妖怪占い

  • 池田裕子 公式ブログ/妖怪占い 画像1
こんばんは。


そういえば昨日がアイドルリーグ(地上波)のオンエアでしたね。
告知するの忘れてました。スミマセン。
そして結果は…残念、池田は6位でした。
認めたくないものだな…。
水深5mのプールに落とされました。なかなかに怖かったですよ。
服着てるから重いし、コンタクトだから目が開けられないしww
でも落されてもこれはこれでオイシイよね(笑)って思ってるから駄目なのか。

次回は地上波に出れるよう頑張ります。
そのためには皆さんのお力が必要です。
何度もしつこいですが、ご協力お願いします!

携帯からはこちら。どうやら今回は水着の動画がアップされたようですぞ〜。
みんな、絶対見てくれよな!
メニュー→テレビ→日テレ→バラエティ→アイドルリーグ
http://www.4cast.co.jp/qr/idol-lea...

あと、同じGREE内のこちらでも応援お願いします〜
http://gree.jp/idol_league

アイドルリーグが始まって、しばらく経ちましたが、
まだ正直「アイドル」と呼ばれるのに慣れないです(笑)
でもこの番組は年が近い女の子がいっぱいで素直に楽しいです。
収録でもかなりフリーダムです。大丈夫なのか。



そうそう、この前「水木しげるの妖怪占い」って本が部屋から出てきてたのでやってみました。

子泣きじじいでした。
「永遠の神経性胃炎患者」「堅物」「小銭が大好き」
「卑屈」「悲観主義者でノイローゼ一歩手前」

…ちょwまるで良いこと書いてないw

「堅実で飾らない」「ここ一番で勝利を手にする」
これくらいしか良いことが書いてありませんでした。

でもこれ、何気に当たってます。本当。
皆さんも興味があったら是非。
でもこの本どこで手に入るんだろう。なんで部屋にあったんだろう。



あともうひとつ。
この日記ですが、何を書こうか未だに迷います(笑)あと自分撮りするのが恥ずかしい
なので、もし質問だとか、こんなこと書いたらいいのに!ってことがあれば教えてくださいー。

 
  • コメント(全26件)
  • ☆ぴり☆ 
    8/27 20:41




    妖怪占いやってみたいじょ

  •  
    8/27 20:42

    今日も1日おつかれ


    がんばってたからいいっし

  • ソメヨシノ48(ゆきりん推し) 
    8/27 20:47

    裕ちゃん昨日は本当にありがとう
    たツンツンお願いします
    ちゃんはパチンコしますか
  • †JUNE†∞ヾ(^_^) byebye!! 
    8/27 20:55

    見てみたい

  • mochidalovinson 
    8/27 20:56

    初めまして
    こんばんは
    妖怪占いってどんなんだろ
    ょっと面白そ

  • 怪人二十面相 
    8/27 21:01

    裕子ちゃんの、水着姿かー、ヤバい!興奮してきた
    好きです、これからもよろしく(゚▽゚)/!
  • nor 
    8/27 21:03

    裕子ちゃんこんばんは。
    ツインリンク茂木いや、ルナティック最前線ぶりです
    覚えてるかな
    あれから時々、「池田裕子」をググっては何か情報はないか
    って日々でした。HIRATA OFFICEの情報GETしたりアイドルリーグの番組知った時はうれしかった〜。CSも見れる環境だからよかった!

    で、今日は携帯でたまたま検索したらここのBLOGにたどりついてGREE登録しました。

    今回の地上波はビデオに撮ってみたよ!
    残念だったね(><)もちろん、以前に画像ダウンロードも全部して応援してたんだけど、後一歩!!次回こそ期待してます。
    てなわけで、これからもずっと応援していきますので頑張ってください!
    また書き込みします
  • ひで 
    8/27 21:20

    地上波
    念だったね


    でも、次回は出れるように頑張ろうね


    応援しま〜す

  • シバヤン§クリシュナ§☆ルイ☆ 
    8/27 21:20

    はじめまして(●´∀`●)
    よろしくお願いしま

  • ヤッチー 
    8/27 21:21

    初めまして裕子ちゃん、これからどんどん応援するから頑張って下さいね
  • mochidalovinson 
    8/27 21:26

    ツッツキありがとう
    また遊びに来るんでツッツキやマキマキしに来て下さいね

  • †遼∞靖子† 
    8/27 21:48

    そうなんです
    妖怪談ですか
    やら怖そうですね

  • リラークマ 
    8/27 21:55

    初めまして
    次もオンエアされるよう頑張って

    俺も頑張って応援するね

  • 海々 
    8/27 21:59

    もっとガンダムの話して

    俺最近ファーストからDVD全部集めようと頑張ってんで

  • ゆう 
    8/27 22:10

    頑張ってください。貴女はとっても素敵な女の子だから、自分を信じて頑張ってね。ずっと応援しているんですよね。
  • taka 
    8/27 22:26

    頑張ってね〜(^▽^)ノ応援してますよ エイエイお〜

  • §ビビ§暫くお休みします(謝) 
    8/27 22:33

    妖怪占い面白そう


    私も占ってみたぃな

  • しまじろう退会しまぷ 
    8/28 00:08

    何か懐かしい様な

    妖怪占い(o^∀^o)

    質問なぁ…
    あっ!

    俺もさぁ、カメラもフィギュアも好きやから、その辺の事、書いて欲しい



    自分撮り←めっちゃ楽しみなんですけど

  • エロ師匠《team絆》 
    8/28 00:29

    裕子ちゃん初めまし
    ブログ最初から読ん
    素直さが気に入り一発でファン
    、成りました
    のままで変わらずいて下さ

  • はるはる 
    8/28 02:37

    確かに毎日絶対書くのは大変だよね。アイドリーグ応援しています
  • あずみ∞貞子 
    8/28 04:17

    妖怪占いって‥面白そう。キタロウの下駄占いも、記載されているの‥?


    鎖人おりんよ
  •    ☆    
    8/28 06:39

     
     
        ガン

       よろし

  • エロ師匠《team絆》 
    8/28 11:25

    おはー
    早くからありがとうございました
    ちんと投票したヨ
    CSしか見れない
    ど応援していきまぁ〜す

  •    ☆    
    8/28 12:22


       よろし


      クリノッペ☆に
      
    挨拶

      
    りがと

      
    ざいま


      
    ンバ



  • Vermouth 
    8/28 12:49

    頑張って下さい!!
  • 次郎 
    8/28 16:53

    書いて欲しい事は、日常です。風呂上がり!食事中!など、飾らないままの姿が知りたいです
    頑張って!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)