ふわふわ時間

  • 池田裕子 公式ブログ/ふわふわ時間 画像1
こんばんは〜


今日はオーディション行ったり、事務所に行ったり、1人カラオケ行ったり。


久しぶりに事務所に行ったら、こんなものを戴きました。ありがとうございまーす。
「ノ・ミカタ」
お酒飲め時用のサプリメントみたいです。
プラム味らしいので早く飲んでみたい(笑)
自分はお酒好きだけどあんまり強くないです。
と言っても、眠くなるタイプなので、酔って失態とかはしたことないです。
そこまで飲まないしね(^_^;)
ただ一杯飲んだだけで真っ赤になってしまうのが恥ずかしいです。


そして1人カラオケも久々に行ったなぁ。
1人で行くと気楽でいいです。
かなりストレス発散になります。…言うほどストレスなんか溜まってないですけど。
ひたすらアニソン&キャラソンを歌います。
履歴を見ると酷いことにwwだが気にしないw
実際のアニメ映像が流れるとめっちゃテンション上がりますよね〜。
今日三時間だったけど次はフリータイムで行こう。



あ、パチンコをするかって質問があったので答えます。
私はパチンコはしたことないんですよ。
ただ、エヴァとか北斗の拳(これはスロットだけど)とかの好きな作品が使われるとめちゃめちゃ気になりますね。
特に今はエヴァは「最後のシ者」じゃないですか!
お店の前はカヲル君だらけ…気になるやろー!!
いつかやってみたいなぁ。


あと、アイドルリーグの反響を結構いただきました。
みなさん意外に見てらっしゃるのね。
そうそう、今日事務所でCSの方の3、4回分を見ました。
自分……こんなんで大丈夫か(笑)
前回投票してくださった皆さんありがとうございました。
それなのに出れなくて申し訳ないです。
でもまた頑張りますので見捨てないでください(笑)

 
  • コメント(全34件)
  • yuki 
    8/29 00:06


    一人カラオケいいよね〜


    どんなアニソン歌うのか

  • †遼∞靖子† 
    8/29 00:07

    そうなんです

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    8/29 00:12

    あにそ
    聞きた

  • 怪人二十面相 
    8/29 00:16

    アニソン、キャラソン、どっちも好きですよ!
    子ちゃんもかわいい
    !裕子ちゃん愛しているよ

  • Vermouth 
    8/29 00:16

    1人カラオケいいっすね

    俺も行きたいなぁ

  • 理由なき反抗:幻のR231 
    8/29 00:20

    そのサプリ何の効果があるのかな?



  • シュウ 
    8/29 00:33

    アニソンいいね♪
    女の子が歌うと可愛くてしかたな

  • なちょちゃん 
    8/29 00:36

    アニソンかあ


    最近ずっと歌ってないな

  • 清十郎 
    8/29 00:53

    それに似たサプリ持ってる

  • エロ師匠《team絆》 
    8/29 01:01

    今朝はありがとうございました
    子ちゃん名前を見た時はテンショ
    捲くりでした
    CS1話から見たいなー
    Pのツッコミしか覚えてね
    もっとしっかり見てたら…
    日曜日PM22時5回目予約済みで
    応援していきまぁー

  • ・ω・こーたろさん(非リア充) 
    8/29 01:19


    マシュマロみたいにふーわっふわ

  • しまじろう退会しまぷ 
    8/29 01:28

    めっちゃかわいい


    エヴァ←知ってるんやね

    更に、好きになりました

  • リンリン 
    8/29 01:41

    一人カラオケ
    友達とアニソンはいかが?
    テンションあっぷあっぷかも☆
  • ともさん♂…的な(放置ちう) 
    8/29 01:50


    うちパチンコ店員で〜す


    カヲル君に毎日逢えるのら
    (笑)

    でわでわ次回
    サ〜ビスサ〜ビス



  • クサボウボウ 
    8/29 02:24

    今日もお疲れさまで


    お酒飲まれるんです


    泡盛…飲んだ事ありますか


  • はるはる 
    8/29 02:27

    一人カラオケ、いいですね
    楽しいよね。
  • ホールインワン 
    8/29 02:42

    裕子ちゃん応援してますから頑張くださ
  • ホールインワン 
    8/29 02:42

    裕子ちゃん応援してますから頑張くださ
  • 理由なき反抗:幻のR231 
    8/29 05:27

    十分綺麗ですよ。


    頑張ってね

  • まりなっくま 
    8/29 05:39

    さっきまでずっとパソコンでけいおん!見てました

    ふわふわ時間が頭から離れない

    アニソンあたしもよく歌います

  • 貴宮 カヲル@汀識*終ワリノ始マリ。 
    8/29 05:44


    アニソンかぁ

    久しぶりに知ってるのを片っ端から歌いたい

    ※軽く2時間以上w

  • ひで 
    8/29 06:49

    あーっ
    子ちゃんとカラオケ
    きたいよ〜

    一人もいいかも知れないけど、二人もいいよ


    裕子ちゃんのアニソン聞きたいなぁー

  • nor 
    8/29 07:15

    ひとりカラオケっすか?さすが!
    俺にはむりかな。。
    CSの方は俺も3,4話しか見てないから1,2が見てみたい!!
    1,2のあんな感じなのかなww
    ま、どうであれ応援するけどね!
  • ケンタ暫く活動休止 
    8/29 08:39

    歌はいいよね


    パチンコはしない方がいいですよw

    他にセカンドインパクト、使徒再びという機種もありました(笑)

    カヲル君が見れたら大当たり確定のプレミアムだよん(;´д`)
  • ソメヨシノ48(ゆきりん推し) 
    8/29 09:07

    裕ちゃんかわいい
    は一円パチンコがあります
    いつかやってみて

  • 藤田和之 
    8/29 09:24

    パチンコはやらない方がいいです
    おいらのアニソン知識は十数年前で止まってる
  • ソメヨシノ48(ゆきりん推し) 
    8/29 09:40

    裕ちゃんツンツンありがと
    またお願いします

  • ソメヨシノ48(ゆきりん推し) 
    8/29 09:59

    裕ちゃん今後日記にもコメントお願いします

  • 死神タイデス 
    8/29 12:28

    パチンコは辞めたほうがいいですよ。勝てればいいけど負けたらショックですか
  • ともさん♂…的な(放置ちう) 
    8/29 12:30


    うをっ


    つんつんありがと


    まさかの御訪問におどろき桃の木なり〜


    また日記楽しみにしてまぷ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    8/29 13:47

    つんつん ち


  • まりなっくま 
    8/29 15:39

    きゃあ

    ツンツンありがとぉ

    大好き

  • ace 
    8/30 01:03

    北斗の拳のパチスロめちゃくちゃ面白いですよ

  • ちゃみ 
    9/1 22:23

    魅力が画面から、伝わってきましたよ。またみますね。がんばれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)