マジアカ

  • 池田裕子 公式ブログ/マジアカ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/マジアカ 画像2
こんばんは。

今日久々にゲーセンに行きました。
昔はゲーセンとか全く行かなかったんですけど…
クイズマジックアカデミーにハマってから行くようになりました。今じゃ一人で行くこともw
使用キャラはセリオスです。
声が…良い(笑)
マジアカはその名の通りクイズゲームなんですけど、結構難しいんですよ。
クイズにもいろんなジャンルがあって。
私の苦手ジャンルはスポーツです。
タイピングで出されるともう(´д`;)
得意なのはライフスタイルかなぁ。


戦場の絆やってみたいんですけど、敷居が高くてなかなかできない(^_^;)
何か面白いアーケードゲームがあったら教えてください。



写真は、今日久々に私が夕飯を作ったので、その時の。
かぼちゃを煮ました。

今日は一応化粧してますよ(笑)

 
  • コメント(全27件)
  • ひで 
    8/26 22:29

    裕子ちゃん
    りがとうございます


    ゲーセンとか楽しーよね

  • クサボウボウ 
    8/26 22:30

    初コメになります。
    友人の認証ありがとうございました。

    美人で料理が出来る…。

    最強で

  • 清十郎 
    8/26 22:30

    カボチャの煮

  • NO.18 
    8/26 22:31

    自分、最近行ってないなぁ

  • 甘楽 (ヘタリア&デュラララ!!LOVE!) 
    8/26 22:31

    マジアカ、私も大好きです!セリオスカッコいいですよね!!
  • †遼∞靖子† 
    8/26 22:34

    ゲーセンでどんなゲームするんですか

  • 暴れ天龍 
    8/26 22:39

    かぼちゃ美味しそう


    凄いきれいに煮てあります

    味見したい

  • チャー 
    8/26 22:50

    戦場の

  • 怪人二十面相 
    8/26 22:58

    僕ってゲーセン、週に五回、行ってますよ、夏休みだから!
    ボチャの煮物大好きです、裕子ちゃんぐらい
    とね、クリノッペのつっつき!ありがとう(v^-゚)
    してる、萌え

  • タカ(ワンコメのタカ) 
    8/26 23:06

    アップの写真が可愛



    マジアカは俺も賢者


    目指してます
    題とか


    教え合いませんか

  • 鬚あたん邸( T∇T)/サヨナラ〜 
    8/26 23:08

    まったくわからん




    料理は専門家だおぉ


    焼酎使うと 綺麗な金色に炊けますよ〜

  • トリコ 
    8/26 23:16

    美味しそうです!食べたいなぁ〜いただきます。今日一日お疲れさま。食欲の秋だよ。食べ過ぎないように
  • しまじろう退会しまぷ 
    8/27 00:28

    ゲーセンか

    UFOキャッチャーに目が奪われてしまいます


    今日も、めっちゃかわいいですね


    まりも←いじってくれて有難う(^∀^)

  • 海々 
    8/27 00:34

    ツンツンありがと

    アーケードゲームおもしろいけど機械無くなったらシケるからイヤ

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    8/27 00:57

    かぼちゃ煮美味しそ
    温かいご飯に合うからとても好きだょ

  • 死神タイデス 
    8/27 01:19

    超うまそう。夕飯食べたい
  • こた 
    8/27 01:57

    クイズマジックアカデミー昔はまってましたぁ

    最近やりに行ってないなぁ
    しぶりにやりに行こうかな
    って思います

    またコメントしにきますね


    今後のご活躍期待してます

  • やっくん@放置 
    8/27 06:54

    ( ・_・)σ゛ツンツンありがと

    アーケードゲームは、最近やってないからよくわかりません。昔は鉄拳ハマってました。(笑)
  • 藤田和之 
    8/27 07:16

    マジアカだけじゃなく最近ゲーセン行ってない
    データ無効になる前に1回はプレイしないと〜

  • しおべぇ 
    8/27 07:33

    マジックアカデミーはやった事無いなぁ

    戦場の絆はガンダムかな?難しいけど面白いよ

  • ソメヨシノ48(ゆきりん推し) 
    8/27 08:39

    裕ちゃんツンツンありがと

  • shinnojiの抜殻 
    8/27 11:42

    戦場の絆は 一回目のプレイは練習モードだから お気楽にできるよ(*´艸`)

    オレは最初 画面に酔ったけど すぐに慣れた

  • BOBBY 
    8/27 12:50

    マジで大変美味しそうな匂い感じてる('-^*)ok
  • (≧ε≦)  
    8/27 16:12

    写真はもっと明るいところで撮ったほうがいいんじゃね?
    日記の見出しは、もっと目を引くようインパクトがあるものかいいんじゃね?

    健闘を祈る!
  • ケンタ暫く活動休止 
    8/27 18:43

    ご飯がすすみそうな南瓜の煮物ですね


    食卓が賑やかになりそう(

    アーケードどころか家庭用ゲーム機すら難しく感じるのでいつも他の方がしてるのを見てぼーっとしてまっ

    よくするのはスロットかパチンコです(

    たまーにいくと気分転換になりますねっ


  • 甘楽 (ヘタリア&デュラララ!!LOVE!) 
    8/27 20:34

    ツンツン、ありがとうございます
  • nor 
    8/27 21:22

    おっ!気になるコメントだったのでこっちにもレスw
    俺は少し前にアーケードマジアカにハマってました!

    知ってるかな〜?携帯でもマジアカあるんだよ
    ひと月315円でコナミのサイトから入会できます。
    毎月一回イベントがあって(それはアーケードでも同じかもね)
    携帯から全国のユーザーと対戦できるんだ!!
    かなり面白くって俺はもう3年目くらいかなw
    一応黄金賢者のユウつかってます
    よかったらどうぞ〜

    おぉ!カボチャうまそ。
    俺はほくほくのカボチャが好き!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)