

    俺も朝食はパン派で


    お昼からはパンが食べれなくなる体質みたいで

  • ものあいず 
    8/29 23:26

    たまにはノホホンと

  • 咲月 輝 
    8/29 23:27

    パンは世界を平和にする

  • 清十郎 
    8/29 23:27

    自然でオモロ

  • ショクパンマン 
    8/29 23:28

    いいですね



    テニスの王子様(`・ω´・)+
  • nor 
    8/29 23:29

    裕子cブログおもしろいわ〜w
    お、朝食は全く同じだ!
    ってか、パン占めてるね〜
    1日3食おやつまでかなり食べてるし!

    さいごチワワで涼んでるって読んでしまったw
  • しまじろう退会しまぷ 
    8/29 23:30

    なんか、少し、日常に触れる事ができた気分になれました(^∀^)

    感謝

    かわい

    めっちゃかわいい

  • ゎま★あまり来れません 
    8/29 23:36

    うち今日の朝ご飯ドーナツ

  • ひろたま<三年生は忙しいっす(^-^;> 
    8/29 23:39

    おいしいパン屋さんあるの

  • トリコ 
    8/29 23:41

    お疲れさま。応援してます。頑張りましょう
    やすみ

  • なちょちゃん 
    8/29 23:53

    ウチもパン好

  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    8/29 23:56

    ゲーテいわく「涙と共にパンを食べた者にしか、人生の本当の味は分からない」…を何故か思い出した俺。ちょっと強気でちょっと変だと自分を言える、そんな裕子が好きだ
  • 怪人二十面相 
    8/30 00:07

    つんつんありがとう(^人^)裕子ちゃん

  • エロ師匠《team絆》 
    8/30 00:09

    こんばんは


    なに〜3食しかも、おやつまで小麦粉?

    日本人なら米食べるべき


    1日の最初に口入れのは、水分
    に米


    これ医学会でも薦める食事の取り方だよ


    それなのに食べ物で一番安


    お茶碗1パイ20円だよ


    これからは米食べて
    願いします



    自分
    作ってます
    笑)でも本当に体に、良いだよ

  • ショクパンマン 
    8/30 00:17

    つっつき有難うございます

    次は紹介文を書いて頂ける
    と嬉しいです


    無理ですよね
    (笑)
  • 風見鶏【一笑一優のまぁちゃんになる】 
    8/30 00:35

    ヨーロッパなどいくと、パンを毎食だったりしますね

    日本のパンは美味しいからいいと思いますよ


    食事は美味しいものを食べるのに意味があると思います。
    美味しい物を食べると人は幸せな気持ちになれますからね



  • あやなみ文子 
    8/30 00:36

    初めまして
    もパン大好きで毎日食べてマス
    だ朝だけご飯しっかりとって活力源にしたほうがいいですよ
    れからも頑張って

  • チョロQ 
    8/30 00:41

    うちわの柄なんなん
    くなって言われると凄く気になる

  • まりなっくま 
    8/30 00:46

    あたしゎ今日
    朝:無
    昼:チーズバーガー、ポテ
    夜:レーズンパン3つ、ハッシュドポテ


    食べました

    あたしもパンばっか

  • 甘楽 (ヘタリア&デュラララ!!LOVE!) 
    8/30 00:52

    私も。朝は食パン2枚。
  • 都営地下鉄浅草線 
    8/30 01:03

    ぱんも好きですがマーガリンはもっと好きです
  • はるはる 
    8/30 01:31

    内のスタッフもパンばかり食べています。しかも、私の奢りで…。お魚は、焼き、煮る、刺身何でも好きで
    。お仕事頑張って下さいね
  • リンリン 
    8/30 02:07

    ゆでたとうもろこしは甘くてうます☆★
  • プリカズ[グリー;Д;デキン 
    8/30 03:02

    わざとタンパク質抜き?(・ω・`;)
  • クサボウボウ 
    8/30 03:22

    パンはいいですね

    どんな料理にも合う

    最近は米粉のパンがあるみたいですね。

  • 理由なき反抗:幻のR231 
    8/30 04:28

    お米もちゃんと食べない


    美しさは健康から




  • ひで 
    8/30 04:44

    パン好きだけど、それでも
    回は食べないなぁ
    (笑)(笑)

    でも
    が麺物のときは有りますよ

  • ☆まあくん☆(≧∇≦) 
    8/30 07:02

    休日は朝食にトーストを食べます


    給食の半分はパンだ



    風呂上がりってことは素っぴんですか

    綺麗ですね



  • shinnojiの抜殻 
    8/30 09:14

    昨日食った フジパンの 『もっちーりつぶあんぱん』 が想像以上にウマかったw
  • キヨ 今までありがとう 
    8/30 10:17

    座右の
    彼を知り己を知れば百戦して危うからず
    孫子の兵法より

    裕子さんとは対照的に、相手によって出し入れします


    信念を持ってやっていれば、いずれは大女優・・・

    すぞっ




  • ケンタ暫く活動休止 
    8/30 10:46

    パンは最近では種類も豊富で飽きることがないのかもですね(笑

    そういえばゲーセンにもエヴァンゲリオンの台を置いてあるとこありますよっ

    パチンコ店より甘デジだと思います(笑)


  • キリコ・キュービィ 
    8/30 12:54

    「人はパンだけで生きるのではない」
    って聖書のイエス・キリストの言葉だよ



    裕子chanクリスチャンかなあ!?
  • 次郎 
    8/30 14:27

    こちらこそ、ありがとう!風呂上がりの姿は、すごく愛嬌があっていいね。将来、目指すは女優?アイドル?歌手
  • BOBBY 
    8/30 20:51

    やっぱパンだけじゃ無理かなぁ〜

  • えっちゅ〜 
    8/30 21:45

    とうもろこしはかぶりついて食べるのか


  • ・ω・こーたろさん(非リア充) 
    8/30 22:14


    そんなにパン
    べたら
    お口の砂漠化現象ですよっ( ̄∀+ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)